スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと我が家にも

アルプが届きました~。

以下、走り書き程度ですが、まだ読んでいない方はネタバレになるのでご注意ください。


『劇団四季 創立55周年記念 上演作品ラインナップ発表!』
【ハムレット】に引き続き、自由劇場では【泥棒たちの舞踏会】、【赤毛のアン】、【ひかりごけ】、【トロイ戦争は起こらないだろう】、【人間になりたがった猫】、【劇団四季ソング&ダンス最新作】を上演するらしいです。

うーん、どうしよう。(今から悩んでも…苦笑。)とりあえず、ソング&ダンスは見てみたいなぁ。
2009年以降は検討中らしいですが、【コーラスライン】が書いてありますねー。是非やってほしいです!

そして、キャッツ・シアターのところでは、「25周年の記念日も東京で迎えることが出来るといいですね」なんて書かれています。…すっごい意味深…!!
私としては是非そうしていただきたいです。お願いします。


『煌めきの瞬間』田邊さん!田邊さん、ハムレットにキャスティングされているんですね!?うわ~、楽しみ!(ハムレット見たことないんですけどね。。)頑張ってください!

『昭和の歴史三部作』、秋劇場で上演されるようです。これは見ておきたい!
引き続き【夢から醒めた夢】も予定されているそうで。絶対見るー!!でも、また新キャスト大量投入がありそうな予感。

『四季第二章』大徳さん。今年のユタでモンゼで拝見した大徳さん。望月さんと同級生だったんですか~!結構波乱万丈な人生だったのですね。これからもご活躍を期待したいです。

『四季初心』厂原さん。未見の方です。WSSでお会いできるかな!?ユタにもキャスティングされてるとか!なんか、前向きで気持ちの良い方って感じがします。頑張ってほしいですね~。

コメント

まだ「アルプ」が届いていないので(なぜ?)ネタばれ大歓迎です(笑)
「ソング&ダンス」があるんですね!
これがいちばん心惹かれます。
いままでのは、実は一度も見たことがないんです。
ミュージカルでもないし、いったい何なんだろう?みたいに思って
ついスルーしていたのですが、今度は絶対に見てみたい。
明日には来るかな・・・アルプ…

>>ゆぴさん

ネタバレ喜んでいただけてよかったです☆(笑)

ソング&ダンス、心惹かれますよね~!
私は去年初四季だったので、ソング&ダンス自体を全然知らないので、非常に気になります。

アルプ、ゆぴさんのもとに早く届きますように~!
Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。