スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Top Stage

今月のTop Stageは、荒川さんでした!

以下、少しネタバレ含みます。




荒川さん、本当に突然、マンカス登板を言い渡されたんですねぇ。
「できないと言ったら役者として負ける気がした」という言葉、役者としてのプライドも感じるけれど、それ以上に、自分の可能性に挑戦する心というか、荒川さんの成長し続けたいという気持ちを感じましたね。

こういう心持ちでいることの大切さは、私にも当てはまるのだろうと思います。職業とかって関係ないよな、って。

そういう心と、そうと決めたらなんとかやりとげるだけのいろいろな力(気力や体力や技術力…)を持ちたい!と思いました。

話を記事に戻します◎
新しい人に役を継いでもらうことは大切で、だからフレッシュな舞台が保てる、とおっしゃっていました。確かになぁ、と思う反面、ベテランの方にもずっと演じ続けてもらいたい!と思います。荒川タガー、大好きデス☆またJGでお会いする事がありましたら、その時もかまって下さい☆(笑)



というか、荒川さん、やっぱりタガーメイクの方が似合いマス(苦笑)

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。