スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK教育テレビ 子供ミュージカル 【ユタと不思議な仲間たち】放送

見ました!録画もばっちり!

ユタは一度しか見たことないので、歌と歌の間のシーンとかうろ覚えのところも多々あったのですが…
最初のいじめのシーンなんかは、見ていて結構本気で辛いんですが…「自分で磨かなければただの石ころ」とか、はっとさせられることもたくさんありますし、楽しいシーンもあるし。
【ユタ】、いいですね~!

私が見たときは藤原大ちゃんユタだったので、田邊ユタが見れて嬉しかったです~!ヒノデロも道口さんだったし☆



で、実は、これから社員旅行です…(泣)。。私は立場上(?)参加しなければならないので仕方なく…。友人にも、「そんなのあるの!?」と言われました…今時、あんまりないですよね…。。

着いたら宴会です。何が嫌って、宴会ですよー!おじ様たちのお相手…。。そして!なんか、前に出させられる(そして、歌をうたわされる)らしいんですよー!!(;△;)勘弁してください…!!もう本当に、この一週間、憂鬱でした…。

しかし!今日の【ユタ】で小夜ちゃんが言ってました。「嬉しいことの前に嫌なことを持ってきて、嬉しいことをうんと嬉しくしてくれてる」と。…そうか!明後日の【CATS】をより楽しいものにするために、この社員旅行はあるのね!?と、自分に思い込ませて頑張ります!ありがとう小夜ちゃん!!


で、では、行って参ります…。。

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。