fc2ブログ

☆キャストチェック☆ 11/19更新 猫まっしぐら!

猫まっしぐらというか、むしろ私が猫屋敷へまっしぐらデス(苦笑)☆



【ライオンキング】
玉井シェンジ、シングルに。上田ナラ、奈良坂エド。


【WSS】
阿久津トニー、立岡ドック。厂原ベイビー・ジョーン、シングルに。


【CATS】
野中マンカス、荒川タガー、杜ミスト。


【オペラ座】
佐野ファントム。木村クリス、シングルに。



来ましたね~野中マンカス!!先週からマンカスの振り付けが変わったそうですが、「野中マンカス仕様なのでは?」という噂も耳にしていました。本当にそうだった、ってことでしょうか!?そして、荒川さん、マンカスお疲れ様でした!そのままタガーへ、ですか~。杜ミストもお久しぶりですね。金子さん、デビューから(ほぼシングルでの)連投、お疲れ様でした!

何度か言っていましたが、今週、CATS行けることになりました☆体力的に強行スケジュールだけど、頑張る!!デス!だって、このキャスト…!!楽しみな初見さんがいっぱいです♪


木村クリス、もうシングルですね~。拝見してみたい~。オペラ座見たい~!!


コメント

さんざん迷いましたが、私も今週CATS行きます。

マッシュマンカスも、久々の杜くんも見たいのですが、
コリコ感たっぷりのカーバを見てしまってよいのか、悩んでまして。
でもとりあえず、おそるおそる、見てみることにします・・・。

>>titletさん

今週行かれるんですか~!

私も、いつも以上にコリコとカーバで混乱するんじゃ…と思ったりもしています(T_T)
いろいろドキドキな観劇になりそうですね。

そうですね・・・
王斌くんと入江くんは背格好も似てますしね^^;

>>titletさん

ですよね~!
王斌くんはカーバ、カーバ…(自己暗示?)(^_^;

レベッカさんもディミに追加されましたし、本当にドキドキですね。
Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター