スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーランド!

昨日から3日間、夏休みという名の有給をいただいています。


で、昨日の話になりますが、ディズニーランドに行ってきました!
暑いだろうなぁとは思っていましたが、これほど暑いとは…!というくらい暑かったですが。。
でも、カリブの海賊がパイレーツ・オブ・カリビアン仕様にリニューアルなので、頑張って(?)行ってきました!


夜ご飯は、カリブの海賊のアトラクション内にある(って言うのかな)、ブルーバイユー・レストランで。ここ、ずっっと行ってみたいと思ってたんです。やっと行けました!
パイレーツのスペシャルコースがあったので(7/17~)、頼んでみました。
宝の地図をイメージした料理など、見た目も楽しい!しかも、お会計の時メニューペーパー?をくれました!


あと、夜に2回、シンデレラ城前(キャッスル・フォアコートというらしい)で、ジャックと荒くれ者の海賊達のショーウェット&ワイルド・パイレーツナイトが行われるということで(8月31日まで)、2回目の方を見ました。



そんな感じで、カリブの海賊系でか~な~り満足・充実したディズニーでの1日でした!本当にものすごく暑かったですが、めげずに行って良かったです!
以下、ネタバレです。



アトラクションについて。カリブの海賊で、並んでる途中、カリブの建物のバルコニーに、ジャックが建物内でもしばしパフォーマンス。多分、定期的にやる小イベントだと思います。携帯の電池切れで、写真が撮れなかったのが痛恨の極みですが(苦笑)。。

アトラクションは、基本はそれほど変わってませんが、ジャックが何人か(笑)いました!バルボッサもいたのには嬉しいビックリ!(笑)(3で、私内バルボッサ株が上昇したから)
アナウンスのセリフも微妙に変わってたりして、楽しかった~☆音楽も、一部映画のが使われていて、それがさらに良かったです☆

ショーについて。炎と水を使ったショー。舞台の中央及び前の方は、カッパを着ていないとすごいことになると思います。舞台やシンデレラ城から水が発射?されたり、ダンサー(ジャックの仲間の海賊)が消火ホースみたいので水をまき散らすので。
すごかった…終わった後見たら、地面が巨大な水たまりになってました。パークの人が水たまりの掃除?をしてました。
逆に、舞台の上・下手前の方は、炎が出ると、焼ける!と思うくらい熱いです。上・下手に、炎が出る塔みたいなのがあるんです。私は上手にいたんですが、炎が出る度に、熱い!と顔を逸らす私たち(笑)

城に髑髏マークを投影したり、城からドライミストが出たり、花火が上がったり。すっごい楽しかったです!!1時間以上前から場所取りするのがわかります。てゆか、私もそのくらいするよ!と思いました。

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。