fc2ブログ

ロックロックこんにちは!in 仙台 10th Anniversary special (ちょこっと加筆しました)

20090822132145

20090823085902.jpg

程よい曇り空で、涼しくてちょうど良かったです♪
こういうの初めて来たけど楽しい!
普段は劇場でお行儀良く(笑)座って見ているので(たまに手拍子するくらい)、なんだか新鮮な気持ちでした~。

もともとノリは悪い方ではないわたくし、
好きなバンド(アジカンとスピッツ)の時はステージ近くのスタンディングエリアに行って、腕を振ったり跳ねたりしてきました!
みんなすごいのな!(笑)
私は身長が低めなので、熱気で息苦しいくらいでした(さ、酸素プリーズ!)
そして疲れたです。足が痛いです(苦笑)
でも楽しかった~

ちょっと独り言。

アンコール(スピッツ)のMC(って言うのかな?)で、
草野さんが「『おーれーもーあーれーがーいーいー!』って(笑)」って言ったのがですね、かなりツボでした(笑)(←ちょっと駄々っ子みたいな言い方だった)
「か、かわいい…!」と(笑)(≒スンラさんに対する「かわいい」)(「こんなところでもスンラさんから離れないのか!」と友人につっこまれました・苦笑)

もともと草野さんは歌声が大好きだったんですが、もっと好きになりました。
あのくらいのお年のかわいい人に弱いのかな私(笑)


あと、スピッツのステージの時、スペシャルゲストとして平井堅さんが出てですね、平井さんが大好きだというスピッツの「ガーベラ」と、平井さんの「ポップスター」(スピッツアレンジバージョン)を一緒に歌ってくれました。びっくりした!

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター