FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆キャストチェック☆追加

【ライオンキング】
栗原スカー、岡本エド。

日付は5日ですねー。いつ変わったんだろう…!?


そして、特記してなかったんですけど、芝ペドロ!なんですね~!いいなぁ~芝さん、見たいー!!

私は去年、偶然誘われたCATSソワレ(2回目のCATS)で、タガーで初めて芝さんにお会いしました。その時、私の斜め前の方が連れ去り嬢でした…(ちなみに、私の席は1階6列42番)。ものすごく近くに芝さんが!!手を伸ばせばすぐそこに…!!(もちろん我慢しましたけど。)

誘ってくれたCATSおよび芝さん初見の友人は「結構おじさんだねー。」と言っていましたが(汗)、素晴らしく良い声で歌が上手く、そして濃いタガーでした。結局、今のところそれが私の唯一の芝さん拝見。
しかも、その時は花代ジェリロ、松島ミストなど、豪華キャストだったなぁ…!!

なんか、思い出話になってしまいました(苦笑)。

コメント

こんにちは!
芝さんは、タガーをやってもマンカスをやっても
「宴会猫」と名付けたくなるようなキャラで、大好きです!
また猫屋敷へのお戻りはあるのかしら・・・と
ドキドキしてしまいます。
手を伸ばせばすぐそこに・・・というの、すごくよくわかります。
このまま抱きつける!とか(笑)即効つまみ出されそうですが^^;;

>>ゆぴさん
確かに、思い返してみて、「宴会猫」と呼ぶのにぴったりなキャラだった!!と思いましたw
また猫屋敷に戻ってきてほしいですよね~!

あの時は、その辺りが連れ去り席だと知らずに行った時だったので、本当にびっくりしました!
連れ去り嬢を送ってきて、先にその方の席に座ってしまう、というパターンだったので、私にもスポットライトが当たっていました(笑)。
思わず手が出掛かっちゃいましたよ(苦笑)
Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。