スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルプ(11月号)が来た☆

アルプが届きました~!やっぱり月をまたぐのネ…。。すぐさま開封!

以下、ネタバレです。
『煌めきの瞬間』濱田さん!このインタビュー記事からも、濱田さんのすごさがビシビシ感じられます!私の語彙力とか表現力とかが足りなすぎて、全然上手く言えなくて非常に歯がゆいんですけれど、とにかくもう濱田さん!って思った。役になりきるとか、そんなレベルはとっくに過ぎている感じ。
適切な言い方ではないかもしれないけど、濱田さんを見れる・濱田さんの歌を聴けるって、本当に幸せなことだって思いました。

『ハムレット』 、写真に下村さん。どうしよう、ちょっと気になってきた…。

『JCS』、衣装が少し変わっているそうで、その写真もちょこっとありました。下村ヘロデ王とか!
ジーザス、また見たいなぁ…!

『夢の旅日記』。とうとう千穐楽へ向かってカウントダウンの旅日記。公演委員長の野中さんのあとがきが、さすがという感じ。若手の方の「役者さんも、普段は私たちと変わらないんだなぁw」なんて思えるような日記や、中堅(?)やベテランの方の「締めるところはきちんと締めます!」みたいな日記など…;きっとバランスの取れた良いカンパニーなんだろうな~って思いました。
夢醒めは私も今年の全国公演で2回見て、大好きな作品になりました。また東京でやってほしいです。

『CATS』の記事の写真が百々スキンブル!前回(もう2週間も経つんだなぁ。。)拝見した百々スキンブル、すごくステキだったなぁ~☆と思い出しましたwまた拝見したい!(そして、どうやら杜彦昊さんが杜龍之介さんに改名されたようです。写真の名前が…。)
キャッツ、2回目の観劇で波が来て、最近また大波が来ています(私に)。チケットをちょこちょこ追加しています。。見るたびに違う発見があったり、いつも変わらず大好きなシーンがあったり。記事にもありましたが、ずっと上演してほしい!

『四季第二章』内田圭さん!LKでステキなパパとして拝見したことが。結構苦労人だったようです。これからも頑張ってください!!

『四季初心』都築香弥子さん。所謂(?)途中入社のかたなんですねー。鹿鳴館は見たことないのでよくわかりませんが(汗)。何かでお会いできるかなぁ??

折込チラシ状態(?)で、イタリアのミュージカル専門誌『ミュージカル!』の編集者の方の【CATS】、【JCS(ジャポ)】、【LK】の取材観劇記事を書いた、のでその一部、というのが入ってました。
キャッツシアターについての文を読み、「ですよね~!」と思ったり(笑)、下村ヘロデ王が「最も人目を引いた」とか、「この役者の演技のうまさ、完璧さには、良い意味で呆然としました」と書かれていて、「そう、そうなのよ~!!」と思ったり(笑)。


さて、11月のチケット発売で最も(私的に)注目すべきは【CATS】です!!2008/4/23~2008/8/31分。11月17日(土)会員先行発売ね!?良かった、参戦できる!
ところが、私、キャッツに関しては全然先行発売運がなくてねぇ…(この前のウィキッドの時もそうだったけど)。。でもっ!!頑張るぞ~!!いつの・どの席のチケット取るか考えなきゃ!その時間さえ楽しいんですよね~♪

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。