FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジーザス開幕!10/13

京都劇場で【ジーザス・クライスト=スーパースター(ジャポネスクバージョン)】が開幕しましたね!

初日は、柳瀬ジーザス、芝ユダだったようで。芝ユダ見たいー!!
飯田カヤパ、低音もきれいに出るので好きですし、村ピラトはやっぱりすごく上手かった。「罪があるとは思えないジーザスを裁かなければならない苦しみ」が込められている村さんの歌声、さすが!と思いました。

そして、なんと言ってもシモ様ヘロデ!
私は、今年の秋劇場での公演中、運良く両バージョンともシモ様で見れたのですが、ほんと、忘れられない…というか、他のヘロデ王じゃもう物足りなく感じてしまいそうでコワイ(笑)。

マグダラのマリアとアンナスはダブルですね。てゆうか、マリアに新たに西さんが!
グリンダにもキャスティングされてますし、伸びてきてますねー!

西さんは、一度だけクリスで見たことがあるんですが、その時はその前の週までいた沼尾さんから変わった時で、沼尾さんをかなり楽しみにしていた私はとても切ない思いをしました。
それもあったし、台詞は訛りが気になってしまって(一度気になると最後まで引きずってしまう)、申し訳ないんですがあまり良い印象がなくて…。

でも、声もきれいだったし、歌は高音がとても伸びやかだったので、マリアで見てみたいなぁ(確かマリアは普通の台詞はありませんし…。)

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。