スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱力…

京都旅行の概要は、またあとで書くとしまして。

旅行中、宿泊したホテルのロビーにPCがあって、ネットが無料で使えたので、四季の公式を見てみたら…なにあれ!?って感じの、後付の言い訳みたいな文章が…しかも社長の名前で。

一緒に旅行していた友達がミュージカル観劇も一緒に行っている子たちだったので、みんなで怒髪天をつくというくらいの勢いで怒ってましたが…しばらくして、むしろ脱力…。。
つっこみどころ(?)が多すぎて、逆にまとまらないくらいですよ…。

ミュージカルが大好きだし、観に行きたいけど、行きたくない…と言い合ってました。

役者について、脅迫めいたクレームが届くそうですね。
確かに、お客である私たちからお金を取っている以上、プロですし、役者は私たちが満足し、納得のいくパフォーマンスをする義務や責任があると思います。
でも、役者が稽古で手を抜いたり、適当にやっているなんてことはないはずだと思うし、「出ろ」と言われたら「はい」と返事をするしかないと思う。
だから、役者さんは悪くないんじゃないかな、と思うのですが…。


やっぱり、私はこれからも観たい時・観れる時にミュージカルを観に行きます!
「この役者さんが好き!」というのも確かにあるけれど、純粋に私はミュージカルが大好きだから!

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。