スポンサーサイト


ウィキッド 2013.10.19(M)




ウィキッド、本当に久しぶり!!東京に帰ってきてから初観劇でした。


苫田グリンダ、抜群の安定感!という感じ!
(そう言えば、最初のナンバーの「♪オズの国を~」と「♪つくりましょう~」の最高音、下げて歌っていました。いつから?それともたまたま?)

コメディエンヌっぷりが、もう、最高におもしろくて!以前見たときも思っていましたが、もっとパワーアップしていました!
ガンガン笑いを取っていましたし、私も笑った~(≧∀≦)

『For Good』では涙を流していて…その前から泣いていた私ですが、それを見て涙腺決壊しました…(;Λ;)


雅原エルフィ…というか、雅原さん自体初見。
まさにエルファバ、という感じの声!
かなり感情表現が大きくて、エルファバの気性の激しい感じがすごく伝わってきました!

グリンダとの『ポピュラー』のシーンや、その後の「キラキラ~☆」、グリンダと取っ組み合いのケンカをするシーンなどでは、苫田グリンダ同様かなり笑いを取っていました!


この二人の『For Good』が…!
どこだったかな、「♪ごめん いつも 私たち 喧嘩ばかりしてた~」のところだったかな、二人で、苦笑みたいな感じで少しだけクスッと笑いあったんですよね。。
それを見たら、もう、また涙が…!!(;Λ;)


飯村フィエロも初見。
飯村さん、細いなぁ!(そこか)
どうも飯村さんは、メソ@夢醒めのイメージが強くて…だって、メソ、ピッタリですよね?(ほ、誉めてますよ…!?)
でも、最初とかすっごいチャラい感じ出てたし、良かったと思います!


保城ネッサも初見。
気が強そうで思い込みも激しそうな感じが合ってたと思います!歌も良かったし…♪
エルファバの魔法で歩いた直後の転びっぷりが見事だった!


中野M.モリブルも初見。
合いそう~!って思っていましたが、予想通りはまってました!


山本ボックも初見。合ってたと思います!


渡辺オズも初見。
…渡辺さんだ~!(こら!笑)
ワンダフルの発音が良かった!(え)


忘れてるところもやっぱりあったけど、結構覚えてたな~と。
笑って、泣いて…楽しかったです(≧ω≦)
ウィキッド、やっぱり好きだなぁ!

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
