

福井さんが東宝ミュー レミゼに出演決定ですって!?

今年は、もっとブログを更新する私になる!というひそかな目標を掲げています(笑)

今朝…正確には昨日の朝ですね、東宝ナビザーブからのメールで知ったのですが、福井さんのレミゼへの出演が決まったとか!しかも、バルジャンとジャベールの二役!

山口さんが体調を鑑みて出演を急遽見送ることになったこととか、もともとジャベール役で出演予定だった吉原さんもバルジャン役と二役になったとか、そっちも「え!」とか、「おぉ!」とか思いましたが、わたし的には福井さんの件が一番衝撃でしたよ~!
キャストスケジュールの発表、いつもこんなに遅かったっけ?って思っていたのですが、こういう事情もあったのかな?

初めての作品で、主役と準主役の二役って…すごくないですか?お稽古とか大変そう…!!
でも、お互いに宿敵というか、他作品(JCS)で言うジーユダみたいな、片方を知ることでもう片方も見えてくるみたいな感じもあったりするのかな?
私は、福井さんはなんかジャベールの方がしっくりくる感じがします。こう、融通がきかないくらいのまっすぐさとか…ジャベールのそれは暗くて闇っぽいイメージだけど。


ジュンヒョンバルジャンももちろん見るつもりだったし、そこに福井さんが加わるなんて!
そんな見に行く余裕ないのに…!(毎年恒例、本番は5月末)でも、さらに楽しみになりましたっ

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
