スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「オペラ座の怪人」25周年記念公演inロンドン

見てきました~!
開演前や休憩中の劇場内の様子も少しだけ収録してあったりしておもしろかったです。
ていうか、なんてすごい劇場なの…!!と思いました。パリとかウィーンとかでも思いましたが、海外のホールとか劇場って、内装も本当にすばらしいですね…!!
海外の方って、アツいですね…!(演技が。)濃いというかアツいというか。
舞台の背景は後ろの超巨大スクリーンに映してるんですね~。
あと、ちょこちょこ演出が(四季のものと)違ったんだけれど、四季が他と違うのか、25周年記念公演仕様なのかは私にはわかりかねます…。
キャスト(アンサンブルさん)もすごい多かったなぁ~!


私は海外の役者さんに関しては無知なので、その辺のことはぜんぜんわからないのですが、
ファントムの方はけっこう若め?感情の起伏がすごく激しい感じだった…!

クリスティーヌは、最初、お声がハスキーでちょっとびっくりしました。ベル(BB)とか似合いそう~!(脱線)クリスティーヌもけっこう感情の起伏があるなぁ!って思いました。すごく無邪気だったり(かわいらしい^^)、「お、落ち着いて…!」ってこっちまで思うほど怖がったり。

ラウルは、すごい若造感が出てたと思う~(笑)ラウルもすごく表情豊かだった!

メグの方は…わりと…ベテランの方?(こら!)

カルロッタは最初出てきた時びっくりした(笑)(褒めてます!これでも…^^;)

あと、アンドレの髪型に目が釘付けwwどうしてそうなったww


最後の地下室でクリスがファントムにキスするところ、最初のキスのとき、(映画見てる側から見て)手前にファントムとクリスがいて、その向こうにいるラウルにピントが合っていて表情が良く見える…という見せ方が、うまいなぁというかおもしろいなぁと思いました。
ものすごく悔しそうな顔してた^^;


そしてそして。なんですかあの超豪華カーテンコール!お腹いっぱい~大満足
4人のファントムの方とかぜんぜんわからないんですけど(苦笑)、もう、それでも大興奮だった…!エエ声祭
アレンジされてハモってたりしたのも新鮮だしよかった!ハモリ大好きなので!^^

DVD出るかな!?出るよね!?たぶん買っちゃうんだろうな~。

コメント

Secret

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。