スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先週、2回目のレミゼ映画を見てきました!

(わりとミュージカルも好きな)友人に、「レミゼが見たいな~って思ってるんだけど…」と言われ(レミゼ舞台は見たことないらしい)、「見て損はないよ!私、もう一回見てもいいと思ってるくらいだもん!」とおススメしたら、「じゃあつきあって!」と言われ(笑)、なんと2回目のレミゼです。
舞台は同じ演目でも何回何十回と見るのに、意外と?映画は基本的に一度しか見ないんです、私。

前回、泣きすぎて、頭痛(貧血の一歩手前)を起こしたので(苦笑)、今回は泣きすぎないように…と思ったのですが、ダメでした><
前回と同じがそれ以上に泣き、完全に貧血を起こして友人にご迷惑をおかけしました…ごめんね…!

4月からは新演出の舞台の方が始まりますね!どういう風に変わるんだろう~…と言いつつ、具体的にどこが変わったかはあんまり気付けなさそうです。。そこまで回数見ていないので(間隔も開くし)あんまり覚えてないのです…が、とにかくきっと泣くのは必至のはず。。大丈夫かな~^^;
スポンサーサイト

福井さんが東宝ミュー レミゼに出演決定ですって!?

今年は、もっとブログを更新する私になる!というひそかな目標を掲げています(笑)

今朝…正確には昨日の朝ですね、東宝ナビザーブからのメールで知ったのですが、福井さんのレミゼへの出演が決まったとか!しかも、バルジャンとジャベールの二役!

山口さんが体調を鑑みて出演を急遽見送ることになったこととか、もともとジャベール役で出演予定だった吉原さんもバルジャン役と二役になったとか、そっちも「え!」とか、「おぉ!」とか思いましたが、わたし的には福井さんの件が一番衝撃でしたよ~!
キャストスケジュールの発表、いつもこんなに遅かったっけ?って思っていたのですが、こういう事情もあったのかな?

初めての作品で、主役と準主役の二役って…すごくないですか?お稽古とか大変そう…!!
でも、お互いに宿敵というか、他作品(JCS)で言うジーユダみたいな、片方を知ることでもう片方も見えてくるみたいな感じもあったりするのかな?
私は、福井さんはなんかジャベールの方がしっくりくる感じがします。こう、融通がきかないくらいのまっすぐさとか…ジャベールのそれは暗くて闇っぽいイメージだけど。


ジュンヒョンバルジャンももちろん見るつもりだったし、そこに福井さんが加わるなんて!
そんな見に行く余裕ないのに…!(毎年恒例、本番は5月末)でも、さらに楽しみになりましたっ

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。2013年、巳年ですね!


今年も、マイペースに観劇し、去年よりはハイペースで練習をし(苦笑)、充実した一年にしたいな~と思っています。もうちょっと更新もしたいなー。

皆様にとっても良い年となりますように!
今年もよろしくお願いします^^
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。