

ウィーン・プラハ旅行記~予約と準備とホテル編~

たまーに、ふと「…あ…そういえば、一言も書いてない…!」と思い出す去年の夏の旅行記(汗)
そろそろ一年が経ってしまう…!ということで、一念発起して(大げさ)、これからちょこちょこ書いていこうと思っているのですが、引っ越しして全然落ち着かなかったり、参加オケが増えたうえに演奏会まですでに3ヶ月を切っていたりで全然時間が取れない…!!
でも!今年の旅行に行く前に!…って、いつかの旅行記書いたときにも言った気がする^^;

ということで書いていきますが、この時は現地での日記がほとんど書けなかったので、もうほとんど覚えてないですよ…


ま、まぁ気をとりなおして!まずは、予約と準備とホテル編。

続きを読む

美女と野獣 2012.06.16 S

【キャスト】
ビースト:飯田洋輔        ベル:高木美果
モリース:石波義人        ガストン:野中万寿夫
ルミエール:百々義則       ルフウ:遊佐真一
コッグスワース:青木 朗     ミセス・ポット:遠藤珠生
タンス夫人:原田真理      バベット:長橋礼佳
チップ:牧野友紀

<男性アンサンブル>
川原信弘 中田雄太 菊地智弘 酒井康樹 松出直也
安東 翼 林 晃平 塩山 力 清川 晶 川村 英

<女性アンサンブル>
谷口綾子 高橋沙耶 礒辺愛奈 松田夏紀 倖田未稀
高橋えみ 加藤あゆ美 渡辺夕紀 市村涼子 大石眞由


ずーっと「飯田ビーをまた見たい!」と思い続けていたのだけれど、なかなか機会が巡ってこず…今週、ついに行ってきました!

2周年カウントダウンプレゼント(会員限定)は、ボックスからカードを引いて、そのカードによってリボンの柄が決まります。私はタンス夫人でした~↓あと、スタンプがあったので押してきた!
120616 BBスタンプと会員プレゼント

続きを読む

映画「テルマエ・ロマエ」

ちょっと前のことですが、見に行ってきました!(マンガは既読)

おもしろかった~!(≧m≦)
キャストが発表された時から、阿部寛はぴったりだと思っていたけれど…違和感無さ過ぎでした(笑)
あと、市村さん、出てたんですね!

ルシウスが流されている時の演出とか…私、ああいうの大っっ好きなんですよ~!ww音楽もクラシックの曲が多くて、「ここでこれww」とか、「上手い!」とか思ったり。そういう演出がことごとく私のつぼであった…ww

最後の展開はまぁ想像できるものだったと思うけれど、私、ああいうのに弱いんだよ…!ということでまさかの涙(苦笑)

もう1回見たい!ってくらい楽しかったです。
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
