

CATS 2012.04.14 S

【キャスト】
グリザベラ:佐渡寧子           ジェリーロラム=グリドルボーン:熊本亜記
ジェニエニドッツ:鈴木釉佳之      ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:団 こと葉           ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子          タントミール:高倉恵美
ジェミマ:齋藤 舞             ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ:大口朋子          オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:金森 勝
マンカストラップ:萩原隆匡        ラム・タム・タガー:芝 清道
ミストフェリーズ:永野亮比己       マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:劉 昌明      コリコパット:入江航平
ランパスキャット:高城将一        カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:新庄真一
マキャヴィティ:安芸雅史         タンブルブルータス:川野 翔


キャストチェックの記事にも書いたと思うんですが、
CATS、もうだいぶ行ってないな~、好きキャストさんが何人か揃ったら行きたいかも、なんて思っていたところへ、萩原マンカスデビュー!しかも武藤さんはマンゴへスライド(連登記録は続くよ(゚д゚))、リュージさんはカーバだし…なんて思っていたら、ダメ押しのwスンラガス!
ということで、迷うことなく(笑)突発してきました!
はぁ~楽しかった
もう本当に、見たい人が多くてどこで誰を見ていいのやら!というか、久しぶりすぎて、各猫(少なくとも好きな役者さんがよくやる猫)の動線を忘れててですね、しょっちゅう「あれ、どこ行った!?」ってあわあわしてました(苦笑)
あーでもとにかく楽しかった!(大事なことなので以下略)

続きを読む

☆キャストチェック☆ 4/16更新

なんだか、前回のキャストチェックからあんまり間が開いてないような気がする…別にそんなことないのになぜだろう。

気になったところだけ…ちょこっと。

【CATS】
ボンバルリーナ:西村麗子、相原 萌

相原さんって、ソンダンでデビュー(だったかな?)の双子ちゃんのうちの1人ですよね?久々の新ボンバル!


【BB】
ビースト:飯田洋輔     ベル:鳥原如未     
ルミエール:道口瑞之    コッグスワース:吉谷昭雄

飯田ビー続登中。鳥原ベルだし、吉谷コッグス!
BBもしばらく見ていないし、飯田ビーは絶対にもう一度見たい!って思っているビーストだから、すごく見に行きたい…!けど、今週は余裕がないので無理です。。風邪も悪化したし…皆様も気を付けてくださいね…。
来週も飯田ビー続登だったら、GWだし!と理由をつけて(笑)突発しちゃおうかな~!ww

とりあえず一言をいくつか言っておきたい!

どうして人間の目って2個しかないんでしょうね(えww)
見たい人が多すぎて、全然目が足りなかったですよー!

・萩原美マンカス。いや、美っていうよりも、いえ、美でもあるんですけど、かっこいい!アツいですぜ兄貴!
・スンラさん(3猫)がホント役者…!!(感涙)
・芝タガー、フリーダム過ぎますww
・アホかっこいい武藤マンゴ。カテコでもアクロ披露!(学生団体いたからサービス?)(こら)
・入江コリコの猫度がアップしてた!(猫度ってなんだ)
・永野ミスト、歌上手くなってる!(デビュー直後以来の拝見)(偉そうですが褒めているのでお許しを…!)そしてダンスがもうホント素晴らしい…!
・誰を見ようかものすごく迷いつつも、やっぱりリュージカーバばかりを見る私であった(笑)

あ~楽しかった
明日は朝から一日オケ練なので、もう寝なければ…!ちゃんとした記事は来週中にはアップしたい!です(書きたいこといっぱいあるのにまたすぐ忘れるだろうからなるべく間をあけたくない^^;)

風邪をひいたらしくてのどが痛い…

どうやら風邪をひいたらしく、のどが痛くて声が出にくいです…でも、通勤の車内ではガンガン歌を歌っている(悪化するって^^;)

いつのまにやらグリザが佐渡さんになっていた…
でも、半年以上ぶりのキャッツ、楽しみです~!突発するのもかなり久しぶりだなぁ!最近はオケ(と個人練)ばかりだけど、やっぱりこういうのも楽しい(笑)

☆キャストチェック☆ 4/9更新

個人的に「!!」となった演目だけ記載しますが…

【CATS】
ランペルティーザ:石栗絵里      
ディミータ:団 こと葉   
ジェミマ:齋藤 舞     
ガス=グロタイ/バストファ:金森 勝 
マンカストラップ:萩原隆匡  
マンゴジェリー:武藤 寛

昨日、萩原マンカスデビューの情報を友人に聞いて「えー!!(見たい!)」となったのも束の間、
今日は+スンラガスに小躍り、むしろ乱舞です!(笑)
だいぶキャッツ見に行っていなくて、個人的良キャストが揃ったら見たいな~って2ヶ月くらい前wから思っていたのですが、ついに今週!
早水グリザに高倉タント、萩原マンカスにスンラガスに武藤マンゴ、そしてリュージさんはカーバ!このキャストで私が行かないわけがない!w
ということで、今週行きます!(笑)(たとえ個人練習を犠牲にしても…!って、いえいえ、練習時間もなんとか確保します!^^;最近やっと練習が波に乗ってきたところだから)

「ICO―霧の城―」(上・下) (宮部みゆき)

ICO-霧の城-(上) (講談社文庫)ICO-霧の城-(上) (講談社文庫)
(2010/11/12)
宮部 みゆき

商品詳細を見る
ICO-霧の城-(下) (講談社文庫)ICO-霧の城-(下) (講談社文庫)
(2010/11/12)
宮部 みゆき

商品詳細を見る



読んで何ヶ月経っただろう…?(確実に半年は経った)というくらい昔に読みました。
宮部さんの作品はミステリーばっかり読んでいて、読みやすくおもしろいと感じていましたので、ファンタジーはどんなふうに書かれるのだろう!?と気になって読んでみました。(自分の中でファンタジーがブームだった時だったしw)

あとがきで知ったのですが、これ、ゲームが先なのですか!ゲームは、本作の後の話―つまり、本作の後日談がゲーム、という関係らしいです。宮部さんがゲームの方を気に入り、書いてみたお話…らしいです。

最初は詳しい説明もなく「???」で読み進めていき、中盤でだんだん面白くなってきて、後半はページをめくる時間もおしいくらいにのめりこみ一気にラストまで…私は宮部さんの作品はだいたいいつもそういう風に感じるのですが、本作もそうでした。
というか、このあとに続くゲームってどんなのよ!?というのが非常に気になりました(笑)

オペラ座の怪人 2012.03.31 M

【キャスト】
オペラ座の怪人:高井 治          クリスティーヌ・ダーエ:笠松はる
ラウル・シャニュイ子爵:飯田達郎      カルロッタ・ジュディチェルリ:河村 彩
メグ・ジリー:中里 美喜            マダム・ジリー:戸田愛子
ムッシュー・アンドレ:林 和男        ムッシュー・フィルマン:青木 朗
ウバルド・ピアンジ:永井崇多宏       ムッシュー・レイエ:斎藤 譲
ムッシュー・ルフェーブル:川地 啓友    ジョセフ・ブケー:寺田真実

<男性アンサンブル>
瀧山久志 五十嵐 春 (斎藤 譲) (川地啓友) 野村数幾 伊藤礼史
井上隆司 田中元気 見付祐一

<女性アンサンブル>
小林貴美子 高瀬 悠 小澤可依 山本紗衣 村瀬歩美 松ヶ下晴美
野田彩恵子 高田直美 森田真代 野手映里 園田真名美 岸田実保


今年二度目のオペラ座。同期ちゃんをお連れするために取っていたチケットだったのですが、個人的に見たいキャストさんが揃っていて嬉しかったです♪

今回、レポ・感想というよりいろいろ解釈について考えている内容になっています(あ、いつも脱線してるか^^;しかも解決はしていない

続きを読む

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
