

ジキル&ハイド 2012.03.10 M

【キャスト】
ジキル&ハイド:石丸幹二         ルーシー:濱田めぐみ
エマ:笹本玲奈               アターソン:吉野圭吾
ストライド:畠中 洋             執事プール:花王おさむ 
ダンヴァース卿:中嶋しゅう         プループス卿:KENTARO 
グロソップ将軍:石山 毅          サベージ伯爵:石飛幸治
ベイジングストーク大司教:若泉 亮   ビーコンズフィールド侯爵夫人:岡田 静

<アンサンブル>
山田展弘 寺元健一郎 二宮優樹 吉田朋弘
松岡美桔 島田 彩 やまぐちあきこ 山中美奈 関谷春子 岡村さやか


ジキハイは、友人がオリジナルブロードウェイ版のCDを貸してくれてナンバーだけ聞いて、たちまちハマってしまった作品です。もう、あのCDのキャストさん、みんな神…!ってくらい上手い!!おススメです!(突然だな)ちなみにその後、ハンガリー版と東宝のも借りて聞きました。
ということで、今回やっと生の舞台を見れる!しかも石丸さんに濱田さんに笹本さん!と期待大で見てきました!

初見演目恒例ナンバー別…といきたいところですが、時間がないのでさらっと感想です。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 3/12更新

一言キャストチェック!

・スンラさんはスカー続登~。
・佐野ファントム短かったですね。
・武藤さんにはそろそろ超人の称号を与えて差し上げて…!
・芝タガー!
・永野ランパス!私の初キャッツのランパスが、確か永野ランパスだったんですよね。ミストだけかと思っていたらランパスでも出演されるのですね~見たいぞ!


相変わらずなんだか時間がないのですが先週ジキハイを見てきたので、近いうちに(忘れないうちに)感想を書きたいです!
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
