

壁抜け男 モンマルトル恋物語 2012.02.25 M

【キャスト】
デュティユル:飯田洋輔
イザベル:樋口麻美
部長・刑務所長・検事:青木 朗
八百屋・娼婦:丹 靖子
デュブール医師・警官2・囚人・弁護士:寺田真実
B氏(公務員)・警官1・看守1・ファシスト:金本和起
C氏(公務員)・乞食・看守2・裁判長:川原信弘
画家:永井崇多宏
M嬢(公務員):戸田愛子
A夫人(公務員)・共産主義者:久居史子
新聞売り:有賀光一


えー!?おもしろかった!
すみません、正直、見たことない(&あんまり再演なさそうだ)から1回見ておこうくらいの気持ちで取ったチケットだったんですが、おもしろかった!
あれですね、エスプリが効いてますね!(←言ってみたかっただけw)
オリジナルのナンバーを聞いたことがないのでわかりませんが、歌詞も、おもしろく意訳してるというか日本風になってておもしろいですね

初見演目恒例ナンバー別感想!といきたいところですが、音源がないのでタイトルがわかりません!(汗)なので、役者さん別に思ったことを。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 2/20更新

サボって…もとい、省略して、書きませんが、
佐野さん!あなた、ラウルなのね!?先週からですか?今朝10時に見て知って、びっくりしました!(遅)

あと、武藤さんが、同じ役での連続出演記録の新記録を樹立するんじゃないのかっていうくらいの連登なのが…しかも、ただでさえ歌いまくり踊りまくるCATSで、その上マンカスってほぼ出ずっぱりな役を…!
いつからマンカスやってますっけ??そういえば、以前、龍澤さんもギルを一年以上連登していたような記憶がありますが。

今週は壁抜けを見に行きます♪初見なので、どんな作品なのだろう~と楽しみです

オペラ座の怪人 2012.02.04 S

【キャスト】
オペラ座の怪人:高井 治        クリスティーヌ・ダーエ:高木美果
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太    カルロッタ・ジュディチェルリ:種子島美樹
メグ・ジリー:西田ゆりあ          マダム・ジリー:横山幸江
ムッシュー・アンドレ:増田守人      ムッシュー・フィルマン:平良交一
ウバルド・ピアンジ:半場俊一郎     ムッシュー・レイエ:林 和男
ムッシュー・ルフェーブル:斎藤 譲    ジョセフ・ブケー:佐藤圭一

<男性アンサンブル>
瀧山久志 天野陽一 (林 和男) (斎藤 譲) 野村数幾 伊藤礼史
井上隆司 田中元気 見付祐一

<女性アンサンブル>
寺嶋あゆみ 高瀬 悠 小澤可依 山本紗衣 村瀬歩美 吉川瑞恵
脇坂美帆 野田彩恵子 古屋敷レナ 園田真名美 暁 爽子 白澤友理


1ヶ月半ぶりくらいの観劇…というか、今年初観劇でした。減ったな~。
ちょこちょこ初見さんがいたので「どんな感じかな~」と楽しみでした!
非常に簡単にですが感想を…。


続きを読む

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
