

☆キャストチェック☆ 9/26更新

風邪が回復に向かってるどころか悪化しているような気がする小町です、こんばんは。
同じフロアで働いてる同期ちゃんに「病人みたいな顔してるよ」って言われました。…うん、たぶん間違ってはいない(苦笑)
3週間くらい前に喉風邪を引いた上司も、未だに完治してないし(たまにゲホゲホ咳してる)…今時期に引く風邪はきっと長引きますよ皆さん、お気をつけくださいね…!


久しぶりに簡単にキャストチェック~!

【美女と野獣】
ミセス・ポット:織笠里佳子     タンス夫人:大和貴恵


【CATS】
グリザベラ:早水小夜子
マンゴジェリー:龍澤虎太郎
コリコパット:入江航平

あれですね、先々週くらい?から、リュージさんがタンブルってますね!気になるけど行けない~(弾くべし弾くべし弾くべし!って感じだから)


そして、今週、ついにオペラ座が開幕ですねっ
開幕はやっぱり高井ファントムかな!?佐野さんも今空いてるから可能性あると思いますが。
クリスは、今週マリア抜けた笠松さんとか?沼尾さんもあるかな~。
ラウルは、北やん見たいけどもフィエロだから、飯田弟さんか、あと中井さんでしたっけ?(こら)どちらかかな~。
私が行くのは今週ではないんですが、楽しみです♪

あと、ソンダンの稽古写真が何枚かアップされてるんですね~(いまさら)
ポールダンスの写真に萩原さんいますよね!?(←わたし的特記事項)楽しみ~

帰国しました!

いやーあっという間の一週間で…帰って来たくなかったな~(笑)

帰国したのは昨日のお昼くらいだったんですが、旅行の後半でどうやら風邪を引きまして、昨日は帰宅後とりあえず洗濯だけしてすぐ寝ました。。
初めは「鼻が詰まってるから、寝てる間に口が開いちゃってて、乾燥で喉がやられちゃったのかなー。」なんて思っていたのですが、喉はどんどん痛くなって声は出なくなるし咳は出るしで^^;体もダル重。。

…遊びすぎ?そ、そうだよね…たぶんね…(な、情けない

まぁそんな感じでしょうもない落ちがつきましたが(?)、楽しかったです!
旅行記もそのうち少しずつアップしていこうと思っております^^

♪聞こえるわ あぁサウンド・オブ・ミュージック

…ということで、オーストリア(ウィーン・ザルツブルク)とチェコ(プラハ)に行ってきます!音楽の旅~♪

パリ旅行記④

パリ旅行記、最終回です!
最終日はあんまり観光できなかったので、短い記事になってますが。


*****
では、5日目最終日(実質観光4日目・2/21(月))です!この日のコースは、
サント・シャペル→ルーブル美術館(再訪)でした。

前日夕方に痛めた左膝はまったく治っておらず、むしろ逆に前日は歩くのは一応大丈夫だったのに、この日は普通に歩けないくらいに悪化していました…なので、休憩を多めに取りつつ、足を引きずりながらの観光でした…(本当に痛くて辛かったけど、せっかくの旅行なんだから!と気合で観光してきました・苦笑)

続きを読む

パリ旅行記③

(アップを)急がねば!(苦笑)


*****
では、4日目(実質観光3日目・2/20(日))のコースは、
ノートルダム大聖堂(クリプト含む)→コンシェルジュリー→マドレーヌ寺院→サントゥ・スタッシュ教会でした!

続きを読む

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
