

☆キャストチェック☆ 1/31更新&JCS上演決定!

【コンタクト】
パート2
妻:坂田加奈子


【美女と野獣】
ベル:鳥原如未

今週行きます!
ずっと見たかった未見キャストや、久しぶりに見たかったキャストなど、個人的にかなり嬉しいキャスティングになってます♪
「暴徒の歌」で先頭になって斜め横向いた野中ガストン、異常なほどかっこよかったんだよなぁw(←4、5年前の静岡公演で見た)


【CATS】
マンゴジェリー:斎藤洋一郎
タンブルブルータス:川野 翔


ところで皆さま、お聞きになりまして!?(誰)

JCS上演決定!!
友人がメールでお知らせしてくれたんですが(ホントありがとう…!!)、返信を打つ手が震える(重症)

ええと、(公式作品紹介参照です)
エルサ:4/13~5/8
ジャポ:5/14~5/29
今回はエルサが先なんですね~。そしてけっこう長い(嬉)
ジャポももっとやって欲しいなぁ~6月入れば行けるのに!
私、この公演期間、演奏会前で超忙しいときだよ…!(個人的事情)
まぁ、間を縫って行くと思いますが(笑)

なにやら、今回は両バージョン見る人のために先々行予約があるとか。しかも特別価格。
2/20かぁ…その日、チケット取れる場所にいないよ…!(ΠдΠ)(またしても個人的事情)

誰がジーザスやるんだろうとか(ついに芝ジー!?)、スンラユダは見れるかなとか、ちょこちょこありますが、JCS自体大好きな演目ですので、非常に楽しみです

「ガール」 (奥田英朗)

ガール (講談社文庫)ガール (講談社文庫)
(2009/01/15)
奥田 英朗

商品詳細を見る


友人が「著者は男の人なんだけど、「よくわかってるね!」って思う(笑)結構おもしろいよ~!」と言って貸してくれたので、読んでみました。

たしかに、かなりリアル!(笑)ホントにリアル!(笑)
だからこその切なさとか微妙な感じとかもあったりしましたが(苦笑)

この本は、主人公たちと同年代の人が、一番読んで感じるものがあると思う。

文章とお話自体は結構軽めだからサクサク読めたし、おもしろかったです。

☆キャストチェック☆ 1/24更新

【ライオンキング】
バンザイ:本城裕二


【サウンド・オブ・ミュージック】
トラップ大佐:芝 清道   シュミット:はにべあゆみ


【コンタクト】
パート2
妻:団 こと葉


【マンマ・ミーア!】
ドナ:樋口麻美   ビル:脇坂真人

先週の更新ですがびっくりしたので。樋口ドナ、いくらなんでも若すぎないのかな~!?


【美女と野獣】
ガストン:野中万寿夫

マンマ抜けした野中さん、やはりガストン!田島さん、開幕から半年の連登お疲れさまでした!
しばらくいてほしいけど、夢醒めには出て欲しいです(笑)出てくれるって信じてます!


【CATS】
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:礒津ひろみ

あれ、朝は福井マンカスだったけれど、武藤さんに戻ってますね。
スンラタガーと李マンゴ続登!もうしばらくそのままで…!

ライオンキング 2011.01.22 S

【キャスト】
ラフィキ:鄭 雅美            ムファサ:内海雅智
ザズ:田中廣臣             スカー:深水彰彦
ヤングシンバ:滝澤 諒        ヤングナラ:阿部日向子
シェンジ:孫田智恵           バンザイ:韓 盛治
エド:岡本繁治             ティモン:黒川 輝
プンバァ:川辺将大           シンバ:三雲 肇
ナラ:熊本亜記

<男性アンサンブル>
権頭雄太朗 南 晶人 武智正光 加藤 迪 井上隆司 小田春樹 大竹康平
中村智志 文永 傑 深堀拓也 廣野圭亮 前田員範 片山崇志 辻中 武

<女性アンサンブル>
渡邉万希子 海宝あかね 小笠真紀 智川ちえみ 松本昌子 諸 英希
鳥海郁衣 谷井里衣 稲垣麻衣子 村上絵里子 中村友香 園田真名美
愛沢えりや


ミュージカル初観劇さんをお連れしてきました!楽しんでくれたみたいなのでよかったです。
非常に薄いですが感想を。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 1/17更新

【ライオンキング】
ザズ:田中廣臣   シンバ:三雲 肇

おお三雲シンバ!私初めてだ!あ、今週、ミュージカル初観劇さんをお連れしてLK見に行きます♪


【サウンド・オブ・ミュージック】
フランツ:川地啓友   ロルフ:石毛翔弥


【美女と野獣】
モリース(ベルの父):松下武史   ルフウ:江上健二
コッグスワース:青木 朗   チップ:川良美由紀

青木さんって、コッグスもやるんだ!(無知)


【CATS】
ジェミマ:斎藤 舞
ヴィクトリア:土井礼子
ガス=グロタイ/バストファージョーンズ:飯田洋輔
マンゴジェリー:李 涛
ギルバート:龍澤虎太郎

橋元さんはたぶん5ヶ月の連登、鈴木伶央さんはデビュー後から半年の連登でした。お疲れ様でした!
そしてなんと言ってもあらぁびっくり!!(マダム・モリブル)なのは、李マンゴ!
シンバに引き続き、李さんに何が…。見てみたいな~いつまで登板するかなぁ!
スンラタガーも続登中。こちらももうしばらくいていただきたいです

「蒼路の旅人」 (上橋菜穂子)

蒼路の旅人 (新潮文庫)蒼路の旅人 (新潮文庫)
(2010/07/28)
上橋 菜穂子

商品詳細を見る



「旅人」シリーズ、つまり、「守り人」シリーズの番外編。その2作目です。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 1/11更新&2010年CATSクリスマスカテコ動画!

【ライオンキング】
ムファサ:内海雅智   スカー:深水彰彦
バンザイ:韓 盛治   ティモン:黒川 輝
プンバァ:川辺将大   シンバ:飯村和也


【サウンド・オブ・ミュージック】
修道院長:秋山知子   シュミット:大橋伸予
シスター・ベルテ:佐和由梨   ロルフ:亀山翔大


【マンマ・ミーア!】
ソフィ・シェリダン:谷口あかり   ハリー・ブライト:味方隆司
エディ:丹下博喜   ペッパー:大塚道人


【美女と野獣】
ビースト:佐野正幸   ベル:坂本里咲
ルミエール:道口瑞之   コッグスワース:吉谷昭雄
タンス夫人:織笠里佳子

百々さん、開幕からずっと連登でしたね!約半年。お疲れ様でした!
そして道口ルミ!見たいぞ!


【CATS】
グリザベラ:木村智秋
ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃
ランペルティーザ:大口朋子
ジェミマ:王 
マンカストラップ:武藤 寛
ラム・タム・タガー:金森 勝

全体的に今週はけっこう変わりましたね~。
明戸さんや荒川さんはコンタクト抜けかな?


そしてそして!2010年CATSクリスマスカテコ動画がshikichannelにアップされています!



おお~これが!(笑)
あのタガーの行動(ジングルベル~奇声wとか、KYな「メリークリスマース!!」)は、(中の人が)ちょっとオヤジな人だからこそおもしろいし(こらw)
しょんぼりしてるところなんかは、(贔屓目抜きで)スンラさんだからこそ「かわいそう、だがかわいいw」って思えると思う(笑)やっぱり贔屓目入ってるかな^^;

というわけで(?)、あれはスンラタガーだからこそのすばらしいカテコだったと思います!(笑)

スンラタガーグリザとかもうサイコウです(笑)
五所バブもかわいいなぁ
岩崎ミストも良い味出してますね(笑)
寝ちゃったバブをいい子いい子する鈴木ジェニがステキ^^

いやー、それにしても、ジェリロ・グリザ・デュト様・ガスのソプラノ・アルト・テナー・バスの「アヴェ・ヴェルム・コルプス」の4重唱、豪華ですばらしかったな~
あの曲は、10年以上前に歌ったにも関わらず今でもそらで歌えるほど好きな曲なので、動画でだけど聞けて嬉しい♪

CATS 2010.01.02

【キャスト】
グリザベラ:早水小夜子          ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:礒津ひろみ        ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:原田真由子           ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子            タントミール:八鳥仁美
ジェミマ:撫佐仁美               ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ:蒼井 蘭            オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:橋元聖地
マンカストラップ:武藤 寛           ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:永野亮比己        マンゴジェリー:龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス:劉 昌明       コリコパット:入江航平
ランパスキャット:高城将一         カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:鈴木伶央           マキャヴィティ:桧山 憲
タンブルブルータス:川野 翔


2011年の観劇初めはCATSにしました!
スンラさんが抜けてしまったのは残念だったけれど、なんと年末に永野ミストデビュー!びっくりしました!
順番でいくと見られないかも?と思っていたけれど、見ることができました♪

続きを読む

☆キャストチェック☆ 1/4更新

本日仕事始めでしたが…ぜんぜんやる気が

今週はキャス変無しかと思ったら、むしろかなり追加やらなにやら!

【ライオンキング】
ムファサ:内田 圭、内海雅智   スカー:川地啓友、深水彰彦
バンザイ:大塚 俊、韓 盛治   シンバ:飯村和也、李 涛


【サウンド・オブ・ミュージック】
修道院長:佐和由梨、秋山知子   シュミット:はにべあゆみ、大橋伸予
シスター・ベルテ:倉斗絢子、佐和由梨   ロルフ:石毛翔弥、亀山翔大


【マンマ・ミーア!】
ソフィ・シェリダン:江畑晶慧、谷口あかり
ハリー・ブライト:明戸信吾、味方隆司
エディ:大塚道人、丹下博喜
ペッパー:一和洋輔、大塚道人


【美女と野獣】
ルミエール:百々義則、道口瑞之
コッグスワース:青羽 剛、吉谷昭雄
タンス夫人:大和貴恵、織笠里佳子

道口ルミ!見たい~!


【CATS】
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥、朴 慶弥
ジェミマ:撫佐仁美、王 堃
マンカストラップ:武藤 寛、荒川 務
ラム・タム・タガー:荒川 務、金森 勝
ミストフェリーズ :岩崎晋也

スンラさんこっち!?そして、永野ミストシングルになるかと思いきや、岩崎ミストシングルですか。


一昨日アルプが届きました。ほとんど読んでないので超簡略メモ↓

続きを読む

2011年明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!

今年もマイペースでやっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
皆さまにとって、充実した一年となりますよう!


初詣には行ったけれども、それ以外は年末に放送されたワンピの映画の録画見たり、演奏会の曲流しながら楽譜の製本したり、まったくお正月とは関係ないことばかりしてる私です^^;
あと、今日の楽しみは相棒スペシャル(笑)
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
