

帰国

帰国&帰宅いたしました!

日本、蒸し暑い…!
バリ島(インドネシア)は今乾期なので、日差しはすごく強くて日向は暑いけど、日陰は涼しいのであんまり汗はかかなかったのに、日本に戻った途端…。

今回初めてのバリ島旅行だったので、行った場所や思ったこと、感じたことなどいろいろ記録していきたいと思います^^


というか、一週間のうちに四季関係にいろいろ動きがあったようでびっくりしています(笑)
CFYのキャスト!豪華!
大塚さんとか萩原さんとか高倉さんとかカトクミさんとか…私の好きな役者さんがいっぱいなんですけども!
いいな~京都!
しかし、たしかにソンダンは?って感じのキャストさんのかぶり具合ですねぇ。

南十字星の見える場所

今週のキャスト変更はかなり少なめでしたね。
斎藤洋一郎くんのマンゴデビュー(ですよね?)はびっくり&気になる!
<5月にデビュー済みらしいです。>


わたくし、本日から夏休みです♪

これからバリ島へ旅行に行ってきます!

忘れなかったら南十字星を探して見てこよう^^

美女と野獣 2010.07.24 M

【キャスト】
ビースト:福井晶一      ベル:坂本里咲
モリース:松下武史      ガストン:田島亨祐
ルミエール:百々義則     ルフウ:遊佐真一
コッグスワース:吉谷昭雄   ミセス・ポット:遠藤珠生
タンス夫人:大和貴恵     バベット:長寿真世
チップ:川良美由紀

<男性アンサンブル>
川原信弘 布施陽由 ファン・ソンヒョン シン・フンスン 安江洋介
安芸雅史 林 晃平 石野喜一 清川 晶 熊川剣一

<女性アンサンブル>
池松日佳瑠 渡辺由紀乃 福岡唯子 森田江里佳 吉田千恵 松田未莉亜
加藤あゆ美 木許由梨 倖田未稀 小川飛鳥


急遽来月関西へ引っ越すことになった後輩ちゃんが、「ディズニーの美女と野獣が大好きなので、四季の美女と野獣も見に行きたかったです(>_<)」と言うので、なんとか連れて行ってあげたい…!(でも、7月はチケ完売…。。)と思っていたところへ、追加席の発売があり、頑張って前予。
運良く取ることができました~良かった!

先週とまったく同じキャストでしたので、すっごく簡単にですがレポです。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 7/20更新

き、今日も暑かった…(_ _|||)


【ライオンキング】
ナラ:小松加奈


【サウンド・オブ・ミュージック】
リーズル:五所真理子


【アイーダ】
アムネリス:鈴木ほのか
メレブ:有賀光一


【CATS】
ヴィクトリア:斉藤美絵子   ラム・タム・タガー:田邊真也
カッサンドラ:大口朋子

スンラさん抜けたー!17日も行って正解だった!(自分の行動を正当化しました)
スンラさん、ソンダン全国からの無茶振り…もとい、ハードスケジュール、お疲れ様でした!
ゆっくりお休みして、またすぐCATSに戻ってきてください♪(矛盾)(だって8月のCATSのチケットあるんだもん~^^;)

美女と野獣 2010.07.18

【キャスト】
ビースト:福井晶一      ベル:坂本里咲
モリース:松下武史      ガストン:田島亨祐
ルミエール:百々義則     ルフウ:遊佐真一
コッグスワース:吉谷昭雄   ミセス・ポット:遠藤珠生
タンス夫人:大和貴恵     バベット:長寿真世
チップ:川良美由紀

<男性アンサンブル>
川原信弘 布施陽由 ファン・ソンヒョン シン・フンスン 安江洋介
安芸雅史 林 晃平 石野喜一 清川 晶 熊川剣一

<女性アンサンブル>
池松日佳瑠 渡辺由紀乃 福岡唯子 森田江里佳 吉田千恵 松田未莉亜
加藤あゆ美 木許由梨 倖田未稀 小川飛鳥


新四季劇場「夏」杮落とし公演「美女と野獣」、My初日に行ってきました!
夏劇場のオレンジの外装の予想以上の鮮やかさに驚きました(笑)

BBは一昨年の静岡公演を見に行って以来だったので、細かいところは忘れていましたが、「そうそう、こうだった!」とか、覚えているところも。

簡単にですがレポ。

続きを読む

CATS 2010.07.17 M

【キャスト】
グリザベラ:早水小夜子         ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃      ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:原田真由子          ボンバルリーナ:王 堃
シラバブ:江部麻由子           タントミール:大橋里砂
ジェミマ:齋藤 舞              ヴィクトリア:土井礼子 
カッサンドラ:蒼井 蘭           オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:橋元聖地
マンカストラップ:武藤 寛          ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:岩崎晋也         マンゴジェリー:龍澤虎太郎
スキンブルシャンクス:劉 昌明       コリコパット:入江航平
ランパスキャット:高城将一         カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:鈴木伶央           マキャヴィティ:桧山 憲
タンブルブルータス:松永隆志


今週もまた行ってしまいました^^;でも、楽しかったからよしとする!(笑)

出口のところでうちわをもらいました♪(←公式に載ってますね、知らなかった)開幕キャストかな?リュージカーバ
100717 CATS横浜公演うちわ
もう片側はパンフの猫紹介イラストです。

相変わらず偏ったメモですが、先週よりは落ち着いて書いた…つもり(苦笑)

続きを読む

四季劇場夏

100718 夏劇場

着きました~!

☆キャストチェック☆ 7/12更新

【ライオンキング】
エド:木村龍帆  シンバ:宇都宮直高  ナラ:岡本瑞恵


【サウンド・オブ・ミュージック】
マリア:笠松はる


【美女と野獣】
チップ:川原美由紀   タンス夫人:大和貴恵


【CATS】
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
マンゴジェリー:龍澤虎太郎
ギルバート:鈴木伶央

スンラタガーが続投です!鈴木ギルがデビューしたら龍澤さんはマンゴに行くかと思ってたらやはり!
そして金平ジェリロ、久しぶりですね♪
う~ん、今週も行きたいなぁ(笑)

今週は新劇場「夏」で開幕したBBのMy初日に行ってきます^^
福井ビースト楽しみ~!

CATS 2010.07.10 M・S&2010.07.11 M

【キャスト】
グリザベラ:早水小夜子         ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃      ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:原田真由子          ボンバルリーナ:王 堃
シラバブ:江部麻由子           タントミール:大橋里砂
ジェミマ:齋藤 舞              ヴィクトリア:土井礼子 
カッサンドラ:蒼井 蘭           オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:橋元聖地
マンカストラップ:武藤 寛          ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:岩崎晋也         マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:劉 昌明       コリコパット:入江航平
ランパスキャット:高城将一         カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:鈴木伶央(10日M・11日M)、龍澤虎太郎(10日S)
マキャヴィティ:桧山 憲          タンブルブルータス:松永隆志


スンラタガー!!ということで、無事シングル表記になった今週、行ってきました!
本当は10日マチソワだけの予定だったのですが、幸運なことに11日マチネも見ることができました。(大感謝です)
結果、一泊遠征に行ったのかみたいな観劇になりましたが、とーーーっても楽しかったです

フリーダムスンラタガーだったから!(爆笑)


ということで、超ピンポイントスンラタガーレポ(メモ)です。3公演分ということもあり、長いです(汗)

続きを読む

7/10キャッツマチネ


新ギル、デビュー!

7月の観劇予定

7月の観劇スケジュールです。


・CATS
早速突発ですが(笑)

・美女と野獣
静岡公演時に遠征して見て以来です(この時初観劇)。大好きな作品なので楽しみ!


今月はスンラタガーの急な出演により(笑)久しぶりになかなかハイペース観劇となりそうです^^
嬉しいからいいけど(スンラさんは超ハードスケジュールで大変でしょうけれども…。。)

BB公開舞台稽古

公式に、BB公開舞台稽古の記事がアップされていて、写真もあります!


何枚目かの、ベルに本を読み聞かせてもらっているシーンの頬杖ついたビースト…

あ~なんとなく福井さんってわかる!

あれだけの被り物をしてても、なんとなくわかるもんですね~^^
そういえば、キャッツメイクしてても、そのうち誰だかわかるようになってますもんね(笑)

この記事、明日あたり動画も追加されるといいな!

いよいよ今週開幕ですね。私は初日には行けませんが、今から楽しみです♪

(…その前にキャッツを見に行くので「スンラタガーが!」とうるさいかもですが^^;)

☆キャストチェック☆ 7/5更新

【ライオンキング】
ティモン:中嶋 徹


【アイーダ】
アムネリス:五東由衣   アモナスロ:未定


【CATS】
ラム・タム・タガー:金森 勝


スンラタガー続投よかった~^^
早水グリザも戻ってきているし、リュージタンブルも続投中だし♪
今週は行きます!!楽しみすぎるっ

アルプ7月号とかBB動画とか

昨日公式にアップされたBB稽古場レポ1に、動画が追加されていますが…
坂本ベルの足の上がり具合がダンサー並みですごいとかドアマットが誰かわからないけどアクロがすごいとか、野中ガストンがかっこいいとかいろいろありますが、
福井ビーストの「愛せぬならば」!

うわー想像通りのいい声過ぎてどうしよう!(どうしようって)


そして、届きましたーアルプ7月号!
なんかサイズが大きくなってるんですけれども!なぜ?
本当に超簡単にですがメモです。

続きを読む

BB稽古場レポート1

公式に、BB稽古場レポート1がアップされています♪

福井ビースト!

福井ビーストって確か、前々回公演?でプログラムにキャスティングされたけれど、まだデビューはしてないですよね?

うわーうわー楽しみ!絶対ステキビーストになると思うんだ!
まっすぐで男らしいビーストになりそう!(…ということで、老婆の頼みをつっぱねて魔法をかけられるようなダメ王子にはあまり見えないかもしれないけど^^;)

ビーストと言えば、もっとも難しいところのうちの一つは人間に戻った後の王子姿だと思うんですが(オイ)(いえでも、超正統派のディズニーの王子様姿だから…あれはクリスティーヌのカツラくらいの難しさだと思うんだ!)、どんなかんじになるんだろう。

今公演中の演目にキャスティングされていないビースト役者さんが他にも2名ほどいるけれど、マンマの時も稽古場レポ通りの新キャスト開幕だったし、福井ビーストでの開幕も十分可能性あるかも、と思ってます^^


そしてそして、私はスンラビーストの望みも捨ててませんからね!(笑)

ビーストはもう何年やってないんでしょう?
でも、2年ぶりの、しかも初登場の横浜キャッツでこんな週途中からいきなり、みたいな出演してるんですから(お名前は月曜日の時点であったとはいえ、火曜日に別演目の千秋楽迎えてからですからね、急遽のキャスティングと言ってもいいかな~と)、
大丈夫!できます!(こら)

でも、あのビーストの衣装がなぁ…17Kgでしたっけ?
たぶんあれを着るにはもう一度体力作りからはじめないと無理な気がします。
たとえ若くても、若さとか気合で乗り切れる重さじゃないですよねぇ。

それを考えたら、チェロ(本体+ケース)の8Kgくらいで重い重い言ってたらダメよわたし!って思いました。(それとこれとは話が別だと思うよ)


ええと、話がそれましたが(いつものことですが)、
あと、写真を見てわかるのは坂本ベル、野中ガストン、遊佐ルフウ、百々ルミですね!

今回レポ1ですから、2以降もあるのでしょう、楽しみです^^
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
