

☆キャストチェック☆ 6/28更新

【ライオンキング】
ラフィキ:金原美喜

朝は「金原 勝」ってなってましたね(笑)
「勝」で女の人ってなんて読むんだろうとか思った(←バカ)


【サウンド・オブ・ミュージック】
ロルフ:未定  リーズル:谷口あかり

新ロルフデビュー?


【アイーダ】
ファラオ:石原義文


【CATS】
グリザベラ:早水小夜子
ボンバルリーナ:王 堃
ヴィクトリア:土井礼子
ガス=グロタイ/バストファージョーンズ :未定
ラム・タム・タガー:福井晶一、金森 勝
コリコパット:入江航平

スンラさんこっち!?
思わず職場で「え!?」って小さく叫んじゃいましたよ!だって、ソンダン今週まだ公演あるし!
じゃあソンダンは!?と思って見てみたら、スンラさんのお名前が相変わらずある。
…これは…いつぞやの福井さんの『旭川ソンダン(S)→翌日(S)からキャッツ』を髣髴とさせるパターンだね。
北か南かの違いだけだね。

福井さんはそろそろ抜けて、ラダメスに入ったりするのかな~。

…って、またもやこんな無茶振り(こら)を…。。

えーと、ソンダンが明日29日(火)ソワレで千秋楽、キャッツは月、火休演で、30日(水)ソワレから。
やろうと思えば福井さんと同じくソンダンの翌日からキャッツ出演も可能だけど、ダブル表記ってことは、スンラさんが水曜からシングル出演の可能性は低いかな?

と、いろいろ考えたりもしましたが、スンラタガー早く見に行きたいな!(笑)
でも、来週も出るだろうと思うので(願)、ダブルの今週は様子見します。

☆キャストチェック☆ 6/21更新

【ライオンキング】
ムファサ:内田 圭   シェンジ:松本昌子   ティモン:澤村明仁


【サウンド・オブ・ミュージック】
リーズル:五所真理子 


【アイーダ】
ファラオ:田代隆秀


【CATS】
タントミール:大橋里砂
スキンブルシャンクス:劉 昌明
マキャヴィティ : 桧山 憲


今週も動きは少なめ?

55ステップスメッセージ動画!

またまたアップされました、55ステップスメッセージ動画!

今回はスンラさんもしゃべってます~^^
自分のセリフまで待っている間(村さんがしゃべっている間)の笑顔と、言い終わった後の満足げな笑顔がステキ(笑)
いいなぁ~また見たくなっちゃうなぁ!

いよいよ今月末で全国公演も千秋楽ですね。
みなさんラストスパート!頑張ってください^^

ていうか、ホントに厂原さんと前田さんが双子みたいだ(笑)

☆キャストチェック☆ 6/14更新

【ライオンキング】
ラフィキ:光川 愛   ザズ:井上隆司
スカー:道口瑞之    バンザイ:韓 盛治
エド:小原哲夫     ティモン:澤村明仁
プンバァ:川辺将大   シンバ:三雲 肇

けっこう変わりましたね。宇都宮シンバの次回登板はいつかな~!


【サウンド・オブ・ミュージック】
エルザ:五東由衣


【CATS】
シラバブ :五所真理子  ヴィクトリア:斉藤美絵子
ギルバート:龍澤虎太郎


ついに関東も梅雨入りしましたね~。ジメジメしててあんまり好きじゃないですが、蛙は嬉しそうです(大合唱中・笑)

CATS 2010.06.12 M

【キャスト】
グリザベラ:佐渡寧子          ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃      ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:原田真由子          ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子           タントミール:高倉恵美
ジェミマ:齋藤 舞             ヴィクトリア:廣本則子 
カッサンドラ:蒼井 蘭           オールドデュトロノミー:青井緑平
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:田島亨祐
マンカストラップ:武藤 寛          ラム・タム・タガー:福井晶一
ミストフェリーズ:岩崎晋也         マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:岸 佳宏       コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:高城将一         カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:入江航平           マキャヴィティ:片山崇志
タンブルブルータス:松永隆志


一ヵ月半ぶりくらいのキャッツ。キャッツ初見の友人を連れての観劇でした。
薄いですがメモ。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 6/7更新

【サウンド・オブ・ミュージック】
シュミット:大橋伸予


【CATS】
ジェミマ:斉藤 舞  ディミータ:原田真由子
ヴィクトリア:廣本則子  ランパスキャット:高城将一


【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井 治

高井ファントム、見たい~!!


最近はけっこうキャストの動きが少なめですよね。そのうちドカッと変わったりするのでしょうか。

「楽園」 (宮部みゆき)

「模倣犯」で重要な役割を果たしたライター前畑滋子が中心人物となっている本作。「模倣犯」のいわゆるスピンオフ作品でしょうか。やっと「模倣犯」を読み終わったので読みました。

下巻の後半、「この残りページで解決するの!?」って思いましたが、その後半部分はバーッと駆け抜けて終わったなという印象です。「模倣犯」もそういう感じのところがあったけれど、あっちの方が大きなひとつの事件が解決した(犯人が捕まった)という点では「終点」みたいなものがはっきりしていたかなと思う。
こちらの方はちょっと違って…なんていうんだろう、もっと抽象的な感じ?(私のこの書ききれてない記事の方がよっぽど抽象的ですね^^;)
受け取った後に自分の中に落とす作業が必要なのかも。

と、ラストはまだ私の中で納得しきれていない部分がありますが、全体的に読みやすく、続きが気になるストーリー展開はおもしろかったです!

6月の観劇予定

6月の観劇スケジュールですが、CATSのみ!です。
ミュージカル3作品目(3回目)の友人引率観劇です。
今回ベストな席が取れたと思うので楽しみ^^友人も楽しんでくれるといいな~!
スンラさんに来て欲しいけど(鬼発言)、スンラさんはソンダン全国楽まで行きそうですかねぇ。

5月も(最初は)オペラ座の一本だけだったし、先月に引き続き珍しい(笑)
でも、5月も後半にソンダン全国を詰め込んだので、スンラさんの動向次第でフレキシブルに観劇していきたいと思います(笑)
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
