

2009年観劇総括&大晦日のご挨拶

今年の観劇納めも済ませたし、レポもなんとか書き終わった!
ということで、今年の観劇を振り返ってみました。(長くなったのでたたみました。)



ところで、本日は大晦日です。
ものすごく晴れているのに、雪が降ってきました(びっくりしたので記録・笑)

今年一年間、当ブログにお越しくださった方、拍手やコメントなど下さった方、ありがとうございました!
とても嬉しかったですし、励みになりました。
来年もたくさん観劇して、マイペースに私見に満ちた^^;感想など書いていこうと思います。
こんなブログですが、よろしければ来年もお付き合いください。

それではみなさま、良いお年をお迎えください。

続きを読む

劇団四季ソング&ダンス福岡 特別オフステージイベント

参加資格は5枚以上チケットを購入した会員本人のみで往復はがきでの事前申し込み必須という、なかなかハードルの高いイベントでした。

イベント終了後に書いたメモから起こしたのでかなりうろ覚えですが(汗)、思い出せる限りメモしたら長くなりました^^;
話し言葉などはニュアンスですのでご了承ください。

続きを読む

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス 2009.12.26 M&S,2009.12.27

【キャスト】
<ヴォーカルパート 男性>
金森 勝   高井 治    李 涛

<ヴォーカルパート 女性>
井上智恵   鈴木ほのか  今井美範


<ダンスパート 男性>
鎌滝健太   斎藤准一郎  君島龍矢   徳永義満   厂原時也
花島佑介   金久 烈    新庄真一   前田順弘

<ダンスパート 女性>
加藤久美子  駅田郁美   井上佳奈  須田綾乃   柴田厚子
岡村美南   小菅 舞    原田麦子   今 彩乃   泉 春花


(福岡シティ劇場)


男性ヴォーカルパート3枠が田中さんから李さんに変わり、ナンバー振り分けは東京公演時と同じになりました。
ダンスパートもいろいろ変わっていましたので、その辺もわかったところは書きます。

いつもの通り金森さん中心で^^;長いです。。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 12/28更新(追記)

2009年最後の定例キャストチェックですね。

【ライオンキング】
ザズ:明戸信吾   エド:木村龍帆   ティモン:藤川和彦


【ウェストサイド物語】
ドック:石原義文   クラプキ:荒木 勝

【コーラスライン】
マーク:三雲 肇

【アイーダ】
アムネリス:五東由衣   メレブ:有賀光一

有賀メレブ!見たいな~!


【CATS】
ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
シラバブ:谷口あかり
オールドデュトロノミー:橋元聖地
ミストフェリーズ:岩崎晋也


今年は昨日の55ステップスが観劇納めでした。
忘れないうちに感想を書かねば。


<追記>
【ライオンキング】
バンザイ:小原哲夫   プンバァ:川辺将大

【CATS】
シラバブ:五所真理子

帰宅

福岡から戻ってまいりました~。

向こうでお会いした皆様、お世話になりました^^ありがとうございました!


なんだか今日はアプローズから涙が出てしまいました。
55ステップス、好きかもしれない(今頃!?)


レポは年を越さないように書きたいと思います。

「始まるば~い!」

20091226233523
20091226233520
って言ってました(笑)
ダンサーさんの枠も微妙に変わってました。

写真はクリスマスメッセージです。


やっぱり金森さんはステキでした(とりあえずのご報告・笑)

明日も楽しみです♪



ホテルの部屋が3人部屋ですごく広いw^^

CATS 2009.12.23 S

【キャスト】下線は前回と変わったキャスト)
グリザベラ:木村智秋         ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃     ランペルティーザ:愛沢えりや
ディミータ:団 こと葉           ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子           タントミール:原田真由子
ジェミマ:王 堃               ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:蒼井 蘭          オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:田島亨祐
マンカストラップ:武藤 寛         ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:金子信弛        マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:劉 昌明     コリコパット:入江航平
ランパスキャット:桧山 憲        カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:龍澤虎太郎         マキャヴィティ:青山祐士
タンブルブルータス:川野 翔

(S回転席最上手ブロック中央寄り)



クリスマス特別カテコを期待して取ったチケットでした。
カテコはなかったですが、缶バッチが付いたクリスマスカードを頂けて嬉しかったです。かわいい♪

前回と1週間とあいていない上にほぼ武藤マンカスとリュージカーバを見ていましたので、かなり薄いです。。

続きを読む

出遅れ四季上演情報

CFY秋劇場で上演決定ですか~!

(ということは、この後にサウンド・オブ・ミュージックですね?)

CFY未見なんですよ~そして見たかった!楽しみです♪

…が、公演期間は2/6~3/20…エビータとかぶってるなー。
エビータも「見たことないし見たかった!」と何公演か取ってるんですよねぇ。
またすごい観劇スケジュールになりそうな予感^^;

師走を実感中

年賀状書きが終わらない…!
(会社の上司とか同僚に送るのがほとんど)(そういう習慣が残っているのですよ)

私、テスト勉強とか夏休みの宿題とか、
わりと早めに手はつけるくせに、結局直前になって「ぜんぜん進んでない…!」と焦るタイプです^^;

ある意味、直前にならないと手をつけないタイプより「一応まったくやってないわけではないし!」とか自分に言い聞かせる性質の悪いタイプだと思います(汗)


今年は冬期休暇が短く4日が仕事始めだから、25日までに投函して元旦についてくれないと、
年賀状が着くまでに会社が始まってしまう…!

ああでも23日のCATSのレポを書かないと福岡遠征に行って記憶を失ってしまうし、何よりレポが年を越してしまう可能性が!(29日まで仕事があるので時間があまりない)
と、一人で「さすが師走と言うだけある…忙しい…!」と実感している今日この頃です(←単に土日に出かけすぎなだけだよ!)


さて、年賀状の続きをやらねば…(逃避終了^^;)

本日は横浜

先週にもご紹介したキャッツクリスマスツリー。
夜はライトアップされていました
091223 CATSクリスマスツリーライトアップ

こちらはクリスマスカード。↓
091223 CATSクリスマスカード(閉)

091223 CATSクリスマスカード(開)
↑開くとこんな感じ。
キャッツの缶バッチになっていました。かわいい^^


そして、そごうのキャッツメイクのマネキンは今ここに。↓
091223 091223 横浜そごうCATS1
091223 091223 横浜そごうCATS2
横浜そごうB2階正面入口(?)入ってすぐのところです。

ライオンキング 2009.12.20(11周年記念日)

【キャスト】太字は初見、下線は前回と変わったキャスト)
ラフィキ:金原美喜            ムファサ:内海雅智
ザズ:雲田隆弘             スカー:川地啓友
ヤングシンバ:間 聖次朗       ヤングナラ:鈴木彩花
シェンジ:玉石まどか          バンザイ:韓 盛治
エド:木村龍帆              ティモン:江上健二
プンバァ:福島武臣           シンバ:田中彰孝
ナラ:小松加奈

<男性アンサンブル>
小原哲夫 南 晶人 武智正光 加藤 迪 田辺 容 長手慎介
大竹康平 星野光一 小田春樹 金光基成 清原卓海
虎尾信弘 片山崇志 山本 道

<女性アンサンブル>
渡邉万希子 英 陽奏 手塚宏子 小林英恵 原田真理
佐々木杏珠 鄭 雅美 谷井里衣 村上侑希 宮尾有香
中村友香 小松陽子 猪狩あすか

(S1席下手ブロック中央寄り)



ライオンキング11周年記念日に行ってきました!初めての開幕記念日観劇でした。

客席もいつもとはちょっと違う雰囲気(これが記念日の雰囲気なのかなぁ^^)
いつも以上に気合が入っていると感じた役者さんたち。
大変盛り上がって、とっても楽しく感動的な舞台でした!


またまた薄いですがレポを。

続きを読む

CATS 2009.12.19 M

【キャスト】太字は初見、下線は前回と変わったキャスト)
グリザベラ:木村智秋         ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃     ランペルティーザ:愛沢えりや
ディミータ:団 こと葉           ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子           タントミール:原田真由子
ジェミマ:王 堃               ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:蒼井 蘭          オールドデュトロノミー:種井静夫
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:田島亨祐
マンカストラップ:武藤 寛         ラム・タム・タガー:阿久津陽一郎
ミストフェリーズ:金子信弛        マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:岸 佳宏     コリコパット:入江航平
ランパスキャット:桧山 憲        カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:龍澤虎太郎         マキャヴィティ:青山祐士
タンブルブルータス:川野 翔

(下手センターブロックS席下手側)


ちょっと時間がなくてですね(言い訳・すみません)、かなり薄いレポになっております汗とか

続きを読む

☆キャストチェック☆ 12/21更新

【ウェストサイド物語】
ベルナルド:萩原隆匡


【コーラスライン】
ビビ:小松陽子   アル:川口雄二


【アイーダ】
アムネリス:金平真弥

五東さん、開幕からの連投お疲れ様でした!


【CATS】
ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:金子信弛、岩崎晋也
スキンブルシャンクス:劉 昌明

お、岩崎ミスト!ダブル表記なのでどちらがご出演されるのか、当日にならないとわからないですね~。
今週また見に行きます^^


【55ステップス@福岡】
変更なし。
金森さん続投。よし!(笑)

今週、遠征第二弾(最後。。)、行ってまいります!


本日、配送申し込みをしておいた55ステップスの宝箱チャームが届きました♪
宝箱チャーム

かなり固くて開けるのに苦労しましたが汗とか開けると↓こんな感じ。(画像がなんだか暗い…すみません)
宝箱チャーム


私はグッズはほとんど買わないのですが、遠征(+スンラさんを見た)テンションでついつい買ってしまったこのチャーム(笑)
けっこうかわいいから、ま、いっか!(笑)福岡限定だしね^^

本日は浜松町

ライオンキング11周年記念日に行ってまいりました!

091220 LK11周年記念

いただいた記念品はこちら。15cm定規です。11cmのところに印がつけてあって「11th ANNIVERSARY IN TOKYO」とあります。

実は○周年記念日という日に観劇したのは初めてでした。
記念日ってやっぱり盛り上がるんですね~^^楽しかったです!


091220 LK,WSSクリスマスツリー
↑そしてこちらは春・秋劇場前のライオンキングとウェストサイド物語のクリスマスツリーです。
ライオンキングのあのライオンの顔と、WSSのあの有名な片足を上げたポーズのオーナメント(金色)がたくさん吊るされていました。

見逃すところだった…!

20091220011103

スンラチェ!!
(本日劇場でもらったソンダン全国のチラシです)


本日の会社の同僚をお連れしての劇団四季観劇ツアー(ツアコン:わたくし・笑)にて、
「めっちゃ地元でやるじゃん!これはどういうの?見た?」と訊かれて見せられたこのチラシ。

「あ、それはいろんなミュージカルからちょっとずつ曲を集めてきたコンサートみたいな演目で…!?
と、質問に答えている途中でスンラさんの写真があることに気づいて固まってしまった(笑)

危なかった、見せられなかったらそのまま見ずに捨ててた可能性が非常に高い…(質問してくれた先輩に大感謝)

ジャケットが短いのでチェだと思うのですが、これ、どこ歌ってる時だろう!?
早く確かめに行きたい(笑)

キャッツクリスマスツリー

20091219235421
武藤マンカスかっこいいなぁ!

福岡で食べたもの

福岡遠征から2週間ほど経とうとしていますが、福岡遠征で食べたものの記録を。


まずは、マチソワ間にアルプ10月号で萩原さんと西尾さんが紹介していたキャナルシティ内のクレープのお店marbre blanc cafeへ。
バターシュガーメープルシロップバニラ&生クリーム添え
↑たぶんこれが二人がオススメしていた「バターシュガーメープルシロップバニラ&生クリーム添え」。

いちごのクレープ
↑こちらはアルプで西尾さんが食べていたいちごとかブルーベリーのクレープだと思います。(名前は失念。。)

チョコのクレープ
↑こちらはチョコのクレープ。(またしても名前は失念)

一緒に遠征した友人と、遠征先でお会いした方とお茶いたしましたので、3人分なのです。
おいしかった~!


この日の夕食は同じくキャナルシティ内のMAGOKORO DINING くすだまにて。
博多もつ炊き餃子
↑「博多もつ炊き餃子」。博多名物もつ鍋に一口餃子が入っています。とんこつ(?)のスープがすっごくおいしい!

鍋を食べた後はちゃんぽんにしました♪(雑炊もできます)
博多もつ炊き餃子(ちゃんぽん)


翌日の遅めの朝ごはんは、一風堂天神店にてラーメン。

白丸元味
↑こちらは白丸元味。おいしい~!とんこつだけどしつこすぎない感じ。

赤丸かさね味
↑こちらは友人が食べた赤丸かさね味。


観劇後は、またしても萩原さんと西尾さんがアルプで紹介していたところへ。(アルプ、かなり活用させていただきましたw・感謝)

川端ぜんざい広場
川端ぜんざい広場にてぜんざいを食べてきました♪
この写真を見てわかるかどうか微妙なのですが、屋台風でなんとも味のある場所でした。
写真中央後方に見える赤いものが、アルプで萩原さんと西尾さんがすごい顔で(笑)引っ張っていた「八番山笠上川端通り」。
(アルプに載っている二枚の写真のうち、アップの左の写真のいかつい顔の西尾さん(笑)の印象が強いですが、右の写真では萩原さんもすごい顔をしていることに今気づきましたw)

入口で食券を買っている間に、後ろの方でおばちゃん(←愛のある呼び方としての“おばちゃん”)がぜんざいをよそってくれているので、後はセルフサービスです。
ぜんざい
箸休めはたくあん。ぜんざい大好き!あたたまるし甘くておいしかった^^


遠征時の私にしてはかなり観光(?)しました!(←JCS大阪遠征の時は一つもご紹介できるようなものを食べなかった…ひどかったなぁ^^;)
おいしいものもいっぱいあって、いい所です、福岡

☆キャストチェック☆ 12/15,17更新

【ライオンキング】(12/15)
ザズ:雲田隆弘

今度こそ明戸ザズが見られると思っていたらまた逃しました…!
でも、雲田ザズ大好きだから嬉しい^^


【CATS】(12/17)
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥、秋 夢子

今週、明日以降は秋さんでしょうね!なぜならば…!↓


【アイーダ】(12/17)
アムネリス:五東由衣、金平真弥

本日デビューしたのでしょうか?
つい昨日までCATSに出ていたのに!?
(ここまで急だと、五東さんに何かあったのでは…とか思ってしまう。。)
五東さんは、先日広島マンマの製作発表会に出ていたし、ドナやるとしたらそろそろ新アムネがデビューしておかないとだよなぁとふと思ったところだったのでびっくりしました。
うわ~、金平アムネ、見てみたい!


ところで、他ブログ様からの情報ですが、どうやら福岡ソンダンのヴォーカルパートのナンバー振り分けは元に戻ったようです。
スンラさんの「僕の願い」や「ゴッド・ヘルプ」、もっと聴きたかったし見たかったなぁ…。
でも、李カジモドもよかった記憶があるので楽しみ♪

そして元に戻ったということは、つまり、スンラクロパンです!
「なんばしよっとー!始まるばーい!」って言ってるらしいです(笑)
うわ、すっごく見たい!(笑)

田中クロパンは(みんなが「トプシー!ターヴィ!」ってコーラスしてるところなどで)よく飛んだり跳ねたりしていましたが、
(LKの「ヒーリブ(R)」でラフィキが「ここを立ち去れー!」って言ってる時にシンバがやってるようなジャンプ)(←わ、わかりづらくてすみません汗とか
スンラクロパンはどうするんでしょう。

多分やらないと思います(笑)

その代わりどんなことをやってくれるのか、楽しみです♪

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス 2009.12.06

【キャスト】
<ヴォーカルパート 男性>
金森 勝   高井 治    田中彰孝

<ヴォーカルパート 女性>
井上智恵   鈴木ほのか  木村花代


<ダンスパート 男性>
鎌滝健太   斎藤准一郎  君島龍矢   徳永義満   萩原隆匡
花島佑介   金久 烈    新庄真一   前田順弘

<ダンスパート 女性>
加藤久美子  駅田郁美   徳江みさほ  須田綾乃   柴田厚子
岡村美南   小菅 舞    原田麦子   今 彩乃   泉 春花


(福岡シティ劇場/A1席下手ブロック中央寄り)


特別カテコも最終公演!ということもあったからか、始めから俳優さんたちの気合がいつも以上に感じられたのですが、客席のノリもすごく良くてどんどん役者さんたちがのっていった感じですごく盛り上がりました

この公演ははじっこA席かつ後方席だったので、オペラグラスで金森さんばっかり見てました^^;
なので、視野は狭かったですが表情は今までで一番はっきり見えたと思います。

今回は役者さん別にレポです^^(いつも通り金森さん中心)
また長々と書いてしまいました汗とか

続きを読む

☆キャストチェック☆ 12/14更新

10時に携帯でチェックしたのと大分変わっている演目もあってびっくり!


【ライオンキング】
シンバ:田中彰孝

やっぱり田中シンバきましたね!


【ウェストサイド物語】
リフ:松島勇気   ベイビー・ジョーン:大空卓鵬
マリア:笠松はる   ベルナルド:加藤敬二


【コーラスライン】
ザック:深水彰彦   ビビ:上條奈々
ジュディ:石倉康子   


【アイーダ】
メレブ:中嶋 徹   ファラオ:前田貞一郎


【CATS】
ジェミマ:王 堃   ガス=グロタイ/バストファ:田島亨祐
ミストフェリーズ:金子信弛   コリコパット:入江航平
ギルバート:龍澤虎太郎

松島ミストはいなくなっちゃったけど、武藤マンカス続投だ♪


【ソンダン福岡】
<男性ヴォーカルパート>金森 勝、高井 治、李 涛
<女性ヴォーカルパート>井上智恵、鈴木ほのか、今井美範  
<男性ダンスパート>萩原隆匡→厂原時也
<女性ダンスパート>徳江みさほ→井上佳奈

ナンバー振り分けはそのままなのでしょうか。
ということは、李さんが「なんばしよっとー!始まるばーい!」って言うんだろうか(笑)


今週は、キャッツ初見さんたちをお連れしてのキャッツと、ライオンキング記念日に行きます♪


そして、「マンマ・ミーア!」広島公演決定!だそうです。(→公式
マンマ、見たことないから見たいんですが、広島か~、微妙に遠い…!

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス 2009.12.05 S

【キャスト】
<ヴォーカルパート 男性>
金森 勝   高井 治    田中彰孝

<ヴォーカルパート 女性>
井上智恵   鈴木ほのか  木村花代


<ダンスパート 男性>
鎌滝健太   斎藤准一郎  君島龍矢   徳永義満   萩原隆匡
花島佑介   金久 烈    新庄真一   前田順弘

<ダンスパート 女性>
加藤久美子  駅田郁美   徳江みさほ  須田綾乃   柴田厚子
岡村美南   小菅 舞    原田麦子   今 彩乃   泉 春花


(福岡シティ劇場/S1席上手ブロック上手寄り)


ソワレは、マチネの席を5列ほど前にスライドしたような席での観劇でした。
5列ほど前に行ったと言っても、通路を挟んだ後ろブロックだったのでまたしてもそこまではっきりとは見えなかったのですが、マチネよりは見れたかな~と。(2回目でしたし!)

マチネレポと同じようなことしか書けていないかもしれませんが汗とか(そしてマチネ以上に金森さんのことばっかりです^^;)

続きを読む

格闘中

新しい携帯を買ってきました。

つ、使いにくい…!

今まで使っていたのとは違うメーカーの機種にしたので、漢字変換とかボタンの配置が違うのです。
慣れるまでに時間がかかりそうだなぁ。。

でもタッチパネル楽しい^^

ノリノリスンラさん^^

今日は忘年会だったためぐったりして帰ってきたのですが(汗)、
福岡ソンダン特別カテコの記事が公式にアップされていました!

ちょっと大きめの写真もある!
私がお伝えしたかった特別カテコでのノリノリスンラさんとはこのことです!(笑)
思い出すなぁ~!

特別カテコを見れたことも嬉しかったけれど、
その中でもちょうど1000回の公演を見れたということも嬉しかったです^^

来週から公演が再スタートですね。
きっとまた、熱く楽しくすばらしい舞台を見せてくれることと思います♪

福岡55ステップス関連品

公式にも、55ステップス福岡公演限定グッズ好評発売中!の記事が出ていますが、私も買ってきました~!

鶴乃子
「鶴乃子」、すごくやわらかくてマシュマロみたいな感じです。
手亡豆(“てぼうまめ”と読むらしい)の餡が甘すぎずちょうどいいです♪(今食べてます・笑)

宝石箱チャームを買おうとしたら「在庫切れ中です」と言われたので、後日発送してもらうように手続きしてきました。


あと、グッズではないのですが、遅ればせながらご紹介したいのがこちら。(画像が悪くてすみません汗とか
20091205 西日本新聞
どうやら、西日本新聞の「開け!宝石箱」というコーナーにて、ソンダン出演中の俳優さんが順番に紹介されているらしいのですが、
ちょうど私の遠征した12/5(土)の記事が金森さんだったんです
と言いつつ、私は完全に出遅れまして購入できなかったのですが、
遠征先でお会いした心優しい方が私にも譲ってくださいました…!(本当にありがとうございました!この場で再度お礼申し上げます。)

記事を読むと、昭和三部作など「影」の部分を感じさせるナンバーも非常に大切にしていることが伺え、
そしてスンラさんのノートルダムの鐘や「祖国」は、たしかにそれをしっかりと感じさせてくれていたなと思いました。

かっこいい・かわいいだけじゃなく、こういう生きていくうえで大切な何かを伝えたい・考えるきっかけにしてほしいという思いをも込めながら舞台に立つスンラさんが、大好き!(笑)ですし、尊敬しています。


早くまた、舞台に立つスンラさんを見たいです^^
次の遠征まで待ちきれない…!(←え)

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス 2009.12.05 M(ソンダンシリーズ通算1000回公演)(第二幕)

それでは第二幕と特別カテコのレポです!

続きを読む

☆キャストチェック☆ 12/8更新

【CATS】
マンカストラップ:武藤 寛

えええぇー!?

家で「そういえばマンカス結局どなたなのかしら」とか思って
何の気なしにチェックしたのでふつうに叫んでしまった^^;

武藤さん、けっこう最近までACL出てたし、ぜんぜん予想してなかったのでびっくりした!
身軽で若々しいマンカスなんだろうなぁ~!
今月手持ちチケあるんだけど見れるかな^^
しかしその日はミュージカル初心者さんたちをお連れするので、
自分にも未見キャストがいるのは冒険な気がしなくもない。

劇団四季ソング&ダンス 55ステップス 2009.12.05 M(ソンダンシリーズ通算1000回公演)(第一幕)

【キャスト】
<ヴォーカルパート 男性>
金森 勝   高井 治    田中彰孝

<ヴォーカルパート 女性>
井上智恵   鈴木ほのか  木村花代


<ダンスパート 男性>
鎌滝健太   斎藤准一郎  君島龍矢   徳永義満   萩原隆匡
花島佑介   金久 烈    新庄真一   前田順弘

<ダンスパート 女性>
加藤久美子  駅田郁美   徳江みさほ  須田綾乃   柴田厚子
岡村美南   小菅 舞    原田麦子   今 彩乃   泉 春花


(福岡シティ劇場/S1席上手ブロック上手寄り)


福岡ソンダン初見。そしてこの公演は、ソンダンシリーズ通算1000回目の公演でした。
もう、とにかくすっごく楽しかった!
特別カテコが豪華すぎて大感激(大感謝)


ソンダンは東京公演以来なので、かなり久しぶりでした。
いつも通り8割くらい金森さんについてのレポになっておりますが^^;
一応福岡公演は初見なのでおおまかにナンバー順に書いていきます。
(…が、座った席はぎりぎり肉眼で見えるかな…という席だったので、初見ということもありオペラグラス使わずにがんばりましたが、それゆえ細かい表情なんかはいまいち見えていません^^;)


…で、書き始めたらぜんぜん終わらない(汗)
だらだらと長いだけで内容がありませんな文章になっているからかと思いますが。。(ディラモンド先生ごめんなさい)
と、とりあえず一幕までバーっと書いたのでアップします。
後日二幕も書いて再アップ予定です。二幕は後日別記事にてアップします。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 12/7更新

【ウエストサイド物語】
ベルナルド:加藤敬二、萩原隆匡

萩原さん、ソンダンにもお名前ありますが…!?


【CATS】
マンカストラップ:未定

芝さん抜けましたか!芝さんは次どちらへ行くのか、マンカスには誰が来るのか!?


ソンダンは、今週末休演日が続くのですよね。少しお休みが取れるのでしょうか。
特別カテコ、本当に豪華だったので、先週はかなりハードだったと思うので、
少しでもお休みできたらいいんじゃないかな~と思ったりします。

今週はおとなしくノー観劇週間です。

ソンダンレポ、3公演分まとめようかどうしようかと思ったのですが、
全部別々にアップしようかなと思います(自分を追い込んでますかね^^;)

帰宅しました

福岡から帰宅しました~!
帰りの飛行機は疲れで爆睡してしまった。


土日でマチソワマチで3公演見まして、
全部すばらしかったけど、今日は特に盛り上がった~!


特別カテコは本当に特別すぎて、
みなさんこちらこそ本当にありがとうございましたという気持ちです。


書きたいことがたくさんあるんですけど書けるかな(記憶力の問題で)
というわけで、アップは遅くなるかもしれませんが、なるべく詳しい(ピンポイントで)レポをアップしたいと思います^^

福岡ソンダン

20091205234206
すっごく楽しかった…!

スンラさんステキすぎる^^


「スーパースター」で泣きました…!
だって、ソンダンなのに、JCSじゃないのに、
完全にユダだったんだもん(号泣)

明日も楽しみ!
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
