

夏はビールですよね!

私が継続して読んでいるマンガの一つに「もやしもん」(石川雅之著)があります。

つい先日最新刊の8巻が刊行されまして、購入して読んだのですが、(以下、少しだけネタバレ含みます、ご注意を)
ビール編ということで、地ビールの話が中心でしたが、とにかくビール!ビール!ビール!な内容でした(←もっと他に言い方ないのか)
種類とか醸造法とかビールについてのいろいろな解説もあって大変勉強にもなります。

が、しかし、私はビールが飲めない!
なので、エールとかラガーとか言われても全然わからなかったよ…読んだけどね!(←基本的に読み飛ばしをしないタイプ)

というか、お酒全般弱いのです絵文字名を入力してください
ビールは苦いので尚更苦手なのです。(焼酎も強くて一口も飲めません。)

お酒を飲むと2、3杯目から突然気持ち悪くなるので(それまでは酔った様子もなく全く変わらないのでいつも驚かれる)、周りにご迷惑をおかけすることになったりするので、飲みに行っても大体飲みません。。


話はそれましたが、今回のビール編、読んでいてものすごくビールが飲みたくなりました!
私、飲めないのに。

沖縄に行った時に飲んだオリオンビールは、苦味が少なくて私でも飲みやすかったな~!
あと、名前は忘れましたが、ドイツ?の「青りんごのビール」はほのかなりんごの風味がおいしくて一瓶(と言っても300mlとかだと思う)飲めたなぁ。
とかいろいろ思ったのでした(笑)


やっぱり、ある程度は飲めるようになりたいなぁ!(目標:3杯飲んでも大丈夫)(←「その程度!?」とよくつっこまれます・苦笑)
ちょっとずつ慣らしていけば飲めるようになるかなぁー。

8月の観劇予定

8月の観劇スケジュールです。
夏休み気分になるのか、なぜか毎年8月は観劇予定が多くなりがちです(笑)


・ライオンキング
場合によっては回数が増えます、たぶん(笑)

・RENT(来日ツアー)
マークとロジャーがオリジナル(&映画)キャストだということで、絶対見たい!と思っていた公演。後の方の席だけど、楽しみです!

・ユタと不思議な仲間たち
迷っていたけどイベントが気になったので(笑)夏休み取れたし。
子供ばっかりかなぁ~大人が混じっててもあたたかく迎えてくださいね(笑)

・ウィキッド
職場のミュージカル初観劇の先輩や後輩をお連れします。しかもMy楽の予定。いろいろドキドキです…!

ミュージカル以外では、
・バレエフェスティバル
ひたすらガラを見続けるらしいです。どんなのだろう~♪名前(と顔)を覚えるのが苦手な私でも聞き覚えのある方がいらっしゃるし、好きな演目も入ってるし、楽しみ!

・ロックロックこんにちは!in仙台
スピッツ好きの友人に誘われまして、行くことに(私もけっこう好き)。こういう野外イベントは初めてなのでワクワクです♪

☆キャストチェック☆ 7/27更新

相変らず残業の日々だけど、キャストに「金森 勝」のお名前があると月曜日は元気になります(笑)


【ライオンキング】
<東京>ムファサ:内田 圭   ナラ:田村 圭
<福岡>シェンジ:松本昌子

あれ、朝@携帯は東京は熊本ナラだったんですが。
今週も金森スカー続投♪


【春のめざめ】
イルゼ:石塚智子


【ウィキッド】
エルファバ:江畑晶慧   オズの魔法使い:栗原英雄

栗原オズ、久しぶりですね~!



今週は観劇なしの予定でしたが、私はまた浜松町に出没すると思います(笑)


拍手コメントありがとうございました!以下、お返事です♪

続きを読む

ライオンキング 2009.07.25 S

【キャスト】 (太字は初見、下線は前回と変わったキャスト)
ラフィキ:黒崎 綾            ムファサ:早川 正
ザズ:井上隆司             スカー:金森 勝
ヤングシンバ:間 聖次朗      ヤングナラ:木村紅葉
シェンジ:高島田 薫          バンザイ:本城裕二
エド:朝隈濯朗             ティモン:黒川 輝
プンバァ:福島武臣           シンバ:島村幸大
ナラ:織田美蕾

<男性アンサンブル>
村澤智弘 吉賀陶馬ワイス 名児耶 洋 武智正光 森田利夫 長手慎介
遠藤 剛 渡井真一 ハム スンハン 浜名正義 松本和宜 西村侑剛
玉城 任 沢樹陽聖

<女性アンサンブル>
渡邉万希子 宝生 慧 手塚宏子 あべ ゆき 谷 真梨子 増山美保
小野さや香 ジョン ソンジ 大村奈央 宮尾有香 河内聡美 小松陽子
上原のり

(A1席下手ブロック壁側)


金森スカー目当てで突発観劇してきました!
今公演、もちろん金森スカーはそれはもう素晴らしかったのですが、その他のキャストさんもみんな良くて、すっごく楽しかったです♪
LKならではで(夏休みですし)子供も多く、笑いもたくさん起きていました!


LK観劇レポにしてはかなり長いレポになりました。相変らずまとまりがなく、偏っており、そして暑苦しいです、すみません(苦笑)

続きを読む

ダンス・オブ・ヴァンパイア 2009.07.25 M (e+貸切公演)

【キャスト】
クロロック伯爵:山口祐一郎        アプロンシウス教授:石川 禅
サラ:大塚ちひろ              助手・アルフレート:浦井健治
宿屋の亭主・シャガール:安崎 求   シャガールの女房・レベッカ:阿知波悟美
女中・マグダ:シルビア・グラブ       ヘルベルト:吉野圭吾 
せむし男・クコール:駒田 一       ヴァンパイア・ダンサー:森山開次

<男性アンサンブル>
安部誠司 奥山 寛 小林遼介 齊藤裕加 さけもとあきら 島田邦人 砂川直人
武内 耕 松澤重雄 山名孝幸 横沢健司

<女性アンサンブル>
秋園美緒 足立美幸 碓氷マキ 柏木ナオミ 樺島麻美 河合篤子 鈴木結加里
徳垣友子 美妃 水谷祐紀 南海まり

<ヴァンパイア・ダンサーズ>
蔡 暁強 遠山大輔 原田みのる 東山竜彦
一倉千夏 小嶋亜衣 坂井朋子 所 夏海 横山博子

(B2席センターブロック中央側)


初めて見てきました。
いやー、この演目、カオスですね!(笑)
なんかもうすごい戸惑いながら見ていたような気がしますが(苦笑)、おもしろいところはしっかり笑いました~!

かなり薄いですが感想を。

続きを読む

観劇メモについての予めの宣言

今日は本当に良い天気で超!暑いですね…!ゆ、茹る…汗あせ

昨日はダンス・オブ・ヴァンパイアマチネとLKソワレを見てきました!
いつも観劇順に観劇メモをアップしていますので、今回もダンス~→LKの順にアップいたしますが、
ソワレ・LKでマチネ・ダンス~の記憶をほとんど失っております(汗)

はっきり申しますと、わたくしにとってLKは完全に役者さんを観に行く演目で(LK好きな方すみません)、火曜日にキャストチェックしてスンラスカーだけで突発を決めて行ってきたのですが、
他のキャストさんもみんな良くて、すっごく楽しかったー!

当日キャストボードを見てびっくり、アンサンブル2枠がワイスさんだったのですが、今公式の前日の出演者見たらお名前ないんですけど…(かわいそ過ぎる…!)。

さて書くぞー!

「贖罪」 (湊かなえ)

(内容解説)
取り柄と言えるのはきれいな空気、夕方六時には「グリーンスリーブス」のメロディ。そんな穏やかな田舎町で起きた、惨たらしい美少女殺害事件。犯人と目される男の顔をどうしても思い出せない四人の少女たちに投げつけられた激情の言葉が、彼女たちの運命を大きく狂わせることになる―これで約束は、果たせたことになるのでしょうか?衝撃のベストセラー『告白』の著者が、悲劇の連鎖の中で「罪」と「贖罪」の意味を問う、迫真の連作ミステリ。本屋大賞受賞後第一作。 (東京創元社)



「告白」に引き続き読んでみました。

ストーリーの進行の仕方は「告白」と全く同じで、モノローグ形式です。
そして、相変らずダーク…。。
でも、「告白」が最後の最後まで一筋の希望もないような、深く深く沈んでいくような終わり方なのに対して、こちらはまったく救いがないわけではなかったかなぁ。




夢から醒めた夢 2009.07.19

【キャスト】
ピコ:樋口麻美          マコ:苫田亜沙子
マコの母:白木美貴子      メソ:有賀光一
デビル:道口瑞之        エンジェル:藤原大輔
ヤクザ:野中万寿夫       暴走族:韓 盛治
部長:田中廣臣          老人:山口嘉三
老婦人:斉藤昭子        夢の配達人:味方隆司

<男性アンサンブル>
鈴木伶央 ハンドコ アクアリオ 中村 巌 前田員範 星 潤 入江航平
川野 翔

<女性アンサンブル>
高橋佳織 濱田恵里子 徳江みさほ 石川 縁 白澤友理 有美ミシェール
織田なつ美 森田真代 桜 小雪 江部麻由子 鈴木友望

(S1席上手ブロック通路側)


初日に引き続き、今公演二回目の観劇でした。
この日は子供も多かったですし、お客さんもかなり反応がよかったからか、役者さんもどんどんノっていっていた感じ!
すごくおもしろかった~!そして、今回もたくさん泣きました。
やっぱり夢醒め大好きです

簡単に役者さん別に感想です。

続きを読む

46年ぶり

本日の皆既日食、46年ぶりだったのだとか!

東京でも最大75%欠ける部分日食が見られるということで、楽しみにしていたのですが、
関東南部はあいにくの空模様で…見えませんでした絵文字名を入力してください

なので、ニュースの映像で見ただけですが、実際に見たら感動するんだろうなぁ~!



今日は久しぶりに早く帰れて嬉しいです♪(笑)
やっと夢醒めレポを書き始めます…!(最近遅くてスミマセン汗とか

☆キャストチェック☆ 7/21更新

【ライオンキング】
<東京>ラフィキ:黒崎 綾   ムファサ:早川 正   ザズ:井上隆司
スカー:金森 勝   シェンジ:高島田 薫   バンザイ:本城裕二
ティモン:黒川 輝
<福岡>スカー:深水彰彦   シンバ:田中彰孝

スンラスカー!
久しぶりに金森さんのお名前を見ました(嬉)


【夢から醒めた夢】
マコ:花田えりか   メソ:飯村和也   エンジェル:有賀光一


【春のめざめ】
ベンドラ:林 香純   マルタ:撫佐仁美   アンナ:松田佑子
ハンシェン:南 昌人   オットー:玉井晴章


【ウィキッド】
エルファバ:濱田めぐみ


今週はダンス・オブ・ヴァンパイアとライオンキングを観に行きます♪
(さらっとナチュラルにLKを追加しました・笑)

金森スカー楽しみだなぁ~!
えーと、「覚悟しろ」のオンステージ具合と、ナラのスカートめくりと、最後の「や め て く れ~~~~!」と…!(←わたし的注目どころ)

ここは夢の国

20090720120627
スプラッシュが1番前でお風呂上がりみたいな髪になりました(笑)

風を継ぐ者 2009.07.18 14:00公演

演劇集団キャラメルボックス

【キャスト】
立川迅助:左東広之          小金井兵庫:大内厚雄
沖田総司:畑中智行          土方歳三:三浦 剛
三鷹銀太夫:阿部丈二         桃山鳩斎:西川浩幸
つぐみ:實川貴美子           たか子:岡田さつき
その:渡邊安理             美祢:岡内美喜子
秋吉剣作:石原善暢          小野田鉄馬:小多田直樹
宇部鋼四郎:粟野史浩(文学座)

脚本・演出:成井豊+真柴あずき
(サンシャイン劇場/1階センターブロック下手通路側)


今公演のみき丸↓
20090718135145.jpg

私が今も好きで読み続けているマンガ「風光る」の作者渡辺多恵子先生が、「風光る」を描くきっかけとなった作品だそうで、ずっと見たいと思っていたのですが、やっと見れました!

今感想を書こうとして、「風光る」を描くきっかけとなったと言うのがわかるなぁというか、「風光る」に活かされている設定がいろいろあるなと気付きました。
沖田総司の性格とか、セイ(←「風光る」の主人公)の家が医者だとか。

とてもおもしろかったです!泣きましたー。
ただ、四季の母音法に慣れている弊害か、セリフがね、けっこう聞き取れなくてね…。(キャラメルって、わりと早口で一気にしゃべる方多いですよね!?)

簡単にですが感想を!

続きを読む

観劇とミューカラと

今日は、キャラメルの舞台「風を継ぐ者」を見てきました
初観劇だったのですが、良かったです。おもしろかった~!けっこう泣いちゃいました。

本日、土方歳三役の三浦さんがお誕生日だそうで、マチネ公演を観てきたのですが、みんなでハッピーバースデーを歌ってお祝いしてきました♪


そしてその後は、ミュージカルカラオケしてきました~!
今日行ったところは、曲数自体もかなり多いのですが、CDとDVDも再生できるのです

一緒に行ったのがJCSにはまった友人でしたので、JCSのCDをかけて…
あとは、推してはかるべし、です。(笑)
いやー、ものすごく盛り上がりました!(笑)
(あ、みなさんひかないでー!苦笑)

全然JCSから抜け出せていないです(^_^;


と言いつつ、別次元(?)で大好きな夢醒め。(←JCSとは作品の色が違いすぎるので比較できない)
明日今期2回目を観てきます。楽しみ~絵文字名を入力してください

夢から醒めた夢 2009.07.12 (初日)

【キャスト】 (太字は初見キャスト)
ピコ:樋口麻美          マコ:苫田亜沙子
マコの母:白木美貴子      メソ:有賀光一
デビル:道口瑞之        エンジェル:藤原大輔
ヤクザ:野中万寿夫       暴走族:韓 盛治
部長:田中廣臣          老人:山口嘉三
老婦人:斉藤昭子        夢の配達人:味方隆司

<男性アンサンブル>
鈴木伶央 ハンドコ アクアリオ 中村 巌 前田員範 星 潤 入江航平
川野 翔

<女性アンサンブル>
高橋佳織 濱田恵里子 徳江みさほ 石川 縁 白澤友理 有美ミシェール
織田なつ美 森田真代 桜 小雪 江部麻由子 鈴木友望

(S1席上手ブロック通路寄り)



昨日弱気発言をしたわりには早くアップできました(苦笑)
とは言え、薄いレポで申し訳ないのですが汗とか

やはり初日ということで、みなさん非常に丁寧にやっていたと思います。抑え気味というか…。
でも、泣き所ではやっぱり泣けました…!夢醒め、大好きです♪

初見さんの表記は役名付きキャストだけにしていますが(アンサンブルは見分けついていないので。。)、それだけでもこんなに!
なんだか新鮮な気持ちにもなった観劇でした。


続きを読む

☆キャストチェック☆ 7/13更新

【ライオンキング】
<東京>ラフィキ:黒崎 綾、金原美喜   ムファサ:早川 正、劉 昌明
バンザイ:池田英治、本城裕二   ティモン:藤川和彦
<福岡>ムファサ:内海雅智

本城バンザイ!JCS以来、本城さんも気になるのです。


【春のめざめ】
テーア:浦壁多恵   大人の女性:中野今日子
大人の男性:志村 要


【ウィキッド】
エルファバ:濱田めぐみ、江畑晶慧


今週も金森さんは出演予定者にお名前はありませんでしたね。何かお稽古してるのかなー。
今週は「風を継ぐ者」と夢醒めを見てきます♪

わたくし、月曜日から容赦なく残業でした…。
なんとか今週の夢醒めまでに初日の記事をアップしたいのですが、今週の私に記事を書く時間と体力があるかどうか…汗あせ
な、なんとか頑張ります…!

アイーダ先行と、夢醒め初日

アイーダ先行に参戦された皆様、お疲れ様でしたー!

私は夢醒め初日に行くため、11時までが限界だったのですが、いやー、さすがですね、全然つながりませんでした汗あせ
11時以降はアイーダを一緒に観劇予定の友人に引き続きお任せして、なんとか一公演取ってもらいました(感謝!)



そして、夢醒め初日ですが、やっぱり夢醒め大好きだーと思いました絵文字名を入力してください 案の定泣きました。

初日ということで、みなさんやはり丁寧にやっていた印象です。

キャストさんはですね、昨年とアンサンブルさんがけっこう変わっていまして、あまり前のほうの席ではなかったこともあり(←言い訳)、見分けつかなかったです。。

プログラムは、ユタと共通でキャストブックが別売りでした。(表紙は夢醒めの遊園地の絵でしたが、ユタ公演期間中だともしかしてユタの表紙になるのかな?)
迷った末購入しなかったので、尚更アンサンブルさんがわかりません。。(すみません…)

あとですね、グッズが増えていたと思います(いつもほぼ素通りなので定かでないですが。。)
シュシュとか売ってましたよ!↓
20090712202054_convert_20090712204134.jpg
この夢醒めっぽい柄(どんなだ)のシュシュは、この白の他に水色と黄色?とピンク?の4色ありまして、
他にセクシーお姉さんっぽい(だからどんなだ)、何か柄があるんだけどほとんど見えないシュシュが赤と黒とゴールド?の3色?ありました。(←記憶力がなさ過ぎる汗とか

仕事中はシュシュで髪を結んでいるのですが、そろそろ新しいのに変えたいなと思っていたところなので、思わず買ってしまいました♪職場ならばれないだろうと思いまして(笑)


夢醒めのレポは短く簡単なものになるかと思いますが、後日アップ予定です!

夢醒め稽古場レポート!

公式に夢醒めの稽古場レポートが出ました!(→こちら

写真もたくさんありますね♪
えーと…(以下主要キャストの写真検証・笑)


やはり樋口ピコ!マコは苫田さんですね。

お、味方配達人!初めて見る!

マコママは…お顔はばっちり写ってますが、どなた…!?見たことある気がするんですけど、思い出せないです。。

グレパストリオは野中さん・田中さん・韓さんですね~!大ちゃんエンジェルに道口デビル!

メソは…上向きでお顔は微妙に見えにくいけど、あのほくろは有賀さんに違いない(笑)

アンサンブルさんにいたってはぜんぜんわかりません(毎回毎回申し訳ないです…)
あ、でも、新加入さんでしょうか、ゼッケン付けている方はわかりますね!(当たり前です)(実際見る時の参考にしよう、できたら。)
グレーのTシャツの方は双子の斎藤さん(のどちらか)(←だって双子で同じ顔なんですもん汗とか)に見えるのですが、どうでしょう!?
金子さんがエルコス出演中だから、白黒ピエロは誰になるのかな~!?

ますます楽しみになってきました

ヱヴァンゲリオン 新劇場版:破

一応、見てきた!の記録として記事をアップ。

一昨年、新劇場版:序の記事をアップした際にも言いましたが(多分)、私はヱヴァはリアルタイムで見ていたのではなく、友人がDVDBOXを買ったので貸してくれて、それで初めて見ました。
しかも、その一回しか見ていないので、いろいろ記憶が…汗あせ

という状態で観に行ったのですが、相変らず(内容は難しくて)よくわからないけど、でも、おもしろかった!というのが一言感想です(何の参考にもならないですね汗とか

こんな感じの私の書く記事なので、ぜんぜん大した事は書いていませんが、一応ネタバレメモを追記に書いておきますので、これから観に行く方はご注意を!

続きを読む

☆キャストチェック☆ 7/6更新 (ちょっと追記)

【ライオンキング】
<東京>シンバ:島村幸大
<福岡>ラフィキ:鄭 雅美   バンザイ:太田浩人


【春のめざめ】
モリッツ:三雲 肇


【ウィキッド】
エルファバ:濱田めぐみ


演目少ないな~って印象ですね。
先週は久しぶりの観劇無しでしたが(その代わり?、ヱヴァンゲリオン新劇場版を観に行きました)、
今週は夢醒め初日を観に行きます。夢醒め大好きだから楽しみ♪

ふと気付いたんですが、北澤さん、フィエロだ。
…今週、配達人で見たかった…!
(↑気付くの遅いよ!最近ファン失格言動が多い私です…。。)

7月の観劇予定

7月の観劇予定です。



・夢から醒めた夢×2
なにやら、SANKEI EXPRESSのカトルセゾンに樋口さんが載ったそうですが、夢醒め稽古中という紹介のされ方だったとか。
ということは樋口ピコ!?うわ~すっごい久しぶりですよね!?今抜けている花代さんがマコやって、CDピコマコが復活したりするのでしょうか♪


・風を継ぐ者
キャラメルの舞台。マンガ家・渡辺多恵子さんが「風光る」を描くきっかけとなった作品だそうで、ずっと見たかったのです♪


・ダンス・オブ・ヴァンパイア
なんだかおもしろいらしいので楽しみ(笑)


やっと正常な観劇回数に戻った気がする。(いや、正常まではいかないか…苦笑)


拍手コメントありがとうございました!以下、お返事です。

続きを読む

猫カフェ「猫の部屋」

前回の初猫カフェに引き続き、2度目の猫カフェ。(場所は違いますが)

猫カフェ好きの知人から「猫カフェは午前中の猫が元気なうちに行くのが良い」と教わったので、今回は開店と同時くらいに行ってきました。

今日は15匹の猫たちがいました。午前中だからとか関係なく寝ている猫もいたのですが(それはそれで非常にかわいい)、子猫もけっこういて(一番小さい子は2ヶ月だそうです)、子猫はずーっと走り回っていました。(なので子猫の写真は全然撮れなかった・笑)


20090704111458_convert_20090704225901.jpg
今回は、あんまりジェリクルキャッツはいなかったかな~、と言いつつ…

20090704113325_convert_20090704230028.jpg
コリコに似ているかも。

20090704111514_convert_20090704225925.jpg
多分この後タントに起こされます(ベスト忘れてるよ、スキンブル!)。

…と、どうしても当てはめたくなる私なのであった(笑)


かわいくて癒されました~すっかり猫カフェ好きになってます。
また別の猫カフェに行こうと計画中です

ジーザス・クライスト=スーパースター(エルサレム・バージョン) 2009.06.28 (千秋楽)

【キャスト】
ジーザス・クライスト:金田俊秀         イスカリオテのユダ:金森 勝
マグダラのマリア:高木美果           カヤパ(大司教):金本和起
アンナス(カヤパの義父):吉賀陶馬ワイス  
司祭:阿川建一郎  佐藤圭一  伊藤潤一郎
シモン(使徒):本城裕二             ぺテロ(使徒):飯田達郎
ピラト(ローマの総督):青井緑平         ヘロデ王:星野光一

<男性アンサンブル> 
赤瀬賢二 山本伸夫 小野功司 神山 隼 手島章平 辻中 武
近藤聡明 ソ ジョンス 安東 翼 嶋野達也 松田逸平 中村智志
小林嘉之 

<女性アンサンブル>
キム ミンヨン 上條奈々 宝生 慧 小島由夏 ジョン ジヨン 森 未央
ソン インミ 光川 愛 稲垣麻衣子 濱村圭子 水瀬麻理 石倉康子

(S1席上手ブロック中央)


やっと(汗)、千秋楽の観劇メモです。
細かいことを書くのがはばかられるような、カンパニー全員が渾身の力を出し切った千秋楽でした。
(でも細かいことも書くんですけど汗とか

本当に、素晴らしく凄まじい舞台でした…!
(ちょっと端寄りでしたが、上手前方席で見られたことも嬉しい♪)(←超個人的感想)


最後の最後にまた新境地開拓金田ジーザス
一瞬の隙もブレもなくユダだった金森ユダ
群衆も使徒も司祭も、全員がそこに生きていました



長いですよ~まとまってないから!(汗)

続きを読む

アルプ7月号

今日も帰りが遅かったのですが、大阪エルサ千秋楽レポがまだ第三楽章くらいなので(なぜ交響曲で例えるんだ)、少しでも書き進めようと思ったのですが
先ほどまでブログのサーバがメンテナンス中で管理画面に入れなくてですね、
どうしようもなかったので、やっと今日届いたアルプを流し読みしてました。



「春のめざめ」、千秋楽が決まったんですね~。結局、約4ヶ月の公演になるのでしょうか。
私は一度だけ見に行きましたが、後に何も残らない作品だな、と思いました。
えーと、批判しているのではなく、良い意味で、若さとかエネルギーを爆発させて、後には何も残らないすっきりさと言いますか…(しんみりするシーンやナンバーもあるけれど)。それがいいのかな、と。

『煌めきの瞬間』は木村花代さん。浴衣が似合ってます♪
『四季第二章』は高木美果さん。
『四季初心』は大空卓鵬さん。

東京では、今年も夏のチャームキャンペーンをやるそうです。あ、一応2作品見る予定がある!


…さて、そろそろ千秋楽レポ作成の続きに取り掛かります。でも、今日中のアップは無理そうです、すみません汗あせ
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
