

BEST STAGE Vo.6

BEST STAGE Vo.6(1/27発売)に、沼尾さんと北澤さんの対談記事が載っています大好きな二人だ~♪そして写真が大きい~(笑)北澤さん、アルプの時より顔色良いです。良かった~!


二人は同期ですし、沼尾ちゃん、キタやんと呼び合う仲良しなんですよね♪
ホント、お互いがお互いに対して言っているように、沼尾さんは元々持ってるカラッとしたところが憎めないし、コメディシーンに活きているな~と思うし、北やんの持って生まれた王子様気質(笑)はフィエロにぴったりですよ~!
沼尾さんの「サングラスかけてダラーッと出てくるけど、それでもかっこいいもの(笑)。」には、(笑)まで含めて同意です絵文字名を入力してください

あと、最初の稽古の時に、俳優一人一人に合った演出をつけてもらったんだとか。だから、俳優によってもちろん違うし、国によっても演出が少しずつ違うんですって!それぞれ独自のカラーを持ったグリンダやエルファバやフィエロがいるってことですよね。いろいろ楽しめて嬉しいですね絵文字名を入力してください


またウィキッド見たくなってきました!

何が起こるのですか

四季公式に、JCS稽古場レポート1がアップされています!

やっぱり、先週キャスティングから抜けた人(で、過去にもJCS出演経験がある人)は、ほぼJCS出演確定でしょうね今週抜けた飯田さんも有り得る??

あと、今回の公演でもやはり、新人さんたちが入るみたいですね~アンサンブルさんかな?指導しているのは磯津さん、佐藤夏木さん、阿川さんだそうで…この3人は出るのでしょうか!?あと、写真は小さいですが結構しっかり顔が写っている人も何人かいますが、私にはわかりません!(ススススミマセン汗あせ


とかいろいろ言ってますが、JCSに関しては初心者もいいところ、な私です汗とか
一昨年初見で一回ずつしか見てない上に、感想も「へぇ~(ヨクワカラナイ)。」でしたからね汗とかもちろん「あのアンサンブルさん気になる!」とか思う余地もなかった…。。

その反動(?)もあり、予習として今回は本も2冊読んだし、スンラユダ対策にと教えていただいた太宰治の駆け込み訴えも読んだし、すごく楽しみなんです


開幕まであと20日!

☆キャストチェック☆ 1/26更新

10時に確認した時とはいろいろ変わっていましたが…合ってるよね!?

【ライオンキング】
<東京>シェンジ:高島田 薫
<福岡>ムファサ:内海雅智   ザズ:井上隆司   シェンジ:松本昌子
      シンバ:三雲 肇   ナラ:熊本亜記


【55ステップス】
ダンスパート:斎藤洋一郎→加藤敬二
         駅田郁美、山本奈央子→山本奈央子
         今 彩乃、山本奈未→山本奈未


【ウィキッド】
マダム・モリブル:武 木綿子


【CATS】
ランペ:石栗絵理   ディミ:有永美奈子   ボンバル:西村麗子
ガス/バストファ:寺田真実   マンカス:西門宇翔

福井マンカス抜けたー絵文字名を入力してください(お疲れ様でした!)でも西門マンカスも好きだから嬉しいです♪柏さん、原田さんはデビューからの連投お疲れ様でした。


【オペラ座】
オペラ座の怪人:高井 治

高井さん、やはりオペラ座にお戻りですか~。村さん、連投お疲れ様でした!


今週はCATSを観に行きます

いかがです みなさん

フジテレビにて毎週土曜昼に放送の番組「バニラ気分」。観劇のない土曜日にお昼を食べながらボーっと見たりします。

その中に松平健さんが料理をするコーナーがありますが、本日のゲストは南原さんと千秋さんでした。マツケンが料理をしている最中トークが行われますが、その時、南原さんがキャッツの話を!グリザベラの昇天シーンで感動した、一緒に観に行っていた友人(?)も泣いていた、みたいな話をされていました。
お昼ごはんを作りながらだったので、どういう話の流れでキャッツの話になったのかとかもよく聞いてなかったのですが、笑いのネタを交えつつも、本当に感動したんですよ!みたいな表情で話をしていて、なんだか嬉しかったです~絵文字名を入力してくださいこの放送見た人が興味を持って「見てみようかな?」って思ってくれたらいいな~なんて思ったり。

そんなキャッツですが、チケットはもう全日程全席完売なんですよね…すごすぎ!先行の時、「同じような席ばっかり取っちゃったなー。」なんて思ったりもしましたが、今となっては取っておいて良かったと思います。


これから四季のDVD見ようかな~。

「新約聖書を知っていますか」 (阿刀田 高)

(作品解説)
新約聖書の冒頭で、マリアの夫ヨセフの系図を長々と述べているのはなぜでしょう。処女懐胎が本当ならば、そんなことはイエスの血筋と無関係のはずです。ところで、聖書の中に何人のマリアが登場するか知っていますか?ではヨハネは?そして、イエスの“復活”の真相は?永遠のベストセラー『新約聖書』の数々の謎に、ミステリーの名手が迫ります。初級者のための新約聖書入門。(裏表紙より引用・新潮文庫)


語り口がとてもフランクで読みやすいです。この著書の前に読んだ「イエスの生涯」はフィクション色の強い物語小説という感じですが、一方こちらは名前の通り新約聖書とはどんなものかを知るための本、という感じです。福音書からの引用もありますが、福音書の内容を分類して重要でなさそうと判断したものはすっぱり削除したりしていて、入門書としてぴったりだと感じました。
著者が本書の中で何度か言っていますが、著者自身が信仰を持たないため知識の提供だけを心がけたそう。また、著者もたまに突っ込みを入れたり「なんで?」と思ったりしていて、同じく信仰を持たない私は「それ私も思った!」みたいなことも何度かあっておもしろかったです。

夢醒め@京都開幕!

夢から醒めた夢が本日、京都で開幕ですね♪
キャストチェックです!

【夢醒め】
ピコ:吉沢梨絵      マコ:花田えりか  マコの母:白木美貴子
メソ:有賀光一      デビル:道口瑞之  エンジェル:藤原大輔
ヤクザ:野中万寿夫  暴走族:韓 盛治  部長:田中廣臣
老人:維田修二     老婦人:丹 靖子  夢の配達人:天野陽一

昨日、公式にも前日の公開稽古の様子が載っていましたし、だいたい大方の予想通りといった感じでしょうか?その写真で見る限り、ロビパフォの風船屋は部長に戻ったようですね~。本編の遊園地のシーンも元通りかな?

で、えーと、マコママの白木美貴子さんって…!?四季の方じゃないみたい?
あと、丹さんが老婦人なんですね!以前にもやられていたことはあるのでしょうか?すっごくほのぼの老夫婦になっていそう♪


そして、京都で本日夢醒めが開幕した一方で、「美女と野獣」京都公演も発表されましたね~。こんなにBBの公演が各地で続いていくとは思わなかったなぁ!京都旅行とセットで行きたい

☆キャストチェック☆ 1/19更新

【ライオンキング】
<東京>
スカー:渋谷智也  バンザイ:池田英治  プンバァ:福島武臣
シンバ:飯村和也  ナラ:田村 圭
<福岡>
ラフィキ:金原美喜  エド:小原哲夫

スンラさん抜けた!やはりJCS抜けでしょうかエエェッ!?!?


【55ステップス】
ダンスパート:脇坂真人、神谷 凌、厂原時也→抜け

開幕から連投だった皆さん、お疲れ様でした!


【ウィキッド】
グリンダ:西 珠美  オズの魔法使い:飯野おさみ


【CATS】
タント:原田真由子  ジェミマ:王 堃    ヴィク:石川理奈  カッサ:蒼井 蘭
デュト:チェ ソンジュ  タガー:武藤 寛  ミスト:岩崎晋也  マキャ:金久 烈

金子さん、本当にお疲れ様でしたー!でも、金子さんの場合、明日の夢醒め開幕@京都で白黒ピエロで登場とか有り得そう…。
えーと、荒川さんもブラコメから直行でマンカス→タガーでしたっけ?お疲れ様でした!
そして、意外に福井マンカスが続投中…!このままもうしばらくいて下さい



※表記方法を変えさせていただきました~。

ウィキッド 2009.01.17 M

【キャスト】 (太字は初見キャスト)
グリンダ:沼尾みゆき          エルファバ:濱田めぐみ
ネッサローズ:小粥真由美       マダム・モリブル:八重沢真美
フィエロ:北澤裕輔            ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:前田貞一郎     オズの魔法使い:松下武史

<男性アンサンブル>
清川 晶 嶋崎孔明 齊藤 翔 丹下博喜 成田蔵人 山田真吾
賀山祐介 上川一哉 三宅克典

<女性アンサンブル>
服部ゆう 長島 祥 鳥原如未 齋藤さやか 今井美範 有美ミシェール
石野寛子 レベッカ バレット 増山美保

(S1席センターブロック上手寄り)


濱田さん、お帰りをお待ちしておりましたーっ!樋口エルフィも好きだけど、また濱田さんを見たくって。年末に一週間足らずでお名前がなくなったときは、大変心配しましたが…沼尾さん・北澤さんとのこの3人の組み合わせがすごく見たかったので、今週戻ってくれて嬉しかったです~絵文字名を入力してください席的にも良席だったので、余計に感動しました

なんかもうオープニングの『GN』でも泣きましたし、『DG』でも泣きましてね、今日はヤバイと思っていましたが、案の定『FG』でボロ泣きでしたし、とどめのグリンダの最後の「♪あたし~を変えてくれたの~いつまでも~忘~れない~」で涙ボロボロ。。なので冷静にレポできるかどうかわからないですが汗とか

長くなったのでたたんでおきます。

続きを読む

四季DVD

本日はウィキッドを観てきて、お久しぶりの濱田エルフィ、大好きな沼尾グリンダ、北澤フィエロに大感激絵文字名を入力してくださいだったのですが、レポは明日書くとして…

帰宅したら、劇団四季昭和の歴史三部作のDVDが届いていました!

そうです、結局買ったのです。しかも四季のウェブショップで買ったのだ、BOXを。本編は、カーテンコールまで入っていますよ(←キャスト確認のため最初と最後だけ再生した)。

でも私、DVDって買っちゃうと満足して、しばーらく見ないタイプなので、本編をちゃんと観るのはいつになることやら汗とか


ウェブショップ注文限定の特典DISCは…(以下追記にて簡単に)

続きを読む

「イエスの生涯」 (遠藤周作)

(作品解説)
英雄的でもなく、美しくもなく、人々の誤解と嘲りのなかで死んでいったイエス。裏切られ、見棄てられ、犬の死よりもさらにみじめに斃れたイエス。彼はなぜ十字架の上で殺されなければならなかったのか?―幼くしてカトリックの洗礼を受け、神なき国の信徒として長年苦しんできた著者が、過去に書かれたあらゆる「イエス伝」をふまえて甦らせたイエスの“生”の真実。 (裏表紙より。新潮文庫)



2006年、秋劇場で公演していたJCS。私はジャポ・エルサ共に1回ずつ観劇しました。その時、私は初めてJCSを見たのですが、難しくてよくわからなくて汗とか
今年、自由劇場で再びJCSを観劇するにあたり、少しでも解るために勉強しよう!と思いまして。この著作は出演者にとっての裏バイブルらしい、と聞いて読んでみました。福音書に書かれていることなどを参考にし考慮しつつも、著者本人の考えによって書かれています。


一言で言うと、この著作、JCSを理解しようとするのにぴったりだと思います!

JCSのストーリーそのままに、イエスを一人の人間として描き、群衆に讃えられ、しかしやがて見捨てられ、十字架に架けられる…という内容です。その後の復活についても触れられていますが、謎は謎のまま、疑問は疑問のままに残されている部分もあります。けれど、JCSを理解するにはかなりの手助けになったと感じました。


JCS、はっきり言って前回観劇時はよくわからなかったので(感想も、「へぇ~。。」みたいな…なんてことでしょう汗あせ)ナンバーも少ししか覚えていないのですが(あとパンフに載っている歌詞)、それでも、「JCSの歌詞そのままだ…!」と思うことが何度もありましたし、「あれは、こういう意味だったんだ…!」と思ったりしました。


イエスの孤独、内面的苦闘、決心。ユダの想いと苦悩。「次JCS観たら、ぜったい泣く…!!」と思いながら、私はすでに読んでいて泣いてしまいました。


JCSを少しでも理解しておいてから観たい!という方に、私は是非オススメします!

☆キャストチェック☆ 1/13更新

【ライオンキング】
<東京>岡崎ザズ、池末シェンジ、藤川ティモン。


【55ステップス】
ヴォーカルパート:阿久津陽一郎、芝 清道、李 涛。
ダンスパート:岩崎晋也→大塚 俊。
         高倉恵美→今 彩乃。

朝は岩崎さんだったのですが、午後に変わったようです。
高井さん、岩崎さん、高倉さん、お疲れ様でした!岩崎さんと高倉さんは、CATSに行ったりするかな?


【ウィキッド】
濱田エルファバ。

濱田さんだー絵文字名を入力してください調子は戻ったのかな!?
そして樋口さん、急遽の出演も含め、お疲れ様でした!


【CATS】
大森タンブル。

朝は未定だったのですが、めでたくシングルですね。
松永さん、お疲れ様でした~!齊藤カーバも結構連投中なので、カーバで戻ってきてくれるといいなぁ~できれば再来週のチケットあるんでそのくらいに(ちょっと鬼…?)♪


今週はウィキッドに行きます!沼尾グリンダ・濱田エルフィ・北澤フィエロは私にとって初の組み合わせ♪楽しみです~絵文字名を入力してください

「天国からの道」 (星 新一)

単行本に収録していなかった作品を集めた没後の作品集『気まぐれスターダスト』を再編集。デビュー以前の処女作、初期作品、文庫未収録のショートショートなど、「まだ読んでいなかった」作品をそろえた一冊…だそう。(新潮文庫)


私が今までに読んだことがあるのは、星さんのショートショート作品ばかりだったので、ちょっと新鮮な一冊でした。
ラストの展開に、ほのぼのにっこりしたのは「火星航路」。こんな話になるとは…でもこういうのけっこう好きです。
解説にもあったけれど、星さんの本はいつの時代のものなのか全然わからない。新しくもなく、かといって古くもないような、独特の不思議な魅力があるように感じます。

CATS 2009.01.10 M

【キャスト】
グリザベラ:織笠里佳子        ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃     ランペルティーザ:柏 円
ディミータ:原田麦子           ボンバルリーナ:岡本結花
シラバブ:谷口あかり          タントミール:大橋里砂
ジェミマ:撫佐仁美            ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:大口朋子          オールドデュトロノミー:種井静夫
バストファージョーンズ/
アスパラガス=グロールタイガー:飯田洋輔
マンカストラップ:福井昌一        ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:金子信弛       マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:岸 佳宏     コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:ユ ホンチョル    カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:龍澤虎太郎        マキャヴィティ:赤瀬賢二
タンブルブルータス:松永隆志

(S1席下手サブセンター)


福井マンカス見たさに、前予して行ってきました!タンブルもリュージでした

全体的にまとまりが良くて、いい舞台だったと思います絵文字名を入力してください


今日はナンバーごとに。と言いつつ、ほぼ福井マンカス松永タンブルレポになってしまいました絵文字名を入力してください

長くなってしまったのでたたんでおきます。

続きを読む

☆キャストチェック☆ 1/10更新

【55ステップス】
ヴォーカルパート:芝 清道、追加。

なんでも、芝さんは高井さん枠でのご出演だったとか!

えーと、高井さん枠の歌は、ファントムに、チム・チム・チェリーに…はっ!ドレミの歌で“レ”の鉄琴(?)持って上手舞台袖から走って出てきたり、ちょこちょこ動きながら指示だしして「♪ド、ミ、ミ~」とか歌うのも芝さんってこと!?うわー超見たい!!

思い立ったら即行動

福井マンカスは、私の中で突発OKなキャストなんです!(言い訳)


ということで、前予参戦してしまいました!
携帯で発信→つながらなくて切断される→切ってリダイヤル の繰り返しだったので、一度、つながったのに思わず切ってしまったんですが汗とか数分後に再度つながり、なんとか取れました絵文字名を入力してください
通路側ではないので、握手は出来ない席だけど、とにかく福井マンカス見れるし、リュージもいるしと思っていたら。

☆キャストチェック☆ 1/9更新
【CATS】
大森タンブル、追加。

あわわわわ!新キャスさんも気になるけど、松永さん…!私の見る公演はどちらかなぁ!?


一月から、いきなり突発を(自分に)許してしまって、先が思いやられるなぁ。。と思いつつ、明日楽しみです♪

カイロ初め

今日は、今年初めてのカイロプラクティックに行ってきました。あけましておめでとうございます、先生。今年もよろしくお願いします!

治療室に入ると、人体模型?(小学校や中学校の理科室にある“ガイコツ”です)とか、機械の配置とかが変わっていました。
そこで、私が「方向変えたんですね。」と言った後の先生の答え。

「そう、方向変えました。(治療)方針は変えません。

上手い。

上手くないですか!?わたし、「先生上手い!」って思いましたよ。そしておもしろいですセンセイ。これからもついていきます!(意味違う?笑)

いやでも、もうカイロに通って3年になりますので、人から「そんなに(年数)かかるもんなの?」と言われたこともありますが、体の歪みが治ってきているのが目に見えてわかってきているし、先生にも「もう本当にあと一息!」と言われましたので、気を抜かずに頑張るぞ~!


ところで、そんなホクホク気分な帰り道、空気がすごーく冷たかったです。今日の深夜から明日未明にかけて雪が降るかも、なんて天気予報で言っていましたが、本当にそんな感じの寒さでした。



☆キャストチェック☆ 1/8更新
【55ステップス】
ダンスパート:高倉恵美→高倉恵美、今 彩乃

この書き方は…高倉さん枠にそのまま今さんが入る、ということなのでしょう、多分。メモリーのソロもあるし、目立つ枠ですよね~。
高倉さん、ちょっとお休みしたら、猫屋敷へいかがでしょうかエエェッ!?!?

☆キャストチェック☆ 1/6更新

今日は全国公演以外は休演日だったんですね~。でも(だから?)、キャス変がいろいろ!

【LK@福岡】
深水スカー。

【55ステップス】
ヴォーカルパート:井上智恵、早水小夜子、秋 夢子。
ダンスパート:中元美里、海野愛理→抜。加藤久美子→追加。

【CATS】
岡本ボンバル、赤瀬マキャ。

グヨルさん、連投お疲れ様でした!そして、昨日福井マンカスの衝撃で忘れてましたが(ごめんなさい汗とか)、高城さん、7ヶ月超のランパス連投、本当にお疲れ様でした!

☆キャストチェック☆ 1/5更新

仕事始めでした~絵文字名を入力してくださいだいたい皆さん今日からだと思うのですが(早い方は昨日から出勤の方とかもいますよね)、電車が空いていて「あれ…?」って思っちゃいました。


【ライオンキング】
<東京>劉ムファサ、本城バンザイ。金森スカー、シングルに。

【55ステップス】
ヴォーカルパート:井上智恵、木村花代、秋 夢子。
ダンスパート:山本奈未 、織田なつ美→抜け

更新日が今日の日付になってないのですが…。
そして、今までのように交代じゃない方もいるので、どうやって書くか試行錯誤中。。

【ウィキッド】
小粥ネッサ。樋口エルファバ、松下オズ、それぞれシングルに。

【CATS】
福井マンカス、荒川タガー、川東マンゴ、龍澤ギル。
織笠グリザ、谷口バブ、ユ‐ランパス、それぞれシングルに。

福井マンカスに荒川タガー!どうして今までも、お二人が同時に出演している時にこのキャスティングじゃなかったんですかぁ~!み、観に行きたい…!

CATS 2009.01.03

【キャスト】 (太字は初見キャスト)
グリザベラ:織笠里佳子       ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃    ランペルティーザ:柏 円
ディミータ:原田麦子          ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:谷口あかり         タントミール:大橋里砂
ジェミマ:撫佐仁美           ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:大口朋子         オールドデュトロノミー:種井静夫
バストファージョーンズ/
アスパラガス=グロールタイガー:飯田洋輔
マンカストラップ:荒川 務       ラム・タム・タガー:福井昌一
ミストフェリーズ:金子信弛      マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:岸 佳宏    コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:ユ ホンチョル   カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:入江航平         マキャヴィティ:金久 烈
タンブルブルータス:松永隆志

(S回転席下手ブロック)


年明け観劇初めのCATSは最前列!でした♪まぁ、はじっこすぎて、『ボール』のタンブル・カッサのアダージオが全く見えないという、わたし的アクシデントに見舞われましたが(せっかく松永タンブルだったのに…!)。
松永タンブルは今日も本当に美猫で、ダンスもステキでした絵文字名を入力してくださいサイアミーズで、グロタイに斬りかかっていく時に「ハッ!」って言っていたのがとーってもかっこよかったです


そして、本公演で、ユ ホンチョル‐ランパスがデビューでした~!他の猫もダブルキャストのうち未見さんを見れてラッキーでした♪


まずは、デビュー立会いとなったユ‐ランパス
なかなかいいと思いました♪ホンチョルさん、背が高いですね~。そして、お声が低くてたくましい感じなので、高城さんの高めの声に慣れていたので一瞬「おぉっ!?」と思いました。『ソング』ソロも「ジェリクルキャッツは黒と白 ~」も、訛りはだいたい大丈夫だと思います。
デビュー日ということで、ちょっと緊張してたかなという感じもしましたが、『ボール』でのボンバルとのダンスやリフトも危うさはなかったですカテコでも、飛び掛る!みたいなポーズをきめていて、ランパスっぽい!って思いました。これからどんどんよくなっていきそうなので、期待

織笠グリザベラも初見。前回デビューした時は、何日かしか登板しなかったですよね?そんなにダメだったってことなの?と思っちゃっていましたが、よかったですよ~!グリザナンバーでの登場は、ふてぶてしいというか、とっても気が強い感じ。開き直っているようにも見えるかな。でも、それ以降の登場の時はすごく寂しそうで。二幕『メモリー』での、「♪お願い~!」からの爆発したような歌声に感動しました…歌い終わった後の、吹っ切れたような、すっきりとした表情も印象的でした。

谷口バブ、歌は高音もきれいに出ていました!(高音の歌声が、昔の南バブにそっくりだったような気が…。)スキンブルナンバーの雄猫ベッドで、座り込んでベッドになってくれないタガーの膝に、膝枕で寝たりしてたのがすごくかわいかった~♪

撫佐ジェミマ、けっこう低めのお声で、どちらかというとかっこいい系ダンスはごめんなさい、あんまり見れてなかったんですが、歌も良かったと思います♪


あとは…
グヨル‐マキャ、前回気付いたスキンブルナンバーではけていく時の表情、今日も注目してましたが、今日もすごかったです!この時以外にも、顔芸がいろいろあって、おもしろすぎます、グヨルさん!ヤクマン登場時には、あまりの怖さに気を失ったらしく、隣りにいたランパス?に「だ、大丈夫か!?」って支えられてました。そんなキャラ!?(笑)

握手岸スキンブル。ジェリクルキャッツは元気な顔!って感じでした絵文字名を入力してください

かもします

上野の国立科学博物館で開催中の特別展「菌類のふしぎ」に行ってきました。フューチャリング「もやしもん」。

開館30分前に行ったら、すでにかなりの人が並んでいて、「みんなお正月から元気な…。」(←自分もな)って思ったのですが、『曜日は曜日』ということで、金曜日に行くと先着200名(?)に「もやしもん」のクリアファイルプレゼントがあるからだったみたいです。私は行ってから知りましたが。

                  菌類のふしぎ
このファイルは、中のグッズ販売のコーナーでも売ってました。

展示にももやしもんキャラがいっぱい!でした。この展示の入場券で常設展も見ることができます。来ていた子供たちは専らオリゼーとかもやしもんキャラ目当てっぽかったですが、これを機に理科とか科学に興味を持ってくれたらいいなぁ!

2009年元旦のご挨拶

あけましておめでとうございます!

2009年になりましたね~!
今年もどうぞよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください
今年もステキな舞台がたくさん見れるといいですね音符



ここでいきなりですが、1月の観劇スケジュールです。

CATS×2
内1回は2009年観劇初めです

ウィキッド

先月までのペースと比べると、ちょっと落ち着いた?
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
