

☆キャストチェック☆ 9/29更新

【ライオンキング】
<東京>池田バンザイ。ティモン、未定。
<福岡>雲田ザズ。

【ウィキッド】
飯野オズ。

【CATS】
奥田グリザ、飯田ガス、野中マンカス。武藤タガー、シングルに。
奥田グリザだ~♪野中マンカスもお久しぶりですね~。武藤タガーも気になる…!


そういえば、チケット代の値下げ詳細が発表されましたねー。まぁC席は値下げ額は少ないだろうとは思ってましたが、S席とA席は結構下げたんじゃないでしょうか?ちゃっかりと他劇場のチケット代を載せてたりするところにイロイロ思いますが絵文字名を入力してくださいこれでお客さんも増えて、役者さんのモチベーションも上がって…ってなるといいなぁ♪


今週は、ミュージカル観劇はなし。オペラを観に行きます!初鑑賞なので楽しみです。『トゥーランドット』を見るので、お話の予習していこうっと絵文字名を入力してください


ウィキッド 2008.09.27 S

【キャスト】
グリンダ:西 珠美             エルファバ:樋口麻美     
ネッサローズ:山本貴永          マダム・モリブル:武 木綿子  
フィエロ:北澤裕輔             ボック:金田暢彦
ディラモンド教授:前田貞一郎      オズの魔法使い:松下武史

<男性アンサンブル>
須永友裕 町田兼一 齊藤 翔 斎藤准一郎 成田蔵人 白倉一成
品川芳晃 清原卓海 関 与志雄

<女性アンサンブル>
服部 ゆう 木内志奈 鳥原如未 木村智秋 黒崎 綾 五所真理子
石野寛子 レベッカ バレット 増山美保


(上手C席)


誕生日観劇ということで、ウィキッドを観てきました~。とても良い舞台だったと思います
簡単に感想を。

西グリンダ
セリフに関しては、多少力が入ってるように感じるときもありますが、訛りは全然と言っていいほど感じません!演技も間の取り方も、前に私が拝見した時からさらに良くなってたと思います。喉の調子はまずまずかな?最初(と最後)の高音ののばしで一瞬不安定になりましたが、全体を通してキレイな歌声で聴かせてくれました♪
ポピュラーではたくさん笑いを取っててすごくおもしろかった!後ろに投げた杖が舞台袖の床にあたったゴン!ゴト、ゴン!という音でも笑いを取るという高度な技を披露(笑)。「あたしとっておきの~」で、ベッドの脚のところでいじけるのが、かわいいんだけどおもしろいんだ~。『FOR GOOD』で、エルファバが「♪あなたは~明るい笑顔で~」と歌う時の、西グリンダの照れたような笑顔が泣けました。。本当に泣いているように見えたけど、どうだろう!?


樋口エルファバ
良かったです~!絶唱系の歌も迫力ありました!実は、前に何度か拝見した時は、「ちょっと(性格が)明るすぎる感じが…。。」って思っていたんですが、今日は以前よりも空元気な明るさが抑えられていて、内に哀しみとかを隠しているような印象を持ちました。今日の樋口エルフィー、好みです絵文字名を入力してください


北澤フィエロ
ここのところ、李フィエロでの観劇が続いたからな~、余計に動きの硬さが!(苦笑)基本的に姿勢が良くて、育ちの良さを感じました(まぁ王子様だし!)目じりの下がる優しい笑顔が癒されます~絵文字名を入力してください声と歌は今日もステキでした『人生を踊りあかそう』も、北澤フィエロだと歌に聞きほれちゃいます。だからいいの、ダンスは!(苦笑)「キラキラ~☆」とか、北澤フィエロも結構笑いを取ってましたよ♪


斉藤(准)チステリー
今日も斉藤(准)さんに注目特にチステリー時、演技が細かくていいですね~!エルファバにグリムリーを渡すように手を出された時に、イヤイヤしてたのが泣けましたよ…!「ミス…ミス、グリンダ…」の言い方も、喉につっかかったような、すごくこもった小声で言うんですよね。。「初めてしゃべった…!!」という感じがして、それも泣けるんだよね。


あとは、山本ネッサも良い演技でした!二幕のあのシーンは、自己中心的さと、ボックのことが好きすぎて周りが見えなくなっている感じと…切なくてこわい。
松下オズは、本当に、おだてあげられのせられ続けているうちに、自分を見失っちゃったという感じ。全然悪い人には見えないのが、余計にラストの展開を際立たせるなぁと感じました。

ダイアリー

来年の手帳を買いました♪

私の場合、仕事のスケジュールを手帳に書いて管理する、ということがほとんどないので、専ら手帳はプライベートの予定(観劇とか観劇とか観劇とか)を書いて使っています。

なので、毎年マンスリーのみのスリムタイプ。しかも、「オジサン」の手帳と決めています。

このオジサンのイラストがかわいいんですよ~絵文字名を入力してください
日曜・祝祭日と、休日ではないけれどちょっと特別な日(バレンタインデーとかホワイトデーとか雛祭りとか)にオジサン(と、犬2匹)のイラストが描かれていて、しかもちょっとストーリー仕立てになってるんです
それがとってもかわいくておもしろくて、数年前に一目惚れしてから毎年この手帳を使ってます。

10月始まりの手帳ですが、今年いっぱいは今まで使っていた今年のオジサンの手帳を使い切る予定です。でも、来年のイラストもかわいくて、さっきからたびたび開いて見てます絵文字名を入力してください

☆キャストチェック☆ 9/24更新

【CATS】
青山マンカス、追加。

おお~、やはりきましたね!マキャでの1週間の登板は、久しぶりのCATSに慣れるためでは…なーんて思っていたのですよ実は。


ところで、公式にいきなり荒川さんのインタビュー記事(しかも前編)が出ててびっくりしました!突然の露出…。
プリンズリーは荒川さんなんですね~。あと、濱田さんの姿も見えますね。そしてやっぱり栗原さんいたー!公演期間も約1ヶ月だし、全員シングルでいくのかな~?
前回見られなかったので、今公演が初観劇。楽しみです♪

☆キャストチェック☆ 9/22更新

会社行事明けで、ものすごく眠い一日でした汗あせ「今日行けば、明日休み…!!」と思って乗り切りました~。


【ライオンキング】
<東京>劉ムファサ、田村ナラ。

【CATS】
田島ガス、入江コリコ、花沢カーバ、金久マキャ。
松永さん、お疲れ様でした~!お休みしたら、また是非カーバって下さい!でもタンブルも見たい!金久さんってキム・グヨルさんでしたっけ…?


今週は、ウィキッドを観に行きます♪お誕生日観劇(正確には、お誕生日直近観劇)ということで、「去年はキャッツだったから、今年はウィキッドにしよう絵文字名を入力してください」と取ったチケットなのですが。なぜかC席。どうして!?先行発売日に取ったから、まだ十分S良席も取れたのに!我ながら、その時の自分がわかりません(苦笑)。。
でも、遠くの席とはいえ、北澤フィエロ!嬉しいです

仙台に行ってきました

会社の行事で仙台に行ってまいりました。

特に観光とかはせず、食べてばっかりだったので、食べ物についての話題を絵文字名を入力してください


まずは、先日、「とんねるずのみなさんのおかげでした」内のコーナー「食わず嫌い」のおみやを、ランキング形式で紹介してたのですが、そこでランクインしていたもの。

おぎやはぎが持ってきた「喜久水庵」の抹茶クリーム大福「喜久福」
抹茶クリームのちょっとした渋みと甘すぎない餡がとってもおいしかったです冷やしていただくのですが、その冷たさもおいしい♪これはお土産に買ってきました。

次に、菊川玲が持ってきていた「ティオグラトン」の「キューブBOX」。箱に入った四角いチーズケーキ。濃厚!(ここ、親会社(?)は「ビヤードパパ」と同じなんだ…!今知りました。) スティックタイプのものもあるみたいですね。
これは、同室の後輩ちゃんが、「買ってきたんで食べませんか!?」と声をかけてくれたので、お言葉に甘えて食べました絵文字名を入力してくださいありがとう~!

どちらも仙台駅で買えますので、仙台に行った折には是非♪


そして、牛タンも食べてきました~!行ったのは「利久」。仙台駅と、駅周辺に4店舗くらいあります。私は、スタンダードに牛タン定食を食べました。お値段もリーズナブルでボリュームもしっかりあります。おいしかった~!


あと、仙台駅で見かけた仙台BBポスターを激写してきました!(笑)
  仙台BBポスター2   仙台BBポスター1
蛍光灯の光が反射して写ってしまっているんですが。。

東京からだと、仙台まで新幹線で約2時間。意外と遠くないことに気付きました。キャストによっては突発しちゃうかもエエェッ!?!?

☆キャストチェック☆ 9/16更新

携帯サイト、10時にはまだ更新されていなくて、「あれ?あれ…?」ってなんだかいやーな感じがしちゃいましたが絵文字名を入力してください何事もなかったようですね。

【ライオンキング】
<東京>渋谷スカー。
<福岡>遠藤ラフィキ、シングルに。
スンラさん、本当にお疲れ様でした~!

【ウィキッド】
西グリンダ、松下オズ。樋口エルファバ、シングルに。
エルファバ、お昼休みに見たときは未定だったのですが、結局樋口さんに。(たしかグリンダも沼尾さんだった。)うーん、今井さん、またお稽古に戻るのでしょうか?

【CATS】
青山マキャ。
青山マキャ!私見たことない!でも、どっちかというと、マンカスの方が救いの手を求めていると思うのですけども!

夢から醒めた夢 2008.09.14 M

【キャスト】
ピコ:真家瑠美子      マコ:南 めぐみ     マコの母:織笠里佳子
メソ:有賀光一       デビル:道口瑞之    エンジェル:石井雅登
ヤクザ:野中万寿夫    暴走族:大塚 俊    部長:田中廣臣
老人:維田修二       老婦人:佐和由梨   夢の配達人:天野陽一

<男性アンサンブル>
松本和宜 前田員範 畑野年孝 中村 巌 石野喜一 牛 俊杰 田井 啓

<女性アンサンブル>
畠山 馨 中元美里 鈴木真理子 井上あゆみ 織田なつ美 白澤友理
小澤真琴 海野愛理 有村弥希子 佐伯真由子 峰岸由佳


男性アンサンブルさんは、枠がいろいろ変わってしまって混乱(苦笑)。
ええと、白黒ピエロは石野さん牛さんで、タップはカズノリさんたち(笑)で(松本さんは本当に超笑顔!遊園地のシーンでも一際良い笑顔です絵文字名を入力してください)、風船屋は畑野さんかなぁ?
女性はあいかわらずぜんぜんわからないー。。女の人はメイクすると顔変わるからー。ハンドベルの小人3人は、かわいそ子供のソロ3人?佐伯さんはアフリカかな?アジアの子とアフリカの子はけっこう歌うまいと思います。


真家ピコ、歌が先週よりよくなってた気がする!キャラもやさしい女の子って感じで、嫌いじゃないな~。
南マコも、先週よりよくなってたと思います!歌も聞きやすくなってたし、セリフに感情が乗るようになってきてました。

有賀メソは、登場した時の小ささと、『メソの過ち』で歌って踊る時の変わりようがすごい。魔がさしたというよりあの必死さが泣けてくるよ…。有賀さんはメソがいいなあ~。

道口デビルは、なんだか見るたびに演技が違うような。でもどれもおもしろくて、もうすでに、デビルという役をけっこう自分のものにしてるのかな~と思います。良い俳優さんだなあ!
石井エンジェルとも良いコンビです!石井エンジェルはキラキラ笑顔がかわいいけど、歌うとよく響く甘めの歌声がステキです。
この2人、霊界空港でバリバリ踊ってます。地獄の門(?)が開いた時、後ろでもみ合ってる2人がおもしろすぎでしたw

グレパストリオはなんだかもう言うことないです!ってくらい、いつも楽しませてくれますね~絵文字名を入力してください


お客さんの反応も良くて、『マコを探せ』でも笑いが起きてたし、鼻をすする音も聞こえてました。それにつられてか、役者さんたちも舞台が進むにつれてどんどんノッてきていたような感じが。良い舞台だったです絵文字名を入力してください
でも、カテコはあっさりで、お手手つないで歩くカテコはなしでした。客電が点いたからかな~。今日は初見さんが多かったのかも。


私の夢醒め観劇はこれで最後。大好きな演目なので、寂しいなぁ~絵文字名を入力してください

ホリデーナイトメアー

ディズニーランドに行ってきました~!ディズニーランドは今年で25周年
         c0141923_215586.jpg

そして、12日からハロウィンが始まりました♪
         c0141923_2155858.jpg

全身仮装OK期間のようで、プリンセスとかいろんな人がいました~。ピノキオの格好をしてた男の子(2、3歳くらい?)がいて、すっごくかわいかった♪撮影会が始まってたりとか、おもしろかったです(笑)。

園内もハロウィン仕様でとてもかわいいのですが、特にかわいかったのがホーンテッドマンション!別のアトラクション!?ってくらい変わってました~!『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』を見たことある人は、より楽しめると思います♪どうやら1/13までこのバージョンらしいので、みなさん是非!私ももう一回行きたいと思ってます絵文字名を入力してください

☆キャストチェック☆ 9/11更新

【ウィキッド】
樋口エルファバ。

あら~?樋口さんだったのですね。今週はこのまま行くのでしょうか!?

沖縄旅行2008 ~本島編~

では、かなり遅くなりましたが本島編です。



3日目の朝、高速船で本島へ。
まず、恩納村にある『元祖 』へ行き、昼食に海ぶどう丼を食べました。お店のネーミングセンスもすごいです。
          20080828125217のコピー
食欲に負けて写真を取り忘れました。海ぶどう丼は、どんぶりに入ったごはんの上に海ぶどうが敷き詰められていて、真ん中にとろろとイクラとウニがのってます。お好みでレモン醤油をかけていただくのですが、このレモン醤油がおいしかった~。海ぶどうのつぶつぶの食感も良いです♪

このあと、美ら海水族館へ!やっぱりすごい混雑!!

『オキちゃん劇場』でイルカショーを見て、『サンゴの海』では「この魚いたよね!」「あの魚もいた!」と興奮し(笑)、『黒潮の海』ではジンベエザメとマンタの大きさに「うわぁ~…!!」と圧倒され。

あまり時間もなく、2人とも2回目の来館ということでかなりピンポイントで見てまわったのですが、楽しかったです絵文字名を入力してください


夜ごはんは民謡酒場で。行ったのはライブハウス島唄。ネーネーズがライブをやっているお店です。ステージがものすごく近い!というか一段あがったらステージです。
         20080828205020のコピー
かなりわかりにくいですが雰囲気だけ。

ビールはあまり飲めないのですが、せっかくなのでオリオンビールを飲みました初めて飲んだのですが、他のビールより苦味が少なくて飲みやすかったです。

お料理もおいしかったし(チャンプルーが充実!)、ネーネーズのライブも楽しかった~♪沖縄の方言で歌われる歌は、意味どころか何を言っているのかも全然わからなかったんですが絵文字名を入力してください、手拍子したり、「一緒に歌ってください!」な曲もあったり。その日の最後のライブを聞いて帰ると、帰り際に一緒に写真を撮ってくれます



さて、最終日ですが、ホテルを出たところでつかまったタクシーの運ちゃんの巧みな話術により、首里城以外にも当初の予定にはなかった新原ビーチのガラスボートに乗り、玉泉洞およびおきなわワールドにも行くことに。

でも、首里城を解説付きでガイドしてくれたり、他にもいろいろな話が聞けました!玉泉洞(鍾乳洞)は神秘的ですごかったし、おきなわワールドで見たエイサーはかっこよかった~!

あと、飲みたいと思っていたぶくぶく茶もここで飲めました!(写真は2人分)
          20080829141107のコピー

まず、泡からいただきます。まぁ味は普通のお茶なんですが(ほうじ茶に近い感じかなぁ?)、冷たくておいしかったです。

ということで、充実した1日になりました。運転手さんいろいろありがとう!



沖縄は2回目だったのですが、いいですね~絵文字名を入力してください他の離島にも行きたいし、本島もまだ行ってないところたくさんあるし…また行きたいです

☆キャストチェック☆ 9/8更新

【ライオンキング】
<東京>岡崎ザズ。飯村シンバ、シングルに。

【夢から醒めた夢】
有賀メソ、石井エンジェル、天野配達人、それぞれシングルに。

【ウィキッド】
北澤フィエロ。エルファバ、未定。
北澤さんこっちかー!そしてエルファバ未定…ややややっぱり今井さんでしょうか…!?

【CATS】
金子ミスト。デュト、未定。
金子さんもピエロだったりミストだったり大忙しですね~。デュト様も未定…もしやデビューとかあるんでしょうか!?


今週は(も?)夢醒め観に行きます♪前回はロビパフォでハンドベルの小人に癒されてきました(かわいかった~絵文字名を入力してください)石井アイスクリーム屋も相当かわいかったですが。今度はタップの兵隊さん見ようかな~。

夢から醒めた夢 2008.09.06 S

【キャスト】 (太字は初見さん)
ピコ:真家瑠美子     マコ:南 めぐみ    マコの母:織笠里佳子
メソ:有賀光一       デビル:道口瑞之    エンジェル:石井雅登
ヤクザ:野中万寿夫    暴走族:大塚 俊    部長:田中廣臣
老人:維田修二       老婦人:佐和由梨   夢の配達人:天野陽一

<男性アンサンブル>
松本和宜 石野喜一 畑野年孝 中村 巌 金子信弛 牛 俊杰 田井 啓

<女性アンサンブル>
畠山 馨 中元美里 鈴木真理子 井上あゆみ 織田なつ美 白澤友理
小澤真琴 海野愛理 有村弥希子 佐伯真由子 峰岸由佳


CATS観劇後、移動して夢醒めへ!

まず、前回観劇時(8/16)と変わっていたところ(というか戻ったところ?)。ただし私が気付いたところのみです。
・女性アンサンブルが12人→11人に。(まぁこれはそういえば『前日の出演者』を見ればわかりますね)
・『遊園地のパレード』の白黒ピエロのロープ回し、上手側がエンジェル→貴族に。
ロビパフォの鼓笛隊は相変わらずエンジェルとアンサンブルさん(3枠の畑野さん?)でした。
相変わらず鼓笛隊の風船屋は部長ではないので、完全に戻ったわけではなさそう?うーん、ますます謎だ。。

5日、キャストを確認した時の衝撃と言ったら…!!そして予想通り、北澤配達人さようなら…外れてほしい予想だったのに…!


初見さんとお久しぶりさんについて簡単に。

真家ピコ
背が大きい!って印象。お調子者にはあんまり見えないけど、やさしい女の子って感じのピコ。お歌は…音程が不安定で、裏声になると急に声が細くなってしまうのですね。。残念だなぁ~絵文字名を入力してください

南マコ
…花田マコ、細かったからなぁ。ころりころころかわいらしい感じ絵文字名を入力してくださいでもさすがバブ、足はスッと上がってました!セリフは、花田マコにお稽古つけてもらってたんだろうなぁと感じたところが何ヶ所か。初めの子音が弱く、母音でクレッシェンドしているような歌い方になっていたので、ちょっと言葉として聞き取りにくかったかな。。でも、バブの時の萌え声とはまた違うキレイなお声だったし、笑顔がかわいかった~♪まだデビューしたてだし、どんどん慣れていってほしいです。

有賀メソ
メソで拝見するのは初めて。なんだかエンジェルの時とは顔つきまで違う人に見えたような気がしたよ!歌い方に(ピアノとかフォルテとか)メリハリがあって、表現が上手いなぁ~って思いました有賀メソ好きかも。

石井エンジェル
霊界空港のシーンで、すごいバリバリというかシャカシャカ踊ってました!エンジェルはダンスすると外套が翻ったりしてかっこいいですよね絵文字名を入力してください
石井エンジェルが「あなたが責任を取りますね?」と言うと、「エンジェルのブラックな面が出た…!」みたいな感じがする(笑)。

天野配達人
全国の時よりは歌の音程が良くなってたと思いました!そして、メイクがすごく薄かったような…眉毛もそのままっぽい感じで、アイシャドウも口紅もなかったような。


脇を固めるグレパストリオとかメソとかデビル・エンジェルがすごくよかったです~絵文字名を入力してください大塚暴走族とか、今回からの参加なのに、今までも出ていたかのような馴染みっぷりでおもしろすぎます。道口デビルもちょこちょこ演技をアレンジしているような感じ!(そういえば、前回とはメイクが変わっていたような…。)

CATS 2008.09.06 M

【キャスト】 (太字は初見さん)
グリザベラ:佐渡寧子         ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:石倉康子      ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:団 こと葉         ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:久保田彩佳         タントミール:原田真由子
ジェミマ:増田朱紀           ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:蒼井 蘭         オールドデュトロノミー:種井静夫
バストファージョーンズ/
アスパラガス=グロールタイガー:飯田洋輔
マンカストラップ:西門宇翔       ラム・タム・タガー:福井晶一
ミストフェリーズ:岩崎晋也       マンゴジェリー:川東優希
スキンブルシャンクス:嶋崎孔明    コリコパット:花沢 翼
ランパスキャット:高城将一       カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:瀧澤虎太郎         マキャヴィティ:赤瀬賢二
タンブルブルータス:川野 翔

(下手C1席)


今日は夢醒めとマチソワでしたー!大好きな2演目をマチソワして幸せな一日でした絵文字名を入力してください


まずは初見の川東マンゴ
マンゴメイク似合ってると思いました!自己ナンバー、そんなにアクロバティックではないですが、息切れはしてなかったですね(むしろお久しぶりな石栗ランペの方が…)。まだ結構おとなしめな印象がしました。田井マンゴ系な気が(勝手に)するので、これからもっと慣れていって癒し系なアホマンゴになっていってほしいです

福井タガーはテンション高かったなぁ!やっぱり歌も上手いし、正統派にかっこいいです♪

松永カーバも、相変わらずまっすぐでキレのあるダンスでステキでした~けっこう連投してますし(もう3ヵ月…!)、カーバって猫紹介にもあるように(新パンフのカーバは松永さんですよ!)ダンス猫でダンスナンバーではかなり踊ってるし、バブリフト(@ボール)とか、スキンブルリフトとか、地味に(?)リフトしてることも多いし。それであのダンスは素晴らしいと思います♪ニヒルな笑顔も紳士ポーズもかっこいい!
最近のCATS観劇ではほぼガン見(苦笑)なので、どんどん好きになっていくよ…!

団ディミはかなりお久しぶり。けっこう背が高いですよね団さん。シャープで大人っぽい感じの、とてもかっこいいディミータでした!歌も、高音がひっくり返りそうでひっくり返らない感じがなんとも癖になりそうな感じがしますねー。

龍澤ギルもお久しぶり!相変わらずの大きいお声とたくさんの小芝居、楽しかったです♪

スキンブルナンバーで、上手のテーブル(?)に並んで座って、肩組んでしっぽを振り回しているコリコとミスト。ヤクマンが登場すると、あわてて逃げようと上に登っていった岩崎ミストのしっぽを、花沢コリコが必死に引っ張ってましたw「い、行かないでよー!」みたいな感じ。か、かわいかった…!


すごく簡単なレポっていうか感想になっちゃいました。

しゃっくり

今日、仕事中に突然しゃっくりが出て止まらなくなってしまいました。「しゃっくりが~汗とか」って言っていたら、後輩ちゃんが「止め方あるんですよ!」と。

その方法とは、思いっきり息を吸い込んでそのままキープ!です。吸えるところまで息を吸って、途中でしゃっくりが出ようと、ひたすらキープ。「もう無理ー!」というところまで息を止め続けるらしい。

半信半疑でしたが、実際やってみると…あれ?本当に止まったみたい!

見事に止まりました。ちょっと疑ってゴメンね絵文字名を入力してください
人によって向き不向き(?)はあるかもしれませんが、もししゃっくりが出た際は試してみてはいかがでしょうかエエェッ!?!?

☆キャストチェック☆ 9/3更新

【Lk@東京】
飯村シンバ、追加。

【夢醒め】
有賀メソ、石井エンジェル、それぞれ追加。

明らかに玉突きキャス変ですが、有賀メソは未見だし、石井エンジェルまた見たいと思ってたし、で嬉しいです音符

アルプ9月号

今月号もやっぱり遅かったなぁ~。。でも、気を取り直して簡単に内容を!


『煌めきの瞬間』吉沢梨絵さん。細い!7ページの写真の右腕が!(そこですか)そして吉沢ピコに思いを馳せるわたし。アンも本当にはまり役だと思うなぁ~絵文字名を入力してくださいそういえば、また自由でアンやるんだね…?吉沢さん好きなので、これからもたくさん舞台で拝見したいです

『四季第二章』藤原大輔さん。大ちゃんユタは、リアルユタというか、物語の中で成長していく姿がすごくしっくりくる感じがして、体力作りでバリバリ踊りだすのを見ると、なんだかじーんとするんですよね。

『四季初心』黒川輝さん。つい先日ティモンでお会いしたので個人的にタイムリーな感じが!(笑)日本語、すごく努力されたんですね~。母国語で話しかけられても日本語で返すってすごい!

あとは…
『55ステップス』、写真はいっぱいあるんだけど、ほとんど(というか全然)誰だかわからないなぁ~。。でも楽しみ!

『楽屋の窓から』、今回はウィキッドカンパニー。李さんの「よろしくねぇ~」とかすごい想像できる!
みんな文章おもしろいです絵文字名を入力してくださいが、特に充実したスカートライフをおくってらっしゃる西野さんのとか(写真がなんだかすごくかわいいよ!)、白倉さんの「凄い人」というか前田貞一郎さん!(爆笑)


【解ってたまるか!】もまたやるんですねぇ。あ、夢醒めの記事に北澤配達人が写ってます~絵文字名を入力してください

☆キャストチェック☆ 9/1更新

休み明けで体が慣れない感じでしたー絵文字名を入力してください高校生も学校が始まったようで、電車も混んでました。


【ライオンキング】
<東京>内田ムファサ、玉井シェンジ、大塚バンザイ。瀧川シンバ、シングルに。
<福岡>川地スカー。

【夢から醒めた夢】
南マコ。
いきなりシングルなんですね~!北澤さんも残留でとっても楽しみ

【CATS】
石栗ランペ、福井タガー、龍澤ギル。
金平ジェリロ、石倉ジェニ、増田ジェミマ、岩崎ミスト、それぞれシングルに。
おお~福井さんお休み無しでこちらへ!嬉しいけども!

【BB】
木村ベル、奥田ミセス・ポット。
花代さんベル!しかも奥田さんがポット!うわ~今週観に行くんですよ友だちが!いいな~見たいな~絵文字名を入力してください


今週は、私はマチソワでCATS夢醒めです♪
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
