

温泉へ♪

明日、有給をいただいて、一泊二日の温泉旅行に行ってきます☆最近連日残業だったので、結果的にちょっとご褒美みたいな感じになるかも。
ここよりさらに寒いところに行くのですが、心も体も癒されてきたいと思います◎



ここで、来月(3月)の観劇予定を。
【ウィキッド】×2、【ユタ~】【CATS】です♪

ウィキッドの一回は旅行から帰ってきた次の日なんですが…北澤さんは来ない?ダメ??でも、ウィキッドは約一ヶ月ぶりだし、初見さんがいっぱいだし(樋口エルファバも未だ未見)、楽しみです☆


そういえば、まだアルプが来ない…。。

「おめでとう」 (川上弘美)

(内容)
小田原の小さな飲み屋で、あいしてる、と言うあたしを尻目に生蛸をむつむつと噛むタマヨさん。「このたびは、あんまり愛してて、困っちゃったわよ」とこちらが困るような率直さで言うショウコさん。百五十年生きることにした、そのくらい生きてればさ、あなたといつも一緒にいられる機会もくるだろうし、と突然言うトキタさん……ぽっかり明るく深々しみる、よるべない恋の十二景。
(裏表紙より引用) <新潮文庫>


寄る辺ない―すがるところのない、恋の話。どの恋も、不倫だとか、だまされたとか、まさによるべない恋で、なんだか奇妙な気持ちになってきます。ちゃんと本気なのだろうし、しかも不倫…どろどろしてる?と思いきや、客観的な印象。さらっと読めて、でも、哀しくて、すぅっとしみます。
あと、かなり異色な作品も収録されています。一行目から「…!?」って感じ。主人公は人間じゃなさそうなんだけど、でもよくわからなくて…「??」って思ったまま物語は終わってしまうんですけど、内容はなんだかとてもかわいらしい。
この作品にも、ちょっと変わった言葉がたくさんでてきます。「むつむつと噛む」もそうだし、「こちんとくる」とか…響きがおもしろくて好きです。

☆キャストチェック☆ 2/26更新 ~マンマ・ミーア!@名古屋開幕!

【LK@東京】
藤川ティモン、イ ムヒョン プンバァ、江畑ナラ。


藤川さんこっちなんだー!で、福岡は相変わらず未定…これは…新役さんデビューとかあるのかなぁ!?


<追記>
【LK@福岡】
江上ティモン。



そして、【マンマ・ミーア!】が名古屋で開幕しましたねー!今思い出しました。。平日の開幕ってついつい忘れちゃう…しかも東京じゃないからなおさらです。。
とりあえず公式発表の初日キャストチェック!

【キャスト】
ドナ・シェリダン:鈴木ほのか       ソフィ・シェリダン:谷内 愛
ターニャ:八重沢真美           ロージー:青山弥生 
サム・カーマイケル:荒川 務       ハリー・ブライト:明戸信吾
ビル・オースティン:栗原英雄      スカイ:田邊真也
アリ:山本貴永               リサ:玉井明美
エディ :川口雄二             ペッパー:丹下博喜

私はマンマも見たことないのでよくわかりません…。。でも、ソフィやターニャ、ロージー、3人のパパ候補達は大体予想通りといった感じでしょうか!?ドナは鈴木ほのかさん。愛知県出身なんですね~。今年の【ミス・サイゴン】にも出演予定だそうですから…いつまでご出演なんでしょうねー。

☆キャストチェック☆ 2/25更新

【ライオンキング】
<東京>変更なし。
<福岡>大塚バンザイ、シングルに。ティモン、未定。

【ユタと不思議な仲間たち】
菊池ペドロ、大徳モンゼ、笠松小夜子。

【ウィキッド】
樋口エルファバ、シングルに。

【CATS】
早水グリザ、石井スキンブル。石倉ジェニ、レベッカディミ、遠藤ボンバル、千堂ヴィク、それぞれシングルに。


10時の時点では、東京のスカーも未定で、「久しぶりに見たよ、未定…。。」って思ったんですが、結局金森スカーが続投ですね。でも、福岡のティモンはまだ未定なんだ…。
ユタ、変わっちゃいましたねー。このまま全員完投かと思いきや…突発しておいて良かった!
CATSは…奥田さんさよーならー。昨日行っておいて良かった。でも、早水グリザも見たいぞー!マンマの開幕はデビューさんのようですね。そのうちドナでの登板はあるのかな?そして、マサトースキンブルもお帰りなさい!今週のキャストも惹かれるなぁ…見たい…!

さて、今週はウィキッドに行きます!苫田グリンダも樋口エルファバも伊藤ボックも飯野オズも初見。見るところがいっぱいだ!
…あのー、ついでに週途中で追加で北澤さんとか…そろそろ…ねぇ!?

CATS 2008.02.24 M

S1席(D4ブロック)上手通路側

【キャスト】
グリザベラ:奥田久美子       ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:石倉康子     ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:レベッカ バレット    ボンバルリーナ:遠藤瑠美子
シラバブ:南 めぐみ         タントミール:高倉恵美
ジェミマ:増田朱紀          ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:大口朋子        オールドデュトロノミー:石井健三
バストファージョーンズ/
アスパラガス=グロールタイガー:田島亨祐
マンカストラップ:西門宇翔      ラム・タム・タガー:福井晶一
ミストフェリーズ:岩崎晋也      マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:劉 昌明   コリコパット:入江航平
ランパスキャット:春日貴弘      カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:龍澤虎太郎        マキャヴィティ:片山崇志
タンブルブルータス:齊藤 翔


強風の影響で電車が40分くらい遅れていて、早めに家を出たのに、着いたのは開演10分前。トイレを済ませ、とりあえずキャスト表をもらって劇場内へ。そしたら某代表がいたもんだから、「おぉっ!(初めて見た~)(*_*)」とびっくりしちゃって(苦笑)。
そんなこんなでキャストをきちんと確認しなかったので、一幕は「なんか今日の遠藤ディミ激しいなぁ…?」「岡本ボンバル、急に色気が増したなぁ!」なんて思ってたんですが、ディミが「マキャビティ!」って言った瞬間、「レベッカさん!?」と。幕間に確認したらやっぱりでした(苦笑)。追加キャス変あったなんて知らなかったよ~(^_^;
にしても、いくら最後列だからって、S1席だったのに…私の目は節穴か!?
というか、初めてセンターの席で見ました。良いですね~!ジェリクルソングの「プラクティカルキャッツ!」~とか、みんな正面見て踊ってるので、いつもより迫力ありました!

続きを読む

☆キャストチェック☆ 2/23更新

【CATS】
石倉ジェニ、千堂ヴィク、それぞれ追加。


なんだか急にものすごい暴風に…台風並みだよ(私は関東在住)!雨が降ってないから砂埃がすごい…ある意味台風よりたち悪いかも。。部屋の床がザラザラに~っ(*д+)

なんとか前予でチケット取れたので、明日CATS行ってきまーす☆デビュー?の石倉ジェニが見れるかなぁ!?団体が多いけど、静かに見てくれますように!

というか、私実は前予初参戦だったんですが、なかなかつながらないものなんだね…。。

「センセイの鞄」 (川上弘美)

(あらすじ)
駅前の居酒屋で高校の恩師と十数年ぶりに再会したツキコさんは、以来、憎まれ口をたたき合いながらセンセイと肴をつつき、酒をたしなみ、キノコ狩りや花見、あるいは島へと出かけた。年の差を越え、切ない心を互いに抱えつつ流れてゆく、先生と私の、ゆったりとした日々。
(裏表紙から引用) <文春文庫>


作品中に何回も出てくる、お酒を飲むシーンが印象的で、好きです。ああいう行きつけのお店を持つのが、夢というか憧れだからというのもあるかも。(お酒は弱い方なんですけどね。。)
途中まで、つい最近の出来事を読んでいるようだったのに、後半で、つい最近の話ではなく、過去の話だったとわかる。いきなり現実に引き戻されるような感じがしました。ツキコさんがセンセイと別れた時も、こんな気持ちだったのではないかな。
センセイの前では、ツキコさんはだだをこねてしまったり、なんだか子供みたいで、ツキコさんもそう感じていて…それがなんだか切なくなります。淡々と語られるのにとても色鮮やか。ほのぼのしているのに、どこか寂しい。でも、こちらまでセンセイのあたたかい雰囲気に包まれているような気分になってくる、やさしい作品だと思います。

赤毛のアン開幕!

自由劇場で【赤毛のアン】が開幕しましたねー!キャストチェックです♪

アン・シャーリー:吉沢梨絵     マシュー・カスバート:日下武史
マリラ・カスバート:木村不時子   ステイシー先生/スローン夫人:五東由衣
ギルバート・ブライス:望月龍平   ダイアナ・バリー:真家瑠美子


初日のマシューは日下さんだったのですね!そして、望月ギルバート!五東さんも出てるんだ~。見たくなってきました。

☆キャストチェック☆ 2/21更新

【LK@福岡】
大塚バンザイ追加。

なんだかキャストがいろいろ落ち着かないですね。。


テンプレートがきちんと表示されなくなっております…。
どうも、テンプレートをお借りしている方のサーバーか何かの不具合らしいです。なので、復旧を待つしかないようで…。しばらく見にくいかもしれませんがスミマセン。。

☆キャストチェック☆ 2/20更新

【ウィキッド】
樋口エルファバ追加。

なんだか最近濱田さんお疲れ?なうわさも聞こえてきますから…ちょっと心配です。。

☆キャストチェック☆ 2/19更新

【LK@東京】
金森スカー、川辺プンバァ。

【WSS】
荒木クラプキ。

金森スカー!?金森さん、てっきりやっとお休みに入られたのかと思ったら…どうしよう…見たい…!!

☆キャストチェック☆ 2/18更新

えーと、朝(10時)と今とではいろいろ違うところが…今見て、「あれ?」ってなってばっかり(^_^;

【ライオンキング】
<東京>小原エド、荒木プンバァ、織田ナラ。飯村シンバ、シングルに。
<福岡>内海ムファサ。

【ウィキッド】
飯野オズ。

【CATS】(20日まで保守点検のため休演)
増田ジェミマ、 斉藤ヴィク、石井デュト、福井タガー、武藤マンゴ、松永カーバ。

【WSS】
木村エニイ・ボディズ、横山チノ、志村シュランク、牧野クラプキ。

【オペラ座】
高井ファントム、木村クリス、諸カルロッタ、戸田マダム・ジリー、半場ピアンジ。


今週はかなり動きましたねー!ユタは変更なしでしたが、公演期間も1ヶ月だし、もしや全員完投!?ぜひそう願いたいです~!(もう一枚チケットがあるので)
飯村シンバ、シングルですかー。そして、飯野オズもいきなりシングルで登場ですね!栗原オズはいかにも「悪そー!」(褒めてます!)って感じのオズだったなぁ(そしてかっこよかった…)。飯野ゾーザー、じゃなかった飯野オズも、結構悪そうなオズになりそうな気がする。。見たい!
CATSは…福井タガーだ!西門マンカスだし、武藤マンゴだし、お久しぶりの松永カーバに、岩崎ミストもそのまま…惹かれるー!

BB@広島開幕!

【美女と野獣】広島公演が開幕しましたねー!初日のキャストチェック☆

【キャスト】
ビースト:柳瀬大輔      ベル:坂本里咲         モリース(ベルの父):松下武史
ガストン:野中万寿夫     ルミエール:渋谷智也     ルフウ:中嶋 徹
コッグスワース:青木 朗   ミセス・ポット:織笠里佳子  タンス夫人:竹原久美子
バベット:小川美緒      チップ:川良美由紀

開幕は、柳瀬ビーストに坂本ベル。BB@静岡の製作発表会に出席してた二人ですねー。
私はBB見たことないので、このキャストがどんなだかよくわかりませんが(^_^; とにかく見たいぞー!


【LK@東京】
飯村シンバ追加。
びっくり…!

ユタと不思議な仲間たち 2008.02.16 M

【キャスト】
ペドロ:芝 清道       ダンジャ:丸山れい     ゴンゾ:深見正博
モンゼ:田村 圭      ヒノデロ:道口瑞之     ユタ:藤原大輔
小夜子:樋口 茜      寅吉:吉谷昭雄       ユタの母:菅本烈子
クルミ先生:丹 靖子    大作:菊池 正        一郎:遊佐真一
新太:厂原時也       たま子:後藤華子     ハラ子:上原のり
桃子:市村涼子


のど風邪がちっともよくなってないし、咳も出るし…で、「咳が止まらなくなったりとかして、周りの方にご迷惑になったらどうしよう…。。」と心配してたんですが、上演中、ほぼ咳出ず。それだけ舞台に集中してたってことでしょうかね(笑)。今日も良い舞台でしたー!
席は、上手ブロックのいわゆるトチリ席。S席はやっぱりいいですね~。オペラグラス使わなくても顔がはっきり見えるし、生声もつぶやき(マイクの拾わない)声も聞こえる!

ダイジェスト版(?)で感想を。

続きを読む

ハスキーボイス?

のど風邪を引いたようで、だんだん声がハスキーになってきました…(苦笑)。

私は、「のどが痛い…。」という時、とりあえずのど飴をなめます。しかも、のど飴は、龍角散ののど飴(UHA味覚糖)と決めています。パッケージ(?)には、「ハーブの香りを生かした」と書いてありますが、「漢方…?」みたいなニオイがします(つまり、ちょっとくさいというか…。)このニオイ、ちょっと苦手…という人もいるかもですが、こののど飴、結構効くと思います!

でも、今日は冷たい風が吹く中(つまり屋外で)、力仕事を4時間もしたので、よくなってる気がしないデス…。。日向でやったものの、寒かったです~(>△<) 『ユタの体力づくり』を思いながらなんとか頑張りました!(笑)

明日はユタを見てきます!芝ペドロー!

バレンタイン!

今日はバレンタインですねー!(当ブログのバレンタインテンプレもそろそろ元に戻します。笑)
デパートのお菓子売り場、特にチョコを扱っているお店の周りは女性の人だかり…。

私の職場では、女性みんなから、ということで、男性の方にチョコを差し上げているんですが(一人一人手渡しで…)、私は渡す役目を言い渡されまして、「みんなからですー。」なんて言いながら配って回ったんですが、男性の方が微妙に照れたりするので、こっちもつられてしまいました(苦笑)。。


それはそれとして(^_^;
昨日も今日も、風が強くて寒かったですねー。今日はなんだか、朝起きた時からのどが痛いし、咳が出るし…もしや、風邪…!?マズイ!今週、観劇予定にユタ追加しちゃったから、これ以上悪化しないようにしないと!!
…ということで、あまりにもステキだった芝ペドロ見たさに、ユタ行きを決めてしまいました。楽しみです~♪

「落下する夕方」 (江國香織)

(あらすじ)
梨果と八年一緒だった健吾が家を出た。それと入れかわるように押しかけてきた健吾の新しい恋人・華子と暮らすはめになった梨果は、彼女の不思議な魅力に取りつかれていく。
逃げることも、攻めることもできない奇妙な三角関係。そして、愛しきることも、憎みきることもできない人たち……。
永遠に続く日常を温かで切ない感性が描いた、恋愛小説の新しい波。
(裏表紙から引用) <新潮文庫>


これも再々読くらいです。まさに江國ワールドって感じの作品だと思います。はっきりと感想を述べられないこの感じ…。失恋した相手の新恋人と一緒に暮らすなんて、普通はできません(苦笑)。失恋して、なにか感覚が麻痺しているのか、華子の不思議な魅力ゆえなのか…。後半はちょっと衝撃です。
江國さんの作品は、内容もそうですが、言葉がとても印象的です。言葉というか…表現でしょうか。「ぽつんと私の耳に落ちる」とか、「胸がすうすうする」とか、「ぶくぶくとこすりながら」とか。一見(一読?)わかりにくいようで、でもよくわかるような…そんな不思議な感じがします。

☆キャストチェック☆ 2/12更新

東京公演キャス変なし。(CATSは保守点検のため20日まで休演)

フラッと突発でも見に行けるのって東京公演なので、東京公演からチェックするんですが、見る演目見る演目「2月4日更新」なので(あ、ユタは9日ですけど)、「あれ?あれ?また10時には更新間に合わなかったとか??」って思いましたけど、

【オペラ座】
荒井メグ。

だったので、「(東京は)変更なしかー。珍しい!」って思いました。


京都WSS、トニーに石井さんと福井さんが追加されてるらしいですね!びっくり!石井さん、歌や演技はいけそうだけど、見た目がどうなのかしら…いえ!決して身長だけじゃないですよ!?(^_^; ほら、ケンカとか強そうにはとても…その点福井さんはリフと二人でジェット団作ったっていうのも納得できる感じ。
とにかく気になります!いつごろデビューするのでしょうね~!?

WSS@京都開幕!

WSSが京都で開幕しましたねー!
初日のキャストは、ほぼ予想通りという感じではないでしょうか?
アンコール公演時と変わったところは、西尾アクション、大空ベイビー・ジョーン、団アニタ、鈴木ロザリア、立岡ドック、くらいかな?
ハードな舞台ですから、みなさん体調に気をつけて頑張ってください!

ユタと不思議な仲間たち 2008.02.10 M

【キャスト】
ペドロ:芝 清道      ダンジャ:丸山れい     ゴンゾ:深見正博
モンゼ:田村 圭      ヒノデロ:道口瑞之     ユタ:藤原大輔
小夜子:樋口 茜      寅吉:吉谷昭雄       ユタの母:菅本烈子
クルミ先生:丹 靖子    大作:菊池 正        一郎:遊佐真一
新太:厂原時也       たま子:後藤華子     ハラ子:上原のり
桃子:市村涼子


行ってきましたーユタ!見るのは2回目です。子供も多かったからか、おもしろいセリフや演技に対する反応が素直で、笑い声も多くて楽しかったです♪

続きを読む

CATS 2008.02.09 M

S1席(B8ブロック)上手通路側

【キャスト】
グリザベラ:奥田久美子       ジェリーロラム=グリドルボーン:秋 夢子
ジェニエニドッツ:礒津ひろみ    ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:遠藤瑠美子        ボンバルリーナ:岡本結花
シラバブ:南 めぐみ         タントミール:高倉恵美
ジェミマ:王 堃            ヴィクトリア:千堂百慧 
カッサンドラ:大口朋子        オールドデュトロノミー:種井静夫
バストファージョーンズ/
アスパラガス=グロールタイガー:田島亨祐
マンカストラップ:西門宇翔      ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:岩崎晋也      マンゴジェリー:田井 啓
スキンブルシャンクス:劉 昌明   コリコパット:入江航平
ランパスキャット:春日貴弘      カーバケッティ:花沢 翼
ギルバート:龍澤虎太郎       マキャヴィティ:片山崇志
タンブルブルータス:齊藤 翔



今日は短大生(女子大…?)の団体が入っていて、開演直後や目チカ位まで騒がしかったので「う~ん…」と思ったのですが、幕間に「すご~い!」って言ってたり、タガー〆も盛り上がったし、安心しました(?)。


思い出す限りつらつらと書いてみます!

続きを読む

ユタ開幕!

ユタが開幕しましたね~!CATS観劇の興奮ですっかり忘れていたのですが(汗)、思い出してキャストチェックをしてみたら…芝ペドロ!きーたー!!(笑)
今日はうっかりCATSを入れちゃったんですが(初日だということに気付いてなかった、多分…)、初日の週ならもしや芝ペドロくるかも…!?と思って、明日のチケット取ったのですよー!初めての芝ペドロ、すごく楽しみです♪
ただ、交通機関に雪の影響が出ないか心配…。。都内はもう雨になってるのかな?うちの方はまだまだ雪が降ってるのです。。


リンクにTouchez du bois!さんを追加させていただきました!観劇レポも楽しいですし、手作りのお菓子の記事もとってもおいしそうです♪


CATSの観劇レポは後ほどアップします。

おもしろ占い <ミュージカル編>

BOISさん、みっしーさんのところでおもしろい占いがあったので、私も早速やってみました♪その名も『WSS占い』『ウィキッド占い』

『WSS占い』
・性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば佐藤ニブルスではないでしょうか。
あなたの佐藤ニブルス度は19%です。

・外見・ルックス
あなたは気分によって高木マリア的であったり、笠松マリア的であったり、変化しているようです。
あなたの高木マリア度は50%、笠松マリア度は13%です。

・相性
西尾アクションを食事に誘って、おごってあげることで運気がアップ!
あなたと西尾アクションとの相性は60%です。

WSS占い相関図


佐藤ニブルス!?まずニブルスがわからないーっ! その似ていると言う佐藤ニブルスを心配してるって…(^_^; で、加藤ベルナルドと親友で、増本アニタに好かれてるんだ…。
それより、気分によって顔が変わるってどういうこと…!?(笑)


『ウィキッド占い』
エルファバさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。
独創的なダンスを生み出す才能に長けているので、周りの皆をぎょっとさせてあげましょう♪

私の本当の名前はスコッティーだそうです。本名でやってもエルファバでした。本当の名前はジョンでしたけど。


作ってくださった方、楽しませていただきました~!ありがとうございます!

「つめたいよるに」 (江國香織)

(内容)
デュークが死んだ。わたしのデュークが死んでしまった―。たまご料理と梨と落語が好きで、キスのうまい犬のデュークが死んだ翌日乗った電車で、わたしはハンサムな男の子に巡り合った……。出会いと別れの不思議な一日を綴った「デューク」。コンビニでバイトする大学生のクリスマスイブを描いた「とくべつな早朝」。デビュー作「桃子」を含む珠玉の21編を収録した待望の短編集。
(裏表紙から引用) <新潮文庫>


再々々読くらいです(’-’*)江國さんの作品にしては表現がさらっとしているので、とても読みやすいと思います。短編集で、一つ一つの話が短いからなおさらかな。でも、しっかり江國ワールドを感じられる一冊だと思います。

☆キャストチェック☆ 2/4更新

10時に携帯で見たら何も変わってなくて、「あ、あれー?(T_T;) 」って思ったんですが、今見たらちゃんと(?)変わってましたね!


【ライオンキング】
<春>深水スカー、石路エド。

【ウィキッド】
小粥ネッサ。

【CATS】
礒津ジェニ、遠藤ディミ、岩崎ミスト、入江コリコ、片山マキャ。


深水さん、ハムレットからお休み無しでスカーへ!深水スカーの『覚悟しろ』での、振り返って「ハッ!」(「嫌な野郎を追いつめろ!」(?)の後…)、ツボなんですよねー見たいかもー。
そして、小粥さんもハムレットからお休み無しでネッサに。
さてさて、今週見に行くので気になっていたCATS!遠藤さんが戻ってきたー!しかもお久しぶりなディミータで!そして岩崎ミストも!「きーたー!」ってちょっと声に出ちゃった(笑)。高倉タントも大口カッサも西門マンカスもそのままご滞在だし、楽しみになってきました♪

「ニューヨークの魔法は続く」 (岡田光世)

(内容)
高層ビルとコンクリートに囲まれた都会でも、人はこんなに人間らしく生きられる。欠点があっても、ちょっと変わっていても、一人ぼっちでも、きっと明日はもっと面白い。著者の描くニューヨークの街角は、寒い冬の日にそっと差し出される缶コーヒーのように温かい。この本には、確かに魔法がつまってる。
(裏表紙より引用) <文春文庫>


この本は、以前の記事で紹介した「ニューヨークのとけない魔法」の4年前に刊行された著者の初のエッセイ集を文庫化したものだそうです。
最初の話『こんな街!』を読むと、「うーん、ニューヨークって、コワイ…かも…。。」と思ってしまいますが、そんな「こんな街!」という嫌な気持ちをすっかり払拭してくれるような人たちもたくさんいる。それがニューヨークなのでしょう。
著者のこの2冊の本を読むと、人と接したくなったり、心がほんわりとあたたかくなる感じがします。

2月です!

今日から2月ですね~!
年末・年始の連休が明けて、毎週毎週「長い…一週間が長い…。。」と思っていましたが、いざ2月に入ってみると、「もう2月なんだ…!」と感じています。


さて、2月の観劇予定ですが、CATS(1回)、ユタ(1回)です。しかも、両方来週です。前半に観劇予定が終了してしまう…(u_u)


広島BBも今月開幕ですね~!静岡BBの製作発表会見が行われたそうですが、柳瀬ビーストは予想通りとして、坂本さん、ベルやるの…!?
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
