

CATS 2012.10.06 S

【キャスト】
グリザベラ:河村 彩           ジェリーロラム=グリドルボーン:岡村美南
ジェニエニドッツ:原田真理        ランペルティーザ:山中由貴
ディミータ:坂田加奈子          ボンバルリーナ:相原 萌
シラバブ:和田侑子            タントミール:大橋里砂
ジェミマ:小笠真紀            ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ:藤岡あや          オールドデュトロノミー:山田充人
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:飯田洋輔
マンカストラップ:萩原隆匡        ラム・タム・タガー:飯田達郎
ミストフェリーズ:松島勇気        マンゴジェリー:斎藤洋一郎
スキンブルシャンクス:劉 昌明      コリコパット:新庄真一
ランパスキャット:永野亮比己       カーバケッティ:一色龍次郎
ギルバート:入江航平           マキャヴィティ:川野 翔
タンブルブルータス:光山優哉


横浜キャッツ、My楽でした!前回(しかも突発だったんだなー)から約半年ぶりの観劇でした。
いやーもう、未見キャストだけでなくお名前すら存じ上げない方もたくさんいて…ぜんぜん目が足りなかったー!!まぁキャッツはいつも大体そうですが、好きキャストとか未見さんとか多いと特にそうなります。

そして、何度見ても、毎回毎回、キャッツはあっという間に終わってしまう…!実際に短めの演目だということもあるでしょうが、次から次へと曲が変わり、時には凝視しw時にはあっちこっちと目線を動かしているうちに、気付くと「え、もうこのナンバー!?」ってなります。時間を感じる暇もなく、ずーっと楽しくてワクワクして…見るたびに、やっぱり好きだなぁと思います。

さて、感想ですが、最後なのでナンバー別にしました~。

続きを読む

CATS 2012.04.14 S

【キャスト】
グリザベラ:佐渡寧子           ジェリーロラム=グリドルボーン:熊本亜記
ジェニエニドッツ:鈴木釉佳之      ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:団 こと葉           ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:五所真理子          タントミール:高倉恵美
ジェミマ:齋藤 舞             ヴィクトリア:廣本則子
カッサンドラ:大口朋子          オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:金森 勝
マンカストラップ:萩原隆匡        ラム・タム・タガー:芝 清道
ミストフェリーズ:永野亮比己       マンゴジェリー:武藤 寛
スキンブルシャンクス:劉 昌明      コリコパット:入江航平
ランパスキャット:高城将一        カーバケッティ:松永隆志
ギルバート:新庄真一
マキャヴィティ:安芸雅史         タンブルブルータス:川野 翔


キャストチェックの記事にも書いたと思うんですが、
CATS、もうだいぶ行ってないな~、好きキャストさんが何人か揃ったら行きたいかも、なんて思っていたところへ、萩原マンカスデビュー!しかも武藤さんはマンゴへスライド(連登記録は続くよ(゚д゚))、リュージさんはカーバだし…なんて思っていたら、ダメ押しのwスンラガス!
ということで、迷うことなく(笑)突発してきました!
はぁ~楽しかった
もう本当に、見たい人が多くてどこで誰を見ていいのやら!というか、久しぶりすぎて、各猫(少なくとも好きな役者さんがよくやる猫)の動線を忘れててですね、しょっちゅう「あれ、どこ行った!?」ってあわあわしてました(苦笑)
あーでもとにかく楽しかった!(大事なことなので以下略)

続きを読む

CATS 2011.08.14

【キャスト】
グリザベラ:佐渡寧子           ジェリーロラム=グリドルボーン:朴 慶弥
ジェニエニドッツ:鈴木釉佳之       ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:団 こと葉           ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子           タントミール:原田真由子
ジェミマ:小笠真紀              ヴィクトリア:土井礼子
カッサンドラ:蒼井 蘭           オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:金森 勝
マンカストラップ:武藤 寛         ラム・タム・タガー:李 涛
ミストフェリーズ:岩崎晋也        マンゴジェリー:斎藤洋一郎
スキンブルシャンクス:劉 昌明      コリコパット:横井 漱
ランパスキャット:中島康宏        カーバケッティ:丹下博喜
ギルバート:新庄真一          マキャヴィティ:桧山 憲
タンブルブルータス:光山優哉


スンラガス!?何年ぶり!?(→3年3ヶ月ぶりくらいらしい)と、かなりの衝撃だった月曜10時。キャストを見た瞬間から挙動不審に(笑)なんとかチケットを入手し(しかも希望してた下手!)、行ってきました!!

スンラガス、私は東京公演で1回だけ見ることができたのですが、あの時の感動は今でも覚えています。細かい部分は忘れちゃいましたが(汗)、とにかく演技が細やかで、“役者”だなぁ…(感動&涙)と思いました。
そして今回の観劇。やっぱり今回も「歌はもちろんいいんだけど…芝居もすばらしい…!(涙)」と感動しました…!
期待通りどころか、時を経て(&スンラさんファンになったこともあり)より美化された記憶(こら)を大幅に上回る素晴らしさでした。

では、いつも通り(笑)スンラさんを中心に。

続きを読む

CATS 2011.04.02 M

【キャスト】
グリザベラ:木村智秋           ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃       ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:坂田加奈子          ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子           タントミール:高倉恵美
ジェミマ:小笠真紀              ヴィクトリア:土井礼子
カッサンドラ:大口朋子           オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:飯田洋輔
マンカストラップ:武藤 寛         ラム・タム・タガー:荒川 務
ミストフェリーズ:松島勇気        マンゴジェリー:斎藤洋一郎
スキンブルシャンクス:劉 昌明      コリコパット:横井 漱
ランパスキャット:高城将一        カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:龍澤虎太郎         マキャヴィティ:桧山 憲
タンブルブルータス:岩崎晋也


今回はあんまり間を空けずに見に行きましたね~(って、チケット取ったのは自分ですが)
前回とほとんどキャス変ありませんでしたので、ちょこっとだけメモです。本当にちょこっとだけ…

続きを読む

CATS 2011.03.19 M

【キャスト】
グリザベラ:木村智秋           ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ジェニエニドッツ:鈴木由佳乃       ランペルティーザ:石栗絵理
ディミータ:坂田加奈子          ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子           タントミール:高倉恵美
ジェミマ:小笠真紀              ヴィクトリア:土井礼子
カッサンドラ:大口朋子           オールドデュトロノミー:米田 優
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ:飯田洋輔
マンカストラップ:武藤 寛         ラム・タム・タガー:金森 勝
ミストフェリーズ:松島勇気        マンゴジェリー:斎藤洋一郎
スキンブルシャンクス:岸 佳宏      コリコパット:新庄真一
ランパスキャット:高城将一        カーバケッティ:齊藤太一
ギルバート:龍澤虎太郎         マキャヴィティ:桧山 憲
タンブルブルータス:岩崎晋也


実は、前日くらいまで行くかどうしようか悩みました。この一週間、すごく長くて、なのになんだかよく分からないうちに終わっていた感じ…特に気持ち的に疲れていました。
週初めは「上演するなら行こう!」って普通に思ったけれど、週後半になる(観劇日が近づく)につれて「行っていいのかな。楽しめるのかな。」なんて気持ちになってきたりして。
でも、オケの練習も延期になったりしていたので、何か好きなことに集中して気分を変えたいと思ったし(チェロの個人練習は集中はするけど、気分転換にはあんまりならないです。。やっぱりオケ曲ですから合奏がやりたい!)、「確かに完全に通常通りとはいかないけれど(電車とか計画停電があったりとか)、普通に生活できる私がいつまでも引きずっててどうする!」と思いまして、行ってまいりました。

去年まではほぼ毎週行っていた趣味活動(笑)をすることによって、精神的にかなり落ち着きを取り戻せたかなと思います。
半分くらい空席でしたが、キャストみなさんの気合がすごくていい舞台だったし、見に来てたお客さんも「(こんな時だけど、だからこそ)ありがとう」という感じだったような気がしました。劇場全体の雰囲気があたたかかった。行ってよかった!

あ、普段PVを流しているモニターはついていなくて、ロビーやトイレも電気が半分くらい消されていて、節電してるんだなぁと(←フォロー?)

続きを読む

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
