

先週、2回目のレミゼ映画を見てきました!

(わりとミュージカルも好きな)友人に、「レミゼが見たいな~って思ってるんだけど…」と言われ(レミゼ舞台は見たことないらしい)、「見て損はないよ!私、もう一回見てもいいと思ってるくらいだもん!」とおススメしたら、「じゃあつきあって!」と言われ(笑)、なんと2回目のレミゼです。
舞台は同じ演目でも何回何十回と見るのに、意外と?映画は基本的に一度しか見ないんです、私。

前回、泣きすぎて、頭痛(貧血の一歩手前)を起こしたので(苦笑)、今回は泣きすぎないように…と思ったのですが、ダメでした><
前回と同じがそれ以上に泣き、完全に貧血を起こして友人にご迷惑をおかけしました…ごめんね…!

4月からは新演出の舞台の方が始まりますね!どういう風に変わるんだろう~…と言いつつ、具体的にどこが変わったかはあんまり気付けなさそうです。。そこまで回数見ていないので(間隔も開くし)あんまり覚えてないのです…が、とにかくきっと泣くのは必至のはず。。大丈夫かな~^^;

映画「レ・ミゼラブル」

早速見てきましたー!

続きを読む

映画「テルマエ・ロマエ」

ちょっと前のことですが、見に行ってきました!(マンガは既読)

おもしろかった~!(≧m≦)
キャストが発表された時から、阿部寛はぴったりだと思っていたけれど…違和感無さ過ぎでした(笑)
あと、市村さん、出てたんですね!

ルシウスが流されている時の演出とか…私、ああいうの大っっ好きなんですよ~!ww音楽もクラシックの曲が多くて、「ここでこれww」とか、「上手い!」とか思ったり。そういう演出がことごとく私のつぼであった…ww

最後の展開はまぁ想像できるものだったと思うけれど、私、ああいうのに弱いんだよ…!ということでまさかの涙(苦笑)

もう1回見たい!ってくらい楽しかったです。

オペラ座の怪人 25周年記念公演 inロンドン のDVD

アマゾンで、予約が開始されました!
オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]
(2012/01/25)
ラミン・カリムルー、シエラ・ボーゲス 他

商品詳細を見る


あ、ブルーレイもあるんですね!

思ったより高くない!
私は早速予約しちゃいました

「オペラ座の怪人」25周年記念公演inロンドン

見てきました~!
開演前や休憩中の劇場内の様子も少しだけ収録してあったりしておもしろかったです。
ていうか、なんてすごい劇場なの…!!と思いました。パリとかウィーンとかでも思いましたが、海外のホールとか劇場って、内装も本当にすばらしいですね…!!

続きを読む

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
