

☆キャストチェック☆ 10/1更新、とアルプ10月号

最近なんだかちょこちょこ忙しくて、(キャストチェック)記事を書かないどころかキャストチェック自体をしてなかったんですが。。
今週は、よっぽどのことがない限り横浜キャッツMy楽観劇なので、キャストチェックしました。

そして、今もすごい眠いんですけど、けっこう衝撃だったのでこれは記事を書かねば!と(笑)
前述の通り、最近ぜんぜんチェックしてなかったので、いつから出演されてるとか全く考慮に入れず(というか入れられない)、思ったことを書いていきます!(笑)

もしかして、キャストチェック記事史上(大げさw)、初折りたたみ!?

続きを読む

☆キャストチェック☆ 7/23更新

ものすごい久々のキャストチェック。
スンラさんタガーだ!とかもありますが、それよりもびっくり!!だったのが…

ラダメス:福井昌一

えぇぇぇぇーーー!ホントに!?いつから!?(←今週からみたいですね)今週末行くよ!

同期ちゃんをお連れすることになって、今月頭くらいに取ったチケットなので、ちょっと後ろの方ではあるけれど…でも!まさかの福井ラダ。すっごいびっくりしましたよー!久しぶりにキャストチェックしてちょっと叫んじゃったです(笑)

楽しみ~

☆キャストチェック☆ 4/16更新

なんだか、前回のキャストチェックからあんまり間が開いてないような気がする…別にそんなことないのになぜだろう。

気になったところだけ…ちょこっと。

【CATS】
ボンバルリーナ:西村麗子、相原 萌

相原さんって、ソンダンでデビュー(だったかな?)の双子ちゃんのうちの1人ですよね?久々の新ボンバル!


【BB】
ビースト:飯田洋輔     ベル:鳥原如未     
ルミエール:道口瑞之    コッグスワース:吉谷昭雄

飯田ビー続登中。鳥原ベルだし、吉谷コッグス!
BBもしばらく見ていないし、飯田ビーは絶対にもう一度見たい!って思っているビーストだから、すごく見に行きたい…!けど、今週は余裕がないので無理です。。風邪も悪化したし…皆様も気を付けてくださいね…。
来週も飯田ビー続登だったら、GWだし!と理由をつけて(笑)突発しちゃおうかな~!ww

☆キャストチェック☆ 4/9更新

個人的に「!!」となった演目だけ記載しますが…

【CATS】
ランペルティーザ:石栗絵里      
ディミータ:団 こと葉   
ジェミマ:齋藤 舞     
ガス=グロタイ/バストファ:金森 勝 
マンカストラップ:萩原隆匡  
マンゴジェリー:武藤 寛

昨日、萩原マンカスデビューの情報を友人に聞いて「えー!!(見たい!)」となったのも束の間、
今日は+スンラガスに小躍り、むしろ乱舞です!(笑)
だいぶキャッツ見に行っていなくて、個人的良キャストが揃ったら見たいな~って2ヶ月くらい前wから思っていたのですが、ついに今週!
早水グリザに高倉タント、萩原マンカスにスンラガスに武藤マンゴ、そしてリュージさんはカーバ!このキャストで私が行かないわけがない!w
ということで、今週行きます!(笑)(たとえ個人練習を犠牲にしても…!って、いえいえ、練習時間もなんとか確保します!^^;最近やっと練習が波に乗ってきたところだから)

☆キャストチェック☆ 3/12更新

一言キャストチェック!

・スンラさんはスカー続登~。
・佐野ファントム短かったですね。
・武藤さんにはそろそろ超人の称号を与えて差し上げて…!
・芝タガー!
・永野ランパス!私の初キャッツのランパスが、確か永野ランパスだったんですよね。ミストだけかと思っていたらランパスでも出演されるのですね~見たいぞ!


相変わらずなんだか時間がないのですが先週ジキハイを見てきたので、近いうちに(忘れないうちに)感想を書きたいです!
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
