

AFRICAN NIGHT

ダイニングバーで開かれたアフリカンミュージックのライヴに行ってきました!
121229 AFRICAN NIGHT
メンバーの一人、ムクナさんはライオンキングの初代パーカッショ二ストだそうで!
サークル・オブ・ライフも演奏してくれました!テンション上がった~!
後半はずっと踊ってました(笑)
アフリカンサウンドは、ドラムが体に響く感じがいいですね!

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012 8/5@国営ひたち海浜公園

友人にお誘いいただき、スピッツも出るということだったので行ってきました~
120805 ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2012

いやー、暑かった!!時折涼しい風が吹くものの、日差しは真夏…!汗だくでした。。でも楽しかった~!

スピッツの出演は18:00~GRASS STAGEにて。
セトリなど簡単に…思い出せたことだけ(少ないけど)。

続きを読む

SPITZ JAMBOREE TOUR “とげまる2011” 2011.11.22 (広島市文化交流会館)

広島までライブ遠征!してきました~!
すっごーく楽しかった~
111122 とげまるツアーチケットetc

続きを読む

SPITZ JAMBOREE TOUR 2011 “TOGEMARENA” 2011.07.02,03

7月2日と3日にさいたまスーパーアリーナで行われたスピッツのツアー「とげまりーな」に、二日間とも行ってきました!

ファンクラブ会員(友人)でチケットを取ると、こんなかわいいチケットです。
110705 とげまりーな チケットetc


もう、すっごく楽しかったです

セットリストとちょこちょこ感想を記録しておきます。
MCはなんとなくこんなことを言っていました程度の記録ですが。

続きを読む

新木場サンセット2010 2010.08.16

100816 STUDIO COAST

スピッツファンの友人にお誘いいただき、ライブに行ってきました!

この日は本っ当~に暑くて、会場(STUDIO COAST)に着いた時点で汗だくだったのですが、ライブが始まったら今度は会場内の熱気で暑くて暑くて…!

でも楽しかった!

8823ステージと3373ステージの二箇所があり、8823ステージの方に出たのは(出演順に)「怒髪天」、「サンボマスター」、「Base Ball Bear」、「スピッツ」の4組。3373ステージは「John.B & The Donuts!」、「People In The Box」、「カジヒデキ」。
一番目は8823ステージの「怒髪天」で、その次が3373ステージの「John.B & The Donuts!」(その間に8823ステージでは舞台転換、チューニング等)、次が8823ステージの「サンボマスター」…という感じで、交互にやっていた模様。(確証がないのは、私はずっと8823ステージにいたから。)

マサムネさんの声は、本調子とはいかないまでもけっこう普通に出ていた感じ!(生マサムネさん2回目の私が言うのもおこがましいですが)
やっぱり、マサムネさん歌うまいな~!音程が正確だから曲に集中できる。
スンラさんとはまた違った高い声、大好き


スピッツのセットリストとMCを覚えているだけ追記にメモ。

続きを読む

プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
