

☆キャストチェック☆ 12/19更新

【オペラ座の怪人】
ラウル・シャニュイ子爵:鈴木涼太

わーい!涼太さんラウルだ~
今週行きます!どんなクリスマスカテコかな~楽しみです♪


【ソング&ダンス】
コーラスパート:神永東吾→鈴木伶央

伶央くん!(お!と思ったので表記)


スンラさんは、先週途中でタガーダブルになって、今週は抜けですね。ゆっくりクリスマスを過ごせるのでしょうか^^

☆キャストチェック☆ 12/12更新

昨日の本番疲れが抜けません~^^;ということでさっさと帰宅(笑)
やっぱり、本番とか試合というのは気を張っているため、終わるとドッと疲れがくるものですね。


キャス変、気になったところだけ…

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井 治 
クリスティーヌ・ダーエ:苫田亜沙子 
ウバルド・ピアンジ:半場俊一郎

村ファントムはピンポイント登板でしたね~。来週も高井さんだといいな!


【CATS】
カッサンドラ:蒼井 蘭

スンラさん、先週からタガーだったらしいですね!?昨日友人から聞いてびっくりした^^;

☆キャストチェック☆ 12/5更新

一言キャストチェック。

スンラさん、スカー抜けたー!連登お疲れ様でした!
次はCATSでしょうか、それとも、しばらくしてまたスカー?

最近は演奏会も近いしぜんぜん見に行く隙がないので、キャストチェックしても…というかむしろ見ない方が…(←見に行きたくなってしまったりする)なときもあるんですが(笑)、毎週月曜日はやっぱりちょっとドキドキです!

☆キャストチェック☆ 11/7更新

一言キャストチェック(苦笑)

先週、ガスを抜けたスンラさん、今週からスカーですか~!
最近は何に出ていても見に行く余裕などないですが(個人練で)、こうしてキャストページにお名前があると「おぉ!」とか「やっぱり!」とかいろいろ思えて楽しいです(笑)

☆キャストチェック☆ 10/17更新

今週もまた自分的に気になったところだけ…

【オペラ座の怪人】
オペラ座の怪人:高井 治 
カルロッタ・ジュディチェルリ:河村 彩
ムッシュー・フィルマン:青木 朗
ウバルド・ピアンジ:永井崇多宏

高井ファントムだ!


【CATS】
ランペルティーザ:石栗絵理
タントミール:高倉恵美
アスパラガス=グロールタイガー/バストファージョーンズ:金森 勝
ラム・タム・タガー:田邊真也

スンラガス…!!高倉タントだしリュージさんもいるし早水グリザだし…ですごく気になるのですが、今週は行ける隙がない…。。


昨日ソンダン見てきたからか、今日の現実が辛かったです~^^;もうすでにいろいろ思い出せなくなっているのでなるべく早くレポを書きたい…!
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
