

☆キャストチェック☆ 12/27更新

【ライオンキング】
ラフィキ:鄭 雅美   ザズ:雲田隆弘
バンザイ:大塚 俊   シンバ:李 涛

今週も李シンバなんですね~!一週間限定かと思ってましたが。


【CATS】
ジェリーロラム=グリドルボーン:金平真弥
ボンバルリーナ:西村麗子
シラバブ:江部麻由子
ヴィクトリア:廣本則子
ラム・タム・タガー:荒川 務
マンゴジェリー:龍澤虎太郎

あー、スンラさん変わっちゃったー

先日、BBで観劇納めをしましたが、観劇初めはCATSの予定です♪

☆キャストチェック☆ 12/20更新

【ライオンキング】
ラフィキ:金原美喜、鄭 雅美    ザズ:田中廣臣、雲田隆弘
スカー:川地啓友    シンバ:飯村和也、李 涛


朝はスカーとシンバが未定だったなぁ~…って、えぇぇぇぇ!?(゚д゚;)
李シンバ!?


【サウンド・オブ・ミュージック】
マリア:未定    修道院長:未定
シスター・ベルテ:未定    リーズル:池松日佳瑠

おぉ!?デビューあるかな!?


【マンマ・ミーア!】
ハリー・ブライト:味方隆司

味方ハリーがシングルに。今週また行きます(笑)


【美女と野獣】
ビースト:飯田洋輔    ミセス・ポット:遠藤珠生

お!いつぞや見逃した飯田ビーと鳥原ベルだ!今週行くので嬉しい♪


【CATS】
ボンバルリーナ:王 堃    カーバケッティ:齋藤太一

松永カーバ短かった!
今週もスンラタガー続投ですね。早水グリザとスンラタガーのクリスマスカテコ…2007年のを思い出します(って、公式にあがった動画を見ただけですが^^;)


ところで。
不可思議探偵団、見ましたか!?

リハーサル室で!メモリー(「幸せの姿」のシーンですね)歌うスンラさんが…!!
スンラさん、「♪仰ぎ見て月を~~~思い出を…」が一息で、すごいなぁと思いました(どこ見て/聞いてんだ・笑)

しずるのお二人はキャッツメイクかなり似合ってたなぁ(笑)

てゆか武藤マンカスホント美猫…!(そこか)

他の役者さんもちょこちょこ映ったし、何より舞台の下!あんな中を通って舞台に出てくるってすごい…!
貴重映像もあって、楽しい特集でした

☆キャストチェック☆ 12/13更新

パソコン修理中につき、簡単に…


キャッツ!!
スンラタガー続投な上に、早水グリザと松永カーバに!
これはもうわたし的に全然突発OK☆なんですが、またしても今週行ける日ない…です…。。


今週はマンマを見に行きます♪初観劇だし、楽しみ!(ノ≧∀≦)ノ

☆キャストチェック☆ 12/6更新

【ライオンキング】
ムファサ:内田 圭     シンバ:飯村和也


【CATS】
ジェミマ:撫佐仁美

スンラさんはタガー続投ですね~!
行きたい気持ちはかなりあるのだけど、そろそろチェロを練習しないとマズイからなぁ。。先週末やるつもりだったのに結局やらなかったからなおさら。。


今週はけっこう動きは少なめでしたね。
が、今週は雪ん子、人猫、マンマと3演目も開幕が!キャストはなんとなく稽古場記事の写真で想像できますが、マンマとかサムが阿久津さんも荒川さんも写ってるしどっちなんだろう!?っていうのがちょっとありますね~。

☆キャストチェック☆ 11/29更新

【ライオンキング】
スカー:深水彰彦    シェンジ:孫田智恵
バンザイ:韓 盛治   エド:岡本繁治
ナラ:小松加奈


【美女と野獣】
バベット:長寿真世


【CATS】
タントミール:八鳥仁美
ヴィクトリア:廣本則子
ラム・タム・タガー:金森 勝

スンラさんこっちに!
行きたい!けど、今週は体が休みを欲しているのだ…。。来週までいてください!(って、ものすごい我侭?発言みたいな^^;)


「雪ん子」と「人猫」の稽古場レポがアップされていますね~。
萩原さんにびっくりしたんですが!
動画も追加されてて、歌って踊る萩原さんが!(わりと大興奮した・笑)
雪ん子、先行日に寝坊してチケット取るのくじけて(苦笑)取ってないんですが、萩原さんが出るなんて!これは行こう…!
と思ったんですけど、上演期間が不規則で短い!そうだったー!
詰め込むのが非常に難しいですが、なんとか見に行きたいと思ってます。


あと、金曜ロードショーのオペラ座の記事もありますね~。
あぁ、北澤さん、そこにはいらっしゃるのに、アドバイザーだから歌ってないんですよね…?
支配人とかで出演しないかな~って期待してたんですけどねぇ。。(まぁ支配人には声が若すぎるだろうとは思ってましたが。)
とにかくこちらも楽しみです♪
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
