

夢から醒めた夢 2011.04.30 M

【キャスト】
ピコ:岡村美南          マコ:苫田亜沙子
マコの母:早水小夜子      メソ:厂原時也
デビル:川原洋一郎       エンジェル:有賀光一
ヤクザ:野中万寿夫       暴走族:西尾健治
部長:田中廣臣          老人:高橋征郎
老婦人:丹 靖子        夢の配達人:道口瑞之

<男性アンサンブル>
前田員範 ハンドコ アクアリオ 小野功司 中村 巌 星 潤
入江航平 須永友裕

<女性アンサンブル>
大橋里砂 木許由梨 相馬杏奈 田村 圭 橋本 藍 泉 春花
織田なつ美 森田真代 井上万葉 雪野なな 月丘みちる


実は、この日のチケットはもともとは持ってなかったんですけど、行っちゃいました♪(笑)
この公演、お客さんの反応がすごく良くてですね、子供の笑い声とかかなりあったんですよね^^
ピコがデビルに「パスポートを見せろ!」って言われて黒いパスポートを取り出した時、子供?の「ハッ!(←びっくりして息を吸い込む声)」って声が聞こえたり。
それもあってか、舞台が進むにつれてキャストさんがノリノリになってきまして、いつにも増して素晴らしい舞台になったと感じました!!すごく楽しかった~

そんなわけで(?)すっごく純粋にただただ舞台を楽しんで、逆に大満足であんまり記憶が無いです(苦笑)

続きを読む

夢から醒めた夢 2011.03.26 M

【キャスト】
ピコ:岡村美南          マコ:苫田亜沙子
マコの母:早水小夜子      メソ:藤原大輔
デビル:川原洋一郎       エンジェル:川島 創
ヤクザ:野中万寿夫       暴走族:西尾健治
部長:田中廣臣          老人:高橋征郎
老婦人:佐和由梨        夢の配達人:道口瑞之

<男性アンサンブル>
鈴木伶央 三宅克典 小野功司 前田員範 石野喜一 入江航平 須永友裕

<女性アンサンブル>
大橋里砂 木許由梨 相馬杏奈 田村 圭 織田なつ美 泉 春花 森田真代
海野愛理 井上万葉 内田莉紗 月丘みちる


大好きな夢醒め、見に行ってきました

続きを読む

夢から醒めた夢 2009.07.19

【キャスト】
ピコ:樋口麻美          マコ:苫田亜沙子
マコの母:白木美貴子      メソ:有賀光一
デビル:道口瑞之        エンジェル:藤原大輔
ヤクザ:野中万寿夫       暴走族:韓 盛治
部長:田中廣臣          老人:山口嘉三
老婦人:斉藤昭子        夢の配達人:味方隆司

<男性アンサンブル>
鈴木伶央 ハンドコ アクアリオ 中村 巌 前田員範 星 潤 入江航平
川野 翔

<女性アンサンブル>
高橋佳織 濱田恵里子 徳江みさほ 石川 縁 白澤友理 有美ミシェール
織田なつ美 森田真代 桜 小雪 江部麻由子 鈴木友望

(S1席上手ブロック通路側)


初日に引き続き、今公演二回目の観劇でした。
この日は子供も多かったですし、お客さんもかなり反応がよかったからか、役者さんもどんどんノっていっていた感じ!
すごくおもしろかった~!そして、今回もたくさん泣きました。
やっぱり夢醒め大好きです

簡単に役者さん別に感想です。

続きを読む

夢から醒めた夢 2009.07.12 (初日)

【キャスト】 (太字は初見キャスト)
ピコ:樋口麻美          マコ:苫田亜沙子
マコの母:白木美貴子      メソ:有賀光一
デビル:道口瑞之        エンジェル:藤原大輔
ヤクザ:野中万寿夫       暴走族:韓 盛治
部長:田中廣臣          老人:山口嘉三
老婦人:斉藤昭子        夢の配達人:味方隆司

<男性アンサンブル>
鈴木伶央 ハンドコ アクアリオ 中村 巌 前田員範 星 潤 入江航平
川野 翔

<女性アンサンブル>
高橋佳織 濱田恵里子 徳江みさほ 石川 縁 白澤友理 有美ミシェール
織田なつ美 森田真代 桜 小雪 江部麻由子 鈴木友望

(S1席上手ブロック通路寄り)



昨日弱気発言をしたわりには早くアップできました(苦笑)
とは言え、薄いレポで申し訳ないのですが汗とか

やはり初日ということで、みなさん非常に丁寧にやっていたと思います。抑え気味というか…。
でも、泣き所ではやっぱり泣けました…!夢醒め、大好きです♪

初見さんの表記は役名付きキャストだけにしていますが(アンサンブルは見分けついていないので。。)、それだけでもこんなに!
なんだか新鮮な気持ちにもなった観劇でした。


続きを読む

夢から醒めた夢 2008.09.14 M

【キャスト】
ピコ:真家瑠美子      マコ:南 めぐみ     マコの母:織笠里佳子
メソ:有賀光一       デビル:道口瑞之    エンジェル:石井雅登
ヤクザ:野中万寿夫    暴走族:大塚 俊    部長:田中廣臣
老人:維田修二       老婦人:佐和由梨   夢の配達人:天野陽一

<男性アンサンブル>
松本和宜 前田員範 畑野年孝 中村 巌 石野喜一 牛 俊杰 田井 啓

<女性アンサンブル>
畠山 馨 中元美里 鈴木真理子 井上あゆみ 織田なつ美 白澤友理
小澤真琴 海野愛理 有村弥希子 佐伯真由子 峰岸由佳


男性アンサンブルさんは、枠がいろいろ変わってしまって混乱(苦笑)。
ええと、白黒ピエロは石野さん牛さんで、タップはカズノリさんたち(笑)で(松本さんは本当に超笑顔!遊園地のシーンでも一際良い笑顔です絵文字名を入力してください)、風船屋は畑野さんかなぁ?
女性はあいかわらずぜんぜんわからないー。。女の人はメイクすると顔変わるからー。ハンドベルの小人3人は、かわいそ子供のソロ3人?佐伯さんはアフリカかな?アジアの子とアフリカの子はけっこう歌うまいと思います。


真家ピコ、歌が先週よりよくなってた気がする!キャラもやさしい女の子って感じで、嫌いじゃないな~。
南マコも、先週よりよくなってたと思います!歌も聞きやすくなってたし、セリフに感情が乗るようになってきてました。

有賀メソは、登場した時の小ささと、『メソの過ち』で歌って踊る時の変わりようがすごい。魔がさしたというよりあの必死さが泣けてくるよ…。有賀さんはメソがいいなあ~。

道口デビルは、なんだか見るたびに演技が違うような。でもどれもおもしろくて、もうすでに、デビルという役をけっこう自分のものにしてるのかな~と思います。良い俳優さんだなあ!
石井エンジェルとも良いコンビです!石井エンジェルはキラキラ笑顔がかわいいけど、歌うとよく響く甘めの歌声がステキです。
この2人、霊界空港でバリバリ踊ってます。地獄の門(?)が開いた時、後ろでもみ合ってる2人がおもしろすぎでしたw

グレパストリオはなんだかもう言うことないです!ってくらい、いつも楽しませてくれますね~絵文字名を入力してください


お客さんの反応も良くて、『マコを探せ』でも笑いが起きてたし、鼻をすする音も聞こえてました。それにつられてか、役者さんたちも舞台が進むにつれてどんどんノッてきていたような感じが。良い舞台だったです絵文字名を入力してください
でも、カテコはあっさりで、お手手つないで歩くカテコはなしでした。客電が点いたからかな~。今日は初見さんが多かったのかも。


私の夢醒め観劇はこれで最後。大好きな演目なので、寂しいなぁ~絵文字名を入力してください
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
