

アルプ8月号

今日届いたんですけれども、特にスンラさんファンにとっては必見&保存版ですよ~!
ACTOR'S TIMEがスンラさんです!

続きを読む

二人のエビータ…と、壁抜け男

四季の公式に、野村さんと秋さんの(エビータ)出演予定スケジュールがアップされていた…!
「変更になることがあります」としながらも、ここまではっきり発表したのって初めてですよね?
びっくりした…!

手持ちチケットはないのですが、うーん、ちょっと見たくなってきたかも。(策にはまりかけてる?^^;)


そして、壁抜け男、飯田(洋)デュティユルなんだー!(遅)
イザベルが樋口さんで…有賀さんのお姿もある♪
見たことないので、一枚だけチケット取ってます。楽しみ~

「オペラ座の怪人」東京公演決定!

「オペラ座の怪人」が、海劇場に戻ってくるんですね~!(四季公式の作品紹介参照です)


オペラ座は、私がミュージカルに目覚めるきっかけとなった作品です。
映画が公開されて、(ミュージカルとは知らずに)見に行きました(←我ながら無知^^;)

実はその時、オペラ座の前に見た映画(同日)で泣き過ぎて貧血を起こしていて^^;
なので、オペラ座は「チケットも買っちゃってるし、座ってればいいだけだから、最悪寝ちゃっても…」とか思って見たのですが、寝ないどころか体調が全回復しました(笑)

オーバーチュアの、セピア(モノクロ?)からカラーになっていく(“現在”から“過去”へ遡っていく)あのシーンから、もう一気に引き込まれてしまって、気分が悪いことや頭が痛いことなんて忘れ去り、さらにそれを通り越してものすごい集中して見てました。

映画館を出るときには「すっごい良かった!特に音楽!」と大興奮で超元気な私になっていました(笑)

そして、友人達に「すっごいおもしろかったから絶対見に行って!!」と、関係者か回し者かってくらいwふれ回りました。
その甲斐あってか、実際映画を見に行ってオペラ座を好きになってくれた友人が「劇団四季がやってるらしいんだけど見に行かない?」と声をかけてくれ、初四季ミュージカル観劇となったのでした。

…超個人的な思い出話をつらつらと語ってすみません^^;


まぁ、そんなわけでミュージカルに出会い、坂を転げ落ちるというか崖から飛び降りるくらいの勢いではまっていくわけですが、
そのオペラ座初観劇から千秋楽まで半年くらいしかなかったし、また諸事情により頑張っても3回しか行けなかったんだよなぁ。
あと、一度名古屋まで見に行ったけど、まだまだ見たりない!って気持ちなのです(笑)

そんなこんなで思い出深い作品だし、何より音楽が大好きなので、
東京公演決定はとっても嬉しいです!

最近、(JCS以外は)オケの方があるからだいぶ観劇を減らしたけれど、オペラ座は…またしばらく定期的に見に行きたいなぁ♪

アンコール公演!

7月上旬、JCSエルサのアンコール公演が決定したそうです!(→四季公式

もちろん行きますとも!!(手帳見たら行けそうな公演すごく少なかったけどな!
わ~い!嬉しいですありがとうございます!

どうせなら、続けてジャポもやりましょうよ~♪(欲張り・笑)

ジーザス、本日開幕!!

さて、ジーザスが本日開幕しました!
…と思っていたら、先ほど、公式にて昨日の?舞台稽古の動画がアップされていました!(→こちら

おお!まだ初日を迎えたばかりだというのに、もう新キャストの芝ジーとか見れちゃうんですね…!!

さて、見ていきますと…
わぁ!(喜)いきなりスンラユダの「彼らの心は天国に」です…!

そして…出たー!芝ジー!(こら)
ほぉ~!!こんな感じなのかぁ!ていうか、芝さんだー!

高木マリアの目がどんどん潤んでいくのがね…!(もらい泣き)(←今からこれで実際に見たら大丈夫かな私^^;)

…あぁ~「最後の晩餐」(泣)

そして、きたー!!「スーパースター」!!いきなりスンラユダのアップ!!

この「スーパースター」を見る限りでは、スンラユダさん、まだ比較的元気そう(笑)(あれかな、やっぱりとある方の目が…ごにょごにょ)
というか、前回公演時とはまた微妙に違うユダになっているのかな?
どちらにしても、スンラユダさんのことなので、出演を重ねていくうちにどんどん深まっていきそうな気がします。


とにかく、今回は動画ないのかな~って思っていたので、嬉しかったです!楽しみ…!!

あ、北澤ヘロデはまだシークレットなんですかね?(笑)
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
