

LK7000回

100926 Lk7000回
宇都宮シンバだ!

取り急ぎソンダン初日メモ

順不同で…

・「ようこそ劇場へ」、歌割り振りは全国と同じ(歌い出しは男性ヴォーカル2枠)
・最初のご挨拶は、秋さん(女性ヴォーカル1枠)→加藤敬二さん(以前は男性ヴォーカル1枠)→高井さん(男性ヴォーカル2枠)
・「トプシー・ターヴィー」でトランポリンとさかさま歩きが復活。
・BOGの途中で男性3人で踊るところ、内1人が李さんだった!(驚)えびぞりジャンプではけていく人。
・「夢を配る」でのご挨拶は、加藤敬二さん(以前は男性ヴォーカル1枠)→高井さん(以前は男性ボーカル3枠)→加藤久美子さん
・「アイ・ガット・リズム」、最初の白つなぎは加藤敬二さん。
・最後は客席降りと握手あり。2階席にも何人か行ってたみたいです。

ちなみにプログラムにスンラさんの写真は3枚ありました。
チェが2枚とシンバル叩いてるところ。チェの1枚以外の2枚は小さいです…。

一部キャストに思うところがありましたが(こら・汗)、うーん、ソンダンやっぱり楽しい♪

8/21CATSマチソワ

本日(昨日?からそうだったらしいですが)、ある方に異変がありまして、いろいろ演出に変更がありました。
(大丈夫な方は追記をどうぞ!)

続きを読む

四季劇場夏

100718 夏劇場

着きました~!

7/10キャッツマチネ


新ギル、デビュー!
プロフィール

Author:みやこ
関東在住の社会人。

ミュージカル大好き。
アマオケでチェロ弾いてます。

カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
FC2カウンター
